究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第7話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第7話「生存確率0.1%」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 0:00~1週間)
【Gyao】(5/26 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第7話 コメント

  • #

    まだチュートリアルか

    +13
    -0
  • #

    ここの住人にも糞アニメハンター居るから
    糞ゲーハンターが存在してても不思議じゃないよね

    +11
    -32
  • #

    くそげーどころか国が回収して賠償するレベルの欠陥品じゃん作者本物の池沼かよ

    +37
    -1
  • #

    ゴブリン強すぎて草

    +28
    -2
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -22
  • #

    西友がくそ

    +5
    -24
  • #

    来週絶対ハートマン軍曹パロがあるな

    +5
    -4
  • #

    タイトルが、現実よりもクソゲーだったら。ということはこんなクソゲーと比べたら、現実のクソゲーなんて大したことないなってオチだな。

    +9
    -2
  • #

    今期の新作フルダイブRPGアニメが絶望的に糞アニメだったら? というものがいま現実的に起きている。無論もう見てない。

    +3
    -23
  • #

    ここまでずっと観てきたが、ひたすらスベリ倒してる印象しかないな。

    +16
    -34
  • #

    普通、ゲームをセーブしたらその時点で
    ゲーム世界の時間も止まるんじゃないの?

    +11
    -2
  • #

    アリシアならゴブリン倒せそう

    +26
    -0
  • #

    大至急ゴブリンスレイヤーさん呼んできて

    +18
    -2
  • #

    面白かった。ゴブリン強すぎだけど逆にそこがマニアックなゲーム感があって良いな。現実にあったらクソゲーだけど伝説のクソゲーになって逆に神ゲー扱いされてそう。

    +21
    -9
  • #

    ※12ゴブスレさんじゃ、あのゴブリンには勝てないわ。ゴブスレさん世界のゴブリンはもっと弱いし。

    +8
    -2
  • #

    >14だよなwゴブスレさん強い格上のゴブリンだとソロじゃ何度か死にかけてるしなwただの雑魚ゴブリンですらあんなに強かったらメイジとかアーチャーとかチャンピオンとか出てきたら瞬サツされるだろうなw

    +2
    -1
  • #

    こんなくそ設定とストーリーでアニメ化とかどんな忖度魔法使ったんだよw自民党のごり押し中抜き五輪かよwww

    +4
    -24
  • #

    クソゲーを描いたクソアニメじゃなくて、クソゲーを描いた良アニメを見たいんですよ

    +10
    -9
  • #

    アリシア再出演して欲しいわ、それと相変わらずキモいデカパイ、制作の好みなのかな

    +16
    -3
  • #

    ゴブリンは瞬間移動に近い動きで
    兵士たちの腕をとばしていたよなあ。
    そのゴブリンがどうして少女を追いかけて
    瞬殺できないんだ?
    ま、その辺が騎士を呼び込むゲームシナリオという設定なのかな。

    +10
    -2
  • #

    だからもうこのゲームやめろって

    +20
    -1
  • #

    元の取れないゲームのサービス続けている理由はなんだ?

    +15
    -2
  • #

    ゲームの0.1%はそんなに低い数値ではない

    +6
    -4
  • #

    アニメを見る目が老化したアニメ老人達がまた文句垂れ流してるなwここはもはやアニメ老人ホームと化してるなw

    +20
    -8
  • #

    いやこのアニメはシナリオとか全て除外して純粋なアニメとしても相当クオリティ低いクソアニメだぞ?老若男女関係ない

    +8
    -17
  • #

    普通に面白いだろ。俺は好きだぞ。

    +21
    -9
  • #

    軍隊加入の生存確率が超低いな、文字通り死ぬほどキツいとか…

    +5
    -0
  • #

    生存確率0.1%、絶対にログインするなよ!

    +10
    -3
  • #

    ゴブリンの顔こえーよ。めっちゃ強そう。

    +8
    -0
  • #

    >24、、、そう思ってる時点でもう老化現象が末期になってるって事だなw楽しんで見れてる奴はランキングを見てもわかるが結構いるぞw最近コメ残す奴が激減してるしコメ数はランキングにあまり関係してないから純粋に見てる奴がそれだけ多いって事だw6話のコメ数も36コメしかないが現在4位だしなwまぁアニメ老人は頑固だからそういう現実を突きつけられても認めようとしないんだろうけどなw

    +12
    -4
  • #

    なんか間の取り方がおかしいよね。ここのコマいらんやろ?ってシーンがけっこう多い。

    +3
    -1
  • #

    苦行を続ける修験者か、感覚が普通と違う人間くらいしかもう見ないんじゃない?
    自分はすでに切った。

    +3
    -22
  • #

    なんで発売してすぐ闇に葬られたゲームの各種ルートや突破率を把握できてんだ?

    +1
    -0
  • #

    握りつぶしたとかどうでもいいけど訴訟起こされまくったハードぶっ壊すソフトとかメーカー回収だろ、在庫として残しといて無知な高校生に売りつけるとかほんと悪質だなこいつ

    +14
    -1
  • #

    今期テンポ良くないアニメ多いなゴジラとか

    +1
    -20
  • #

    ソフトでハードをぶっ壊すのは無理だけど寿命を縮めるめることは可能。ハードディスクとかフラッシュメモリーとか。

    +2
    -0
  • #

    ギャグのテンポもクソゲー

    +5
    -24
  • #

    あれは単に早く走れただけの話ですか?加速装置ばりの能力とかではなく?

    +1
    -1
  • #

    ソフトが円盤なら無理だけど1話見た感じじゃ厚みある感じだからUSB Killerみたいに高圧電流でぶっ壊せると思う

    +2
    -0
  • #

    とはいえ主人公のは互換機らしいから対策とられてて当然だと思うが

    +4
    -0
  • #

    まだ見てんのこれw

    +1
    -3
  • Comments are closed.