転生したらスライムだった件 転スラ日記 第7話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第7話「魔王が来た!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/26 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第7話 コメント

  • #

    痴女なのだ

    +4
    -1
  • #

    人参を突っ込むのだ!

    +6
    -3
  • #

    気持ちイイのだ!

    +7
    -3
  • #

    リグルドやっぱり怒ってる?w

    +7
    -6
  • #

    リムルとミリムのおんぶは最高だブヒ!ハフハフハフブフォ!これは深夜のオカズにするンゴ!

    +6
    -1
  • #

    リグルドこんなに怒るキャラちゃううよな

    +11
    -0
  • #

    タイトルまで乗っ取ってくるとはミリムの本気を見た!
    フィグマ出ねぇかな

    +9
    -1
  • #

    家を建ててる大工さんの玄翁の音 なんか涙出た。

    +5
    -0
  • #

    面白かった!良かった!なんかジーンとした。

    +5
    -3
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -2
  • #

    転生したらオークチンポだった件 転オチン日記

    +7
    -1
  • #

    ミリムは美味いもの食わせとけば怖くない

    +7
    -1
  • #

    リムルミリムリムルミリムリムルミリム、早口で言えるかな?

    +5
    -0
  • #

    そのネーミングセンスはわざとなんかな?リムルミリム、ラミリスルナミス。ロリミリムは外国でも人気があるがヒナタとヴェルグリンドは贔屓なしで見るとヤバイ奴なのに人気が高いな。ツンデレだからか?

    +7
    -0
  • #

    ※6リグルドは怒ってないよ。

    +0
    -0
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +1
    -0
  • #

    リグルド「俺キレさしたら大したもんだ」

    +7
    -0
  • #

    リムルがシオンに抱えられてるとき、そこは我の場所であろうがー!と思ってる

    +3
    -1
  • #

    ミリムは普通に可愛いって思う!!

    +7
    -2
  • #

    今回割とギスってるな

    +2
    -0
  • #

    ミリム来週も出るみたいだな、レギュラー入りなのだ

    +6
    -0
  • #

    リグルドは怒ったりしないのだ~!!

    +2
    -0
  • #

    ランガはミリムにも体を許してしまったんやな

    +3
    -0
  • #

    萌え豚ブヒブヒ

    +7
    -1
  • #

    被害報告にランガも入れてあげないと

    +4
    -0
  • #

    ミリムよりリムルの方が可愛いだろ。本編じゃなくてこっちのバージョンだけ。

    +3
    -1
  • #

    悔しいがリムルは転スラキャラの中でも1、2を争う可愛さだと思う。転スラ女性陣はクロエやシズさん以外濃いし過激だからなぁ。リムルの声優さんがカワイイ声なんだよな。ヒナタはリムルの男扱いを強調するけど、シュナはリムルを女の子扱いだし、ラファエルさんがリムルの身体使ってシエルさんバージョンでも雰囲気は女性だし

    +5
    -1
  • #コメント鷹

    破壊
    しまくりやな(笑)

    +2
    -1
  • #

    転スラ日記ついにランキングから消えました・・・2期本編で居た作品アンチも自演暴言者も、マウント説教者も消えたからか?
    スライム倒して300年のせいで、転スラの話題を言えばたまにスライム300年と思われる。アレか?ゴブリンスレイヤーの話題を出せばJKとオーク兵団のエロビデオと間違われるノリ?

    +1
    -0
  • #

    日付が変わったらランク外から突然12位に復帰した?どうなってるんだランキングって??

    +3
    -0
  • #

    シオンが尻振りながら入れてくださ~いって
    よし!わかった!ぶち込んでやる!

    +2
    -1
  • #

    魔王の最古参っていったい何歳なんだ?

    +1
    -0
  • #

    >14ルナミス?ルミナス

    +0
    -0
  • Comments are closed.