幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第6話

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第6話「最後に笑う者」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/25 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第6話 コメント

  • #

    桃:私も群青に入る
    白:アンタはドドメ

    +7
    -6
  • #

    最後の黒かわ余

    +15
    -4
  • #

    パイセンがパイ専に聞こえるシーンがあった。

    +6
    -3
  • #

    五飛!動画工房はもういない!動画工房はお前が倒したんだ!

    +5
    -2
  • #

    なんであのCMで圧勝なんかよく分からんかった。

    +26
    -2
  • #

    青春ってダサくて恥ずかしいのね、、たまらんポカリスエットまがい

    +9
    -2
  • その日暮らし

    ええ?警察に訴えるのをやめてもらわなきゃいけない立場なのに何で勝負を挑めるのよ?しばらくただ働きするから通報は勘弁してくださいって所だろ

    +11
    -8
  • #

    男キャラの沸点が低すぎてついていけん

    +5
    -1
  • #

    ブチ切れて人にワインぶっかける人間なんて危なくて雇えないわ

    +11
    -8
  • #

    双方の人数に差が付いてしまったことから
    今から試合形式を変更して3vs3のタッグマッチを行い
    その勝者をこの準決勝の勝ちチームとするという提案をする大西さん
    佐倉さん・水瀬さん「グ、グムー・・・」
    という展開が見たい

    +1
    -1
  • #

    後輩ちゃんに俺の極太ほうきを挟ませせたい

    +2
    -2
  • #

    いろいろおかしいんだよな
    上コメでもあるけど皮肉言われたくらいで、いきなりワインぶっかけるほうが圧倒的クズ行為だしテツヒコも沸点低すぎ
    カクカクダンスのときから思ってたけど作画ってかキャラの動きとか演出が違和感ありすぎ
    序盤で社長が頭にかかったワイン拭いて顔の染みが消えるシーンはワイン吹いたわ

    +8
    -4
  • #

    元も子もない話だけど、芸能界設定じゃなければもっと見れたと思うよ。自作CMとかちょっと寒気がした。

    +6
    -1
  • #

    なんだこれ・・・いや、なんだこれ・・・

    +10
    -0
  • #

    前半はリア充の青春してますアピールと群青チャンネルの宣伝(シロは相手に宣伝するなって言ってたのに矛盾)
    後半なんて完全に主人公のPVで、メインのスポドリすら出てこないじゃん
    あれがプロの制作したCMに大差で勝利ってのも意味不明

    +12
    -0
  • #

    最後に笑うものって視聴者のことか?ギャグアニメとしか見れないわ

    +0
    -0
  • フィクション大魔王

    この異常な感じはアレよ。精神病棟で繰り広げられてる主人公の妄想の物語よ。シロは白猫、クロは黒猫がそれぞれ人間に見えて勝手に頭の中で物語が組み上がっていくやつ

    +3
    -0
  • #

    作画限界なんだからOPED削るなよ

    +5
    -0
  • #

    ワインのシミが一瞬で消えただと、ハンカチで拭ったくらいで簡単に消えるわけないだろ

    +3
    -0
  • #

    作者の中では話が出来ててその結末に向けての流れなんだろうけど
    場面ごとのキャラクターの行動や思考が何でそうなるんだっての多すぎでなあ

    +5
    -0
  • #

    「このライトノベルがすごい!2020」において、文庫部門総合5位、新作2位を獲得した。ええええ?マジで?これが?

    +8
    -0
  • #

    CMじゃなくて音楽のPVなんだよな。
    これ原作ラノベだろ?文章を読者に魅せるのは流石に丸投げしすぎだわ作者、だから予算が潤沢でない映像にした時にこうなる。漫画家にでもなって出直してこい。
    魅せる点において読者に委ねんな。自分でえがけ。
    あと(芸能界)設定は深く調べずに使うのは三流、しっかり調べて二流、実体験して一流。どんなときにどう思って何に悩むのか、そういうのをストーリーに練り込むわけで、書籍化してアニメ化まで行くんならもっと頑張って欲しい。くそう羨ましい…はぁ、絵の勉強しよ…

    +1
    -0
  • #

    主人公は仮にもプロの役者だったんだろ?
    演技素人の幼なじみの記憶喪失に対して「俺は元天才子役だぞ?演技かどうかくらい見ればわかる」くらい言ってさっさと記憶喪失のフリのネタ終わらしなよ。
    こういう所が設定が浅いってこと。ストーリーから練ってそこにキャラ組み込もうとするとキャラ設定がおかしくなる。素人ならキャラ練ってからストーリーつくっていけ。じゃないと変な箇所が多いとキャラに対する愛着はわかん。そして、俺は絵をかけ

    +2
    -2
  • #

    韓国製作会社だしもうボロボロのギャグアニメだな

    +7
    -1
  • #

    なんで今期アニメの一覧にないの?

    +0
    -0
  • #

    話がつまらなくて途中に切ったわ!全く方向性が分からん。
    元子役でどんだけ売れたか知らないが、そんな需要あるって感じ?主人公がヘタレし過ぎて気持ち悪いし、子役の時はカッコいい事を言ったのに、大人になったら土下座かよ。しかも何CM勝負って?CMじゃなくて、PVじゃねぇか!素人のオレでも分かるわい。

    +3
    -0
  • Comments are closed.