黒ギャルになったから親友としてみた。 第7話

黒ギャルになったから親友としてみた。 第7話「お前の気持ち、証明してやる」


【公式無料配信】
【ComicFesta】(5/17 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ComicFesta】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

黒ギャルになったから親友としてみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

黒ギャルになったから親友としてみた。 第7話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -4
  • #

    死怨、もう女のままでいいんじゃない?

    +13
    -3
  • #

    いやルイくんの愛にちょっと感動したかも。「オスメスひっくるめて愛してやんよ」は嘘じゃないな

    +3
    -13
  • #

    先生ともう少し絡んで欲しかったけど残りの話数考えたら厳しいか、8話で終わる僧侶枠が少し寂しい春の終わり

    +4
    -3
  • #

    完全にホモになってしまったな

    +16
    -1
  • #

    てか来週でもう終わりなのか、早いな…

    +7
    -1
  • #

    盛り上がってきましたっ!(股間)

    +3
    -11
  • #

    愛があれば性別なんて関係ないんだよな、ホモに偏見あったけどホモの気持ちが少しわかった気がする。これは是非多くの人に見てもらいたいね

    +4
    -24
  • Comments are closed.