さよなら私のクラマー 第7話

さよなら私のクラマー 第7話「躍進のチーム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/22 3:00~1週間)
【Gyao】(5/21 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第7話 コメント

  • #

    センセーショナルな高校デビューだった

    +3
    -3
  • 匿名係長

    私立の学校は部活動の顧問に対する手当が出るのに公立校は出ないんだぜ
    休日の活動にちょびっと出るだけ
    そらやる気なくなりますわ

    +9
    -3
  • #

    ダーリンのやる気ないのはそういう事じゃないの!

    +3
    -2
  • #

    端折らずに忠実に作ってるとは思うけどその分なかなか進まないのは是非も無し

    +9
    -5
  • #

    一徹くらいであそこまでフラフラにならんだろ。ついでに試合が始まったら嫌でも目が覚めるわ。恩田がクズすぎて苛ついてしょうがない。

    +7
    -3
  • #

    今回は主人公にヘイト溜まりまくりで面白くなかった。全然ワクワクしない。

    +6
    -4
  • #

    試合の前日はオナってぐっすり寝るのがイチバン。

    +2
    -3
  • #

    2戦2勝必須条件じゃないだろ。

    +4
    -0
  • #

    コメント送信できないのは何故?

    +2
    -0
  • #

    押し倒したシーンが今回の見どころ。

    +3
    -1
  • #

    ミス一つで指導者も一緒になって攻めてどうする、睡眠不足の選手をスタメンで使ったり、フリーにした構造がだめで主人公を攻めるのは短絡的過ぎ。

    +4
    -1
  • #

    オウンゴールとか、素人かよ…

    +4
    -0
  • #

    練習でも活躍してねーしやっぱ天才どころか雑魚やんけwww

    +7
    -1
  • #

    コロナでスポーツは、観客の騒がしい騒音が消えたんで余計女性スポーツは、厳しいだろうな。
    時代が悪かったの一言だろうな。

    +1
    -1
  • #

    全体的にキャラが不快。

    プレイ中に唾吐く下品な奴がいたり、周囲に迷惑かけといて自覚ゼロなゴミがいたり、自分にできないことを上から目線で叱りつけて人にやらせようとする大人がいたり、

    四月は君の嘘は面白かったのに、なんでこんなことになるんだろう。

    +4
    -2
  • #

    これホントに進まないよね。来週から溜めて一気見しよう。

    +3
    -1
  • #

    主人公レギュラーのユニホーム貰っただけで寝れなくなるほど嬉しいって中学時代はベンチすら入れなかったのか

    +3
    -1
  • #

    とにかくOPの動かないのをなんとかしろといいたい

    +1
    -1
  • #

    何でサッカー系漫画って、一目でサッカーだとわかるタイトル付けないんだろうね。

    +1
    -1
  • #

    リアル、switch、あひるの空、DEAR BOYS、 I’ll~アイル~、Harlem Beat、LASTMAN、B-TRASH、

    +0
    -0
  • #

    DEAR-BOYS、あひるの空、Harlem-beat、switch、B−TRASH!!、I’ll〜アイル〜、LASTMAN−ラストマン−・・・

    +0
    -0
  • #

    オフェンスは天才、ディフェンスは凡人って描き方が古いんだよな

    +0
    -0
  • #

    コメ19
    ぶっちゃけ、タイトルだけで分かる方が少ないだろ。何を言ってんだお前は

    +0
    -0
  • Comments are closed.