不滅のあなたへ 第6話

不滅のあなたへ 第6話「私たちの目的」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第6話 コメント

  • #

    鬼滅のあなたへ
    鬼滅ブーム終わったね
    もう鬼滅なんて誰も興味ないねw

    +16
    -15
  • #

    はよ令和時代までさくさく進めろや原始時代はつまらぬ

    +10
    -19
  • #

    フシは一種神みたいな存在が作った生物の記録媒体?宇宙は実験的な箱庭で地球の生命体の育成と進化を誰かが観察してるって発想はわらないでもない。恐竜繁栄しっちゃったのつまらんから隕石ドーンでリセット、人増えすぎたからコロナでちょっと減らせないかなみたいな

    +11
    -23
  • #

    後は、ソマリと森の神様と同じく
    洗脳したいシナリオをだらだら出して視聴者の洗脳を目的とするくそアニメですな。

    +8
    -28
  • #

    相変わらず音楽がイマイチ。スーパーカブ見習えや

    +9
    -30
  • #

    批判してんのに見てる人。おもしれ

    +20
    -8
  • #

    婆さんよくあの歯で食えたな

    +17
    -2
  • #

    まあ、原作は現代までずっと能力獲得繰り返しのチュートリアルみたいな門だからな

    +12
    -2
  • #

    子供もばあさんもフシを追いかける
    説得力があっていいね

    +8
    -2
  • #

    なんか色々惜しいな。名作になりそうな雰囲気を持ってるのにコレジャナイ展開が多い気がする。急に神?の眷属的なヤツに襲われたり。まあ神の中でも対立があるってことだと思うけど。こういうの求めてないんだよなーっていう。

    +12
    -22
  • #

    最近不気味なアリガト…の口真似してるは

    +2
    -2
  • #

    不滅の刃おもしろい

    +5
    -4
  • #

    面白いな、何か雰囲気がゼルダの伝説に似てる

    +2
    -2
  • #

    急にバトルになるとは、、

    +7
    -0
  • #

    まあ序盤の良いところは仮面の男でてきてからだ。退屈だけど観てるよ

    +4
    -3
  • #

    公式有料にAmazonプライムも入れてあげて

    +6
    -1
  • #

    ばあさん結構面倒見いいな、フシが何者かあんまり分かってないだろうに…

    +6
    -1
  • #

    フシの主なんか怖いぞ

    +2
    -1
  • #

    あの壁の絵はフシが獲得した姿ってことね。個人的にEDのインスト曲と影絵風のシーンが何か好きだわ。

    +3
    -0
  • #

    近代までず~とチュートリアルみたいな話が続くからな

    +1
    -1
  • #

    今の所面白い先は知らない

    +1
    -1
  • #

    この世界の人間はフシが変身するところをもっと驚けよ。明らかにあそこが一番驚くポイントだろ。

    +4
    -2
  • #

    雷に比べたら変身なんてそんな大層なもんちゃうやろ

    +1
    -2
  • #

    >6アニメ見る以外やることない人生なんだろたぶん

    +11
    -0
  • #

    観察者の目的が世界の保存ならこの先植物とかもコピー出来るようになるの?それとも敵とフシ以外にもコピーが出来る存在が世界に投げ込まれるとか?教えてエロい人

    +0
    -0
  • #

    とりあえず意味はかったな

    +0
    -11
  • #

    回りくどすぎない?

    +4
    -13
  • #

    原作見てみたがスマホパソコンが発達した近代社会まで進んでたが、ふしず~と同じことの繰り返ししかしてないな・・・・

    +0
    -0
  • #

    原作は観測用のカメラみたいな感じで、主人公は
    何一つ成長していない。タプタプ

    +0
    -0
  • #

    このアニメって人間の発達段階と成長過程をファンタジー風に制作してるの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.