シャドーハウス 第6話

シャドーハウス 第6話「庭園迷路」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/18 12:00~)
【TVer】(5/18 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第6話 コメント

  • #

    試験をのぞき見して喜ぶゲスな奴らめ・・・って俺やないかーい!

    +13
    -4
  • #

    やばい面白すぎる

    +21
    -1
  • #

    よくわからん話しになってきたな。何がしたいのかわからん。

    +5
    -15
  • #

    お陰様はススを操って特殊能力が使えるのか。ひょっとしてバトルものになるの?

    +4
    -4
  • #

    マルガリッキーにして欲しい

    +10
    -2
  • #

    お花畑だっていいじゃん、貢献度高いし

    +13
    -1
  • #

    これは面白いぞ

    +21
    -2
  • #

    エドワードがラムをとりわけ落としたがってるのはなぜかな

    +6
    -2
  • #

    これ原作最新話まで読んだけどおもしろすぎるわ
    小4のときにハンターハンター初めて読んだときくらいおもしろい

    +6
    -1
  • #

    鬼滅の刃無限列車編のDVD&Blu-ray、発売までちょうどあと一ヶ月だあ!

    +1
    -23
  • #

    乳BもまんKもどす黒そうだよねこの人たち

    +5
    -26
  • #

    台車を押してるエミリコタソをバックでガンガン突きながらおっぱお揉みまくって手マンで潮吹かせながら顔中の汗をprpr舐めて「協力すればできる事が増えますね」と言わせたい!ハアハア

    +2
    -23
  • #

    ケイトとジョンの会話が面白かった

    +12
    -3
  • #

    EDが作品に合っていて出来も良い良ED

    +18
    -1
  • #

    煤の爆発?でジョンの服汚れちゃったよね、もしかしてアウトなんじゃ…

    +7
    -1
  • #

    定期的に試験やってんのに無能が採用されてるのはなんでだろう?反乱を恐れての無能採用って訳でもなさそうだし?道化枠?

    +2
    -1
  • #

    >>16娯楽のためだろうな

    +7
    -2
  • #

    この会でジョンが好きになったわ。

    +12
    -1
  • #

    >>18なかなか面白そうなキャラだよな。消えない事を祈る

    +12
    -3
  • #

    これは受かっても成人認定だけで従来通り子供達の棟住まい。おじい様の住む棟に住めるのは大人のモーフだけ。エドワードは試験官は初の大役お偉いさんさんに忖度してショー化したのだろう。お披露目担当前任者トマスの試験は面談主体で地味らしかったようだが不合格組みは毎回ちゃんとだしてたもよう。バービー受験時バービー組以外で合格はローズマリー組みだけ。生き人形購入に費用使ってるから不合格が多すぎてもいけないが、キャパ制限ありの影館爺様棟に大人を増やしすぎるは無理なのではないだろうか。

    +2
    -10
  • #

    ↑なんかちょっと日本語変

    +2
    -1
  • #

    外国人ぽいと言いたいんだろけど外れ。単純に視力が悪いので直すのがめんどい。

    +0
    -0
  • #

    ジョンパンチで人気が爆発すると予想。

    +0
    -0
  • Comments are closed.