バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第6話

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第6話「決戦前夜」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第6話 コメント

  • #

    とうとうコメなしになったか。

    +2
    -10
  • #

    なんだこの幼稚なアニメ

    +0
    -8
  • #

    小学低学年レベルなら朝にでもやってろ

    +0
    -8
  • #

    ヒップ提供!

    +0
    -0
  • #

    前作ファンはあまりのクソさに脱落し、単純に面白くないから新規ファンも獲得できない
    ほんと何しにアニメ化したんだ
    墓から掘り起こすならせめて前作のスタッフ使って全力で作れよ
    前作のスタッフ誰も参加せず完全に別人の別会社が名前だけ買い取って金をケチって作ったモノが売れるとでも思ってたのかよ

    +1
    -8
  • #

    ユシル「いつ殺るか?今でしょ!」

    +0
    -0
  • #

    あの医者の子天才とか言ってた割には随分バカなことをやらかしたな、なんでわざわざ黒幕と取引しようとするんだよ、死にたいのかな、黙っておまわりに差し出せばいいのに…

    +0
    -0
  • #

    スタート!でほとんどがスタートした次のシーンで、スタートせずに会話しているっておかしいだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.