SHAMAN KING シャーマンキング 第8話

SHAMAN KING 第8話「進化」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/27 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SHAMAN KING動画一覧TOPへ

コメント欄

SHAMAN KING シャーマンキング 第8話 コメント

  • #

    うらやましいなあ。大企業の社長の息子だったのかよ。

    +10
    -0
  • #

    小山田まん◯子

    +5
    -0
  • #

    股間攻撃と尿噴射、技がゲスいなw

    +7
    -0
  • #

    ポンチとかコンチとかまんの子とか

    +6
    -0
  • #

    玉緒と竜の西東京占領編やってくれー

    +1
    -0
  • #

    つまり、第七感、セブンセンシズに目覚めれば、ワンチャンあると言う事だな!

    +12
    -1
  • #

    連載当時もファンじゃないし
    なんで今、この絵柄でリメイクなんだろう?
    昨今は制作会社選ばなきゃね
    林原の歌とかも、失笑以外感想なしwww

    +2
    -23
  • #

    ヲタだとしても見続ける勇気が湧かない作品に
    久しぶりにあった
    間違いなく大爆死ですがなwww

    +1
    -22
  • #

    ダイジェスト版だな
    封神演義の二の舞だ

    +1
    -23
  • #

    いやだったら文句垂れながら見続けてわざわざコメントまで残しにくる必要ないで

    +22
    -0
  • #

    旧アニメのOPの出だしが「よみが~え~れ♪」だったが、「盛り上~が~れ♪」ってココのコメ欄にサンプル替え歌鳴らしてもいいくらい・・・

    +0
    -0
  • #

    >>10
    コメント見て反省しろや!って思って書いてる人もいると思う。評価気にして見に来る制作者もいる。だーまえとか。

    +0
    -22
  • #

    原作ファンだけど実際作画はともかく演出も笑えるくらい酷いから文句があるのはしゃーない、前作アニメもこんなんだっけ全然覚えてねーや
    夜叉姫3話だかあれの謎展開演出で爆笑したのを謝るレベル

    頼むからアメリカ行くまでにもっとマシな作り方してくれ
    期待してなかったといえ、こんな思い出殺しのまま最後まで行ったら原作読み直す気にもなれんよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.