戦闘員、派遣します! 第7話

戦闘員、派遣します! 第7話「ペテン師系婚活女子」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/23 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第7話 コメント

  • #

    う~んやっぱり”このすば”には敵わないか

    +22
    -34
  • #

    このさわw

    +21
    -24
  • #

    シン戦闘員、派遣します。庵野作れよ

    +10
    -16
  • #

    使い捨てのモンスター役に久野ちゃんとかメインキャラと交換しろよw

    +16
    -6
  • #

    何という野太いニャン♪なんだwww

    +19
    -4
  • #

    次回、水不足が原因で、お○ん○ん祭りからの、ちょんまげからの、隣国との戦争へとまっしぐら

    +7
    -18
  • #

    まぁまぁ面白かったにゃん

    +21
    -5
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -22
  • #

    >9幼稚園児か?

    +43
    -4
  • #

    唐突に新キャラ出てきて一週飛ばしたかと思った

    +23
    -45
  • #

    科学の結晶アリスにゃんまじ才女!理系の天才!科学の結晶アリスさんは電気羊の夢はみない!科学の使徒アリス様の邪神崇拝者へロジハラかっこいい!科学の力でオカルトはバスターしてやんよ!キサラギ射精美少女型のアリスさんは聖女!この子がデレる時オレ何かが壊れそう。

    +29
    -5
  • #

    虎男め、何という勿体無い事を、、、

    +11
    -2
  • #

    仕方ないが流石にモケモケがかわいそう

    +19
    -10
  • #

    モケは高級食材だからしかたない6号もすぐに友情を忘れる美味

    +20
    -3
  • #

    ついに別の惑星から来た悪の組織であることを隠さなくなったか。

    +11
    -2
  • #

    どうした!?今回の話はネタてんこ盛りのおもしろすぎだろう!冒頭のトラ男とスノウをからめたミニコントから、この世界の生態系の一部の解説からの~友好的な魔物モケモケへのホッコリ&残酷イベント、そして後半の科学の結晶アリスによる召喚大悪魔に対してのRGP的オカルトの全否定と「このさわ最新刊」のくだり。あ、トラ男のCVは某○しおととらのアニメが起因かな?と思わせるこのサービスっぷりはどうしたというのだ!?ここに来て第7話から感じる一皮むけた感が最高すぎた。はちと褒め過ぎかな?でもスキだからいいや

    +24
    -12
  • #

    久野ちゃんのむだづかい

    +13
    -4
  • # ???

    魔・王はM・A・Oさん

    +7
    -2
  • #

    キャラが好きになれないせいか内容がどうであれイマイチ感あるよ。このすばはすごくよかった

    +3
    -10
  • #

    女キャラ全員犯して白濁液まみえれにしてぇ~っ!

    +7
    -31
  • #

    しょうもない下ネタの同じコメをあちらこちらに垂れ流すなら、せめて少しくらい変化をつけろよ。飽きるわ。無理なのか語彙力不足で。

    +30
    -2
  • #

    今週も終始スベリ倒してたな

    +3
    -8
  • #

    今作で最強なのアリスだろ

    +19
    -2
  • #

    口の悪いアリスに罵倒されたい

    +20
    -3
  • #

    もっとエロが欲しい。コメディーが物足りないだけに..

    +5
    -2
  • #

    みんなもっとこのアニメを楽しめよ、文句ばかりじゃツラいのは自分だけだろうに

    +11
    -3
  • #

    ※9が自虐してて大爆笑www

    +3
    -3
  • #ん

    このすばに比べて爆笑出来るシーンが少ないのは多分メインキャラ達の設定とかじゃないかな?このすばは分かりやすく笑いが取れるようなキャラ(駄女神、常識はあるけど魔法一発で戦闘不能のロリ魔法使い、ドMドMドMとりまドMのパラディン)だったから…w
    戦闘員は、金や名誉に執着の女騎士?に冷静沈着毒舌ロリのアンドロイド、何故か六号を崇拝してるなんでも食べるキメラっ娘、えちなパンツ見せる要員??死んでも蘇るお姉さん的な…お姉さんw
    自分はこのすばも好きだけどこれもおなじくらいあ面白いと思うから好きですけどね!

    +16
    -0
  • #

    おれはそのくどいルーティンギャグのせいでこのすば1期途中早々に脱落したからなあ。今んところこっちはおもろく見てるし。好みなんてどうしょうもないよな。

    +6
    -2
  • #

    主人公のツラが好きになれない…掛け合いが平成初期やし。そう言えば平成JUMPってまだいるの?

    +1
    -4
  • #

    自分で検索すればええことや。ま、かまってちゃんなんやろけど

    +9
    -1
  • #

    今期は、これと、ViViと、ゾンビランドサガが、派遣やね

    +6
    -8
  • #

    等身大アリスにゃんの発売は、まだですか?

    +9
    -1
  • #

    これどうやって見るんですか

    +3
    -3
  • #

    お前らニャンニャンうるせーぞ

    +6
    -2
  • #

    虎男さん急に出てきて困惑したわw
    と思ったらみんな思ってた

    +0
    -0
  • #

    虎男さん急に出てきて困惑したわw

    +2
    -0
  • #

    なんか話し飛んでねぇか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.