イジらないで、長瀞さん 第6話

イジらないで、長瀞さん 第6話「センパイ、ちょろ過ぎる~♡/センパイ!海、行きましょうー!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第6話 コメント

  • #

    なんだかんだでパイセンってハーレム環境だよね~あれはあれで一つの幸福のカタチだよな~

    +13
    -3
  • #

    ヨッシーwアウトだろwww

    +9
    -5
  • #

    前半の茶番はなんだよwくっそつまらんわw

    +19
    -27
  • #

    自分の水着を見せて勝ち誇る長瀞がかわいいw

    +17
    -1
  • #

    ガモちゃんには負けてるなw

    +6
    -3
  • #

    夢オチがムダに長い!

    +8
    -6
  • #

    ビーチであんな光景見かけたらみんなガン見すると思う

    +10
    -0
  • #

    水着回は良かったな

    +6
    -1
  • #

    なるほど…手の次は足ね…

    +10
    -2
  • #

    変な夢落ちより二人+2匹でMMO楽しむ話にした方が面白かったし1話まるまる使えたと思う

    +10
    -3
  • #

    お、オレもユニークスキル持ちになるのか、嬉しくないけど

    +6
    -2
  • #

    鬼滅の刃無限列車編のDVD&Blu-ray、発売までちょうどあと一ヶ月だあ!

    +1
    -22
  • #

    なーんだ、夢オチか

    +3
    -3
  • #

    ヨッシー、レベル最高値での知力が…

    +7
    -0
  • #

    来週ガチなビッチ登場か。とろとろちゃんの嫉妬がたのしみね

    +6
    -1
  • #

    制服の下に水着・・・b

    +3
    -1
  • #

    異世界モノが嫌いだから見てるのに

    +6
    -12
  • #

    ムッツリのおれには刺激がつよい

    +0
    -0
  • #

    てっきりハーフだから黒いんだと思ってた

    +1
    -11
  • #

    リア充とは他に誘ってくれる男もいない女3人で海にいくところをしかたなく親密でもない知人の男を誘って出かけるさびしい喪女の事言うの?この作者の脳内じゃ?

    +0
    -10
  • #

    >20 お前の脳内じゃ、徒歩圏内にある海水浴場に遊びに行くのにも男から誘われてなければ喪女扱いなんか? 普通に同性や友人同士でも行くぞ

    +7
    -1
  • #

    リア充の物差し人それぞれじゃないかな、無職の俺からしてみればしょーもないバイトしてる奴でさえリア充だ

    +4
    -0
  • #

    ゴミみたいな異世界茶番劇が10分も続くとかねーだろひでえ。全部すっとばしたわ

    +2
    -13
  • #

    足裏で日焼け止めぬりぬりは人によってはご褒美ですよ

    +1
    -0
  • #

    蜘蛛よりも戦闘シーンが動いていた件・・・

    +0
    -0
  • #

    どうもDTEXです

    +0
    -0
  • #

    前半はもっとコンパクトにまとめてエロ多めにしたほうが良かったな

    +0
    -0
  • 褐色ギャルより白ギャル派 ♪

    >>24
    ヨッシーに踏まれん棒シコシコされたいぉ♥

    +1
    -0
  • Comments are closed.