ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第7話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第7話「恋慕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/18 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(5/18 0:30~1週間)
【Gyao】(5/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第7話 コメント

  • #

    もう誰もコメントなしかあ

    +10
    -32
  • #

    三島ちゃん連絡先聞けたのは良いけど告白途中で引くから駄目なんだぞ
    あの余裕無さや必死ぶりは間違いなく恋愛未経験の処女なのは良いけど
    三島ちゃんは余計な一言入れず吉田にキスして抱きつけばワンチャンあったな

    +15
    -3
  • #

    今から楽しみ最終回

    +32
    -5
  • #

    ちぬこを剃る。そしてまぬこを拾う。

    +10
    -28
  • #

    ちぬこを剃る。そしておんなになる。

    +11
    -30
  • その日暮らし

    後藤さん、男と女は簡単に間違いを犯すし、それに流されてしまうもんなんやで・・・

    +20
    -4
  • #

    喘ぎ声が一番なのはイカちゃんだよな

    +11
    -31
  • #

    こりゃコメントも枯れるわ。異世界魔王にラッキースケベ展開がなかったと思ったら、こっちかよ。いらねぇマジいらねぇ。あと吉田のシャワーシーンとか頭大丈夫か?俺の頭も相当だが、作者も相当腐ってんな。いっそ腐向けに構成変えたらどうだ?

    +9
    -31
  • #

    女子高生を拾わない、そして俺は健全となる

    +8
    -25
  • #

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う不滅のあなたへ。恋と呼ぶには気持ち悪い黒ギャルになったから親友としてみた

    +7
    -16
  • #

    ひげを剃ってから女子高生を拾うのと、ひげを剃る前に女子高生を拾うのとでは刑期に差が出ることをご存知だろうか?知っておくと便利だぞ

    +11
    -31
  • #

    うーん・・・なんかつまらなくなってきたな。親(兄弟)が連れ戻しに来る展開とか萎えるわ。

    +9
    -17
  • #

    三島ちゃんは未開通ですか?

    +12
    -31
  • #

    JK拾って囲ってパコったうえに、脅してまたパコろうとしたヤツが同僚だったら引くわ

    +15
    -4
  • #

    吉田さん、な、なんか当たってる・・・

    +6
    -1
  • #

    社長なのに暇人だよな

    +8
    -3
  • #

    今更だけど不快と気持ち悪さしかない。これの制作スタッフで自分と同じ気持ちの人居たら精神的に地獄だね。若しくは生活の為と割り切って無心で作業しているのか。。。ホントこれアニメ化しようと決めたヤツ基地外だな。あと原作者も相当の基地外だわ。

    +12
    -33
  • #

    今まで一人暮らしだった男の部屋に10代の女の子が出入りするようになりゃすぐ近所の噂になるだろう

    +9
    -2
  • #

    前髪が目に刺さりそうで内容が入ってこない

    +7
    -1
  • #

    ※15少し残念なのは何があたっててどういう意味かよく知ってることだね

    +8
    -1
  • #

    理想的な神パパだからフェミさんもにっこり☻

    +13
    -3
  • #

    後藤さん、あんたそんなんだから処女なんやで。吉田も堅物すぎて融通がきかないからDTなんやで。年上最高!って言うのは20代まで。

    +6
    -2
  • #

    何故親ばれしたのか?・・ぱこった奴が画像投稿でもしたのか?

    +7
    -1
  • #

    バイトするときに提出する書類からバレたのかもなあ
    それまで追跡出来なかったのにバイトした途端にバレたみたいだし

    +6
    -1
  • 極貧探偵

    コンビニで見かけた知人のタレコミかな。てか家出人が不特定多数の客に顔晒すような客商売やったらアカンよ。

    +6
    -1
  • #

    JK拾いたいなぁ?

    +40
    -3
  • #

    なんだこれ。高校時代の彼女の話カットかよ。尺がないから仕方ないにしろ本当に5巻分やらなくてもよかったのに、マジで禁書3期並のわけわからん超展開にするのかよ。最後は前回も言ったがOVAでもいいからしっかりとやって欲しかったのにこのカットは残念過ぎる。

    +5
    -4
  • #

    >>22吉田はDTじゃなく高校時代の彼女とやりまくってるからな。多分会社に入るまでにも普通に彼女いると思うしそれなりの経験者だと思うよ。

    +6
    -2
  • #

    このアニメは毎回コメが荒れてるな・・・

    +2
    -2
  • #

    吉田はDTちゃうぞ

    +6
    -2
  • #

    女子高生を拾う。そしてちぬこ反る

    +1
    -23
  • #

    付近の女性が皆、美人か可愛い系で、性格は色々でも基本的には善人。こんな世界はファンタジーだけ。
    俺も吉田と似たような判断と行動するだろうなぁと思いつつ見てるが、現実ではサユのようなキャラの子を拾う可能性はほとんど無い。
    平均以下のブスっ娘で性格も暗いキャラなら多分違うルートで行動すると思う。サユみたいな天然且つコミュ力の高いJKなんて滅多にいないぞ。

    +10
    -4
  • #

    身内が来たか、そろそろ全部バレて結果的に捕まるのかな…

    +3
    -11
  • #

    ラストは出所した主人公と結婚式あげてるシーンだな

    +4
    -12
  • #

    原作6月完結だしなあ
    4巻でまとめに入っていたし
    あと5話あれば4巻ラストと5巻分できるでしょ
    早ければ次話には北海道へ行く

    +3
    -3
  • #

    今から楽しみ最終回だけ、ちなみに現在未視聴

    +1
    -11
  • #

    ここのコメはほんとこういう風になってはいけないと言う反面教師になってくれるな。自分がまだ大丈夫だって安心させてくれるからありがたい。

    +5
    -13
  • #

    うーん会社の後輩ちゃんの存在が必要を感じない・・。
    一緒に住んでるjk、惚れられてる上司、どちらにも負けすぎてるからなぁ。

    +2
    -11
  • #

    まぁモテ期ってそういうもんだろwモテ期の経験がない奴にはわからんだろうけど結構自分にはどうでもいい奴からモテたりするんだよなw

    +4
    -1
  • #

    まだ処女だと信じたいお兄ちゃんは

    +2
    -2
  • #

    主人公逮捕間近?そして最終回出迎えエンド、、感動出来んわ

    +0
    -11
  • #

    JKを拾った俺はすぐに交番へ届け、荻原フーズから多額の謝礼をせしめた。そして、その金でJKを買った。

    +1
    -12
  • #

    拾ったその日にやらないなんてあり得ない。
    可愛くなかったら拾わないし。

    +0
    -1
  • #

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    そしてぶちこむ。そしてぶちこまれる。

    +0
    -0
  • #

    社長令嬢がコンビニでバイトすんなとはいわんよ
    どこでバイトしようが自由
    でもさ本当は金あってバイトする必要ないのに庶民にまざってバイトすんのすげーイヤミに見えるんだわ
    家庭の事情で家族とは離れてるにしてもさ

    +0
    -0
  • #

    勝手に実家で親父がDVで母親もそれに加担してるか、精神病になってるから、体売ってでも北海道から逃げてきてるんだと想像してたんだが、
    兄貴が社長ってどういうことよ? 実はお嬢様で何不自由ない暮らしだけど家庭的なぬくもりがなかったなんて贅沢な悩みならアホらし~ってなるぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.