恋と呼ぶには気持ち悪い 第7話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第7話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第7話 コメント

  • #

    このアニメ女子高生側が気持ち悪い話だったのかー。プレゼントはわ・た・し(のハグ)っていつ時代のギャグだよ。ホワイトデーの三倍返し期待してんのか?女はこういう誘い受けネタドン引きそうだけどな

    +3
    -3
  • #

    EDでアリエ無いって言ってるし

    +2
    -1
  • #

    心理描写がオサレ

    +5
    -0
  • #

    アマプラで8話観たけどさ、これの原作者、女性でしょ?モテないくそブス女のただの理想だよな。男側からしたら見てて不愉快極まりない。こんな超イケメンでなんでもこなせる完璧なやついないし、いても中の上くらいのちょっとかわいい程度の普通の女子高生をストーキングするわけがない。モテないくそブスにありがちなイケメンに囲まれる的な贅沢なモテたい願望炸裂。超イケメンの超ストーカー男と結ばれる話。腹立つな。絶対ありえん。許せん。許さん。

    +9
    -3
  • #

    ストーキングした結果、お人よしが断るに断れない状況をどんどんおこして堂々とストーキングし続け執着心をアピールすれば落せるってことを作者が伝えたいように思えます。お人よしって本当罪、そんなに返事あせる必要なかったのに..

    +6
    -1
  • #

    割と楽しみにしてるが明日見る

    +6
    -1
  • #

    ずっとキモいキモい言って嫌な顔してたのに実は喜んでたのか
    天草兄も顔負けのド変態野郎だな

    +7
    -0
  • #

    なーんだ、既に答えが決まってるのか。もう少し悩んで引っ張るのかと思った。

    +8
    -0
  • #

    ラノベの良さを語り合うのは気持ち悪い
    の回

    +4
    -24
  • #

    ああいう平凡な娘が高スペックな大人の男に言い寄られて悪い気がするわけないだろ。現代のシンデレラ物語だな。

    +5
    -2
  • #

    高スペックな大人の男がトロフィーワイフとして選ぶのは天草妹みたいな美形の女だけどな。イチカはごく普通の男の可愛いお嫁さんになるタイプ。

    +6
    -1
  • #

    なんやかんやでいい感じの恋愛ものしてるでしょ。十分許容範囲だし、あれに比べたら内容がはっきりしてる

    +3
    -3
  • #

    一花ちゃん結構自分の気持ち冷静に分析出来てんのな

    +5
    -0
  • #

    >7ドMに多いタイプだよ覚えておくといい

    +10
    -0
  • #

    10や20の年の差なんて女が30代になってしまえばもうなんでもないもんな。

    +12
    -2
  • #

    ひげやレンかのに比べれば全然普通だよ

    +4
    -14
  • #

    田丸君が本格的に攻めの体勢に入ったな…

    +5
    -0
  • #

    ラノベのフィギュア飾ってるの普通に引いた

    +3
    -12
  • #

    自分もまあまあなオタだったけど、電車の中で同人見たり、学校でラノベ読んだりは流石にできんかった。休み時間ラノベに費やしてるのはガチボッチや虐められてる奴系

    +1
    -11
  • #

    20代30代になっても
    ババアよりぴちぴちjk食べたいよな

    +21
    -1
  • #

    たまるは通報したらライバル消せるんじゃないか?w

    +2
    -0
  • Comments are closed.