東京リベンジャーズ 第6話

東京リベンジャーズ 第6話「Regret」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/16 3:38~1週間)
【Gyao】(5/16 3:08~1週間)
【TVer】(5/16 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第6話 コメント

  • #

    あいかわらず面白いな

    +13
    -6
  • #

    あっくんは坊主専門の美容師になるのか

    +10
    -2
  • #

    ヤンキーものは自分の若い頃とダブるから小っ恥ずかしい‥‥(泣)
    奇抜であればあるほどカッコイイと思ってた謎期間。

    +5
    -7
  • #

    警察仕事しろ?

    +7
    -4
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -4
  • #

    小山内の若い頃と現在の差で笑った。若い頃はあんなイケイケだったのにどうしてこうなった・・・

    +7
    -2
  • #

    小山内も主人公と同じで冴えない人生ルートかよ。あっくんは何だかんだ言って成功してたのに。

    +3
    -1
  • #

    いつの間に現代に戻った?とツッコみたいがそれ以上に展開が面白い

    +5
    -3
  • #

    面白いけど主人公の頭の悪さはどうにかならんのか?

    +9
    -1
  • #

    ヤンキー漫画として見るなら昔のがおもしろいの多い

    +5
    -2
  • #

    メビウスの総長だった奴が12年後には見る影もないとは、抗争の実態が気になるな…

    +2
    -2
  • #

    過去に戻った時に、自分にメモとか残した方が良いんじゃない?

    +6
    -2
  • #

    これは頭空っぽにして見るのが正解なんだろうなw

    +6
    -1
  • #

    今頃気づいたけどなんでOP髭男なんだろうって思ってたら、髭男のボーカルの人シュタゲも好きだったな。この手の話好きなんだろうな。だからタイアップしてんのかな

    +5
    -2
  • #

    映画も決まってるから髭男使える金が出たんだろ

    +1
    -1
  • #

    ヤンキーってなんで幼いときからませてんの?

    +4
    -2
  • #

    ファイルーズたんの存在感よ

    +4
    -0
  • #

    まじ卍を流行らせた漫画じゃんw
    アニメ化してたんだw
    タイトルから卍消えてて草wやっぱ卍ってタブーみたいなのがあんのかなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.