ゾンビランドサガ リベンジ 第7話

ゾンビランドサガ リベンジ 第7話「マイマイレボリューション SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/20 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(5/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第7話 コメント

  • #

    新ゾンビぃってこんな風に連れて来てたのか?殺人事件の死体処理じゃんwやばない??

    +14
    -1
  • #

    今回、最高すぎた!ドジっ娘な新メンバー参戦からの~まさかの引退宣言!そしてしっかり前回ラストからの伏線も本格始動な予感ときた。こりゃ次回も見るぜ!

    +35
    -2
  • #

    そうだぞ令和をしっかり生きないとゾンビアイドルに合わせる顔がないもんなWWW

    +22
    -6
  • #

    ここでまさかの花澤香菜!!

    ところでさくらの死亡記事にあった「事故直前に運転者を襲った強い光」ってすんげぇ伏線臭がするのはオレだけ?

    +28
    -3
  • #

    まいまい、でかすぎ

    +31
    -4
  • #

    突然過ぎにも程が有る!
    って次回は、ゆうぎり姉さんの過去?

    +29
    -5
  • #

    まいまいがドジっ子なのは、体内に流れる赤血球もドジっ子だからかな?

    +29
    -4
  • #

    おいwモブに田村ゆかりんと堀江由衣が居るぞ!!

    +30
    -3
  • #

    下野紘も

    +22
    -3
  • #

    ※4
    オレは本渡楓が二役こなしてんのかと思ってて驚いた。声似過ぎw

    +24
    -3
  • #

    0号(山田たえ)の正体や過去については、メディアミックス展開のコミックス版で、明らかにされるらしいね。

    +11
    -3
  • #

    スゲエ調査能力・・・さくらとさきはどうやって身元洗ったんだろ・・・写真でも有ったのかなあ・・

    +9
    -4
  • #

    >>12
    いやいや、そもそも新聞に本名載ってんだから、遺族なり近所の人なり知り合いなり同じ学校の卒業生なりに聞けばすぐにわかるだろ

    +12
    -5
  • #

    銭湯へ行く。そして女子高生の死体を拾う。

    +26
    -9
  • #

    今期初見だけど地味に良いね

    +19
    -2
  • #

    一夜限りのグリーンフェイスじゃないグリーン担当のフランシュシュ7号「楪舞々」これもある意味「伝説」ですね。
    今回の新(神)曲「ぶっちゃけてフォーユー」も学園天国万歳感満点で、フランシュシュの曲の中で最もアイドルソングに近くて、こういうのも凄く映えるなと思いました。
    Ⅽバートのサガジンの記者も後は載せるだけ位にまとめ上げてきましたし、次回は、どん尻に控えし「ゆうぎり姐さん」の回と、本当に次回が待ち遠しい!
    姐さんの艶やかな日ノ本一の花魁道中、しかとこの目に焼き付けるでありんす

    +17
    -3
  • #

    まいまいが卒業してしまった以上、全てを知り過ぎたサガジンの記者は、口封じの為、ゾンビにして、新生「フランシュシュ7号 伝説の記者 大古場 新太」として活躍させるしかない!

    +27
    -2
  • #

    二期目に入ってからアイドルアニメとしての物語性、ギャグ、キャラの掘り下げ、テーマなど確実にパワーアップしてるな。やはり二期とはこうあるべきだな~

    +7
    -1
  • #

    そりゃあ最新鋭のカラー液晶たま○っちはさぞオーバーテクノロジーだったことだろうて

    +9
    -4
  • #

    よく見るよなこのパターン。同期に放送される他の作品の持ちネタをちょいイジるシチュエーション。

    +4
    -4
  • #ぽむ

    ゾンビーアイドルをそのままアイドルとして受け止めてくれる存在が居てくれたのは嬉しい

    +16
    -1
  • #

    マサオ普段はどっちのトイレ入ってんだ?

    +8
    -1
  • #

    ゆうぎり姐さん、サクラを超える巨乳枠として花澤香菜が新メンバーに参戦かと思わせてからの卒業。ゾンビぃじゃないからマネージャー枠で残るかと思ったけどそこは立つ鳥跡を濁さず、って事ですね。そして幕末の時代に生きた姐さん以外は全員が身バレで波乱の展開。そしてついに次回、ゆうぎり姐さんのセンター曲の曲名と同じタイトルの佐賀事変で姐さんの過去が明かされる。怒涛の展開過ぎて目が離せん

    +18
    -0
  • #

    今回の話し必要だった?捨て回だったな。

    +11
    -25
  • #

    コータローがコータローを取り戻したよ

    +8
    -3
  • #

    ゾンビが動く死体にビビってどうするw

    +14
    -1
  • #

    観客は何が起きたか一生分かるまいw

    +10
    -5
  • #

    ようやくゆうぎり姐さんの過去が語られるのね、待ってた

    +9
    -2
  • #

    ここでも奉行が連投してるよ。どこまで暇なんだ?

    +7
    -2
  • #

    それがわかるってことはあなたも---

    +6
    -0
  • #

    銭湯のシーン鍵泥棒のメソッドじゃん

    +4
    -1
  • #

    らいしは斬首警察が暴れそうでやべーな

    +1
    -1
  • #

    まいまいとさくらの声が似てて中の人一人二役かと思ったけど二人の会話聞いてると微妙に違うね。微妙に。

    +2
    -3
  • #

    ざーさん無茶すんなよ!

    +8
    -0
  • #

    さくらは持ってない不幸な子だったんだよね。。。偉いな~

    +2
    -1
  • #

    サガジン記者と外伝主人公の見た目がなんとなく似ててたえとさくらの墓の前でここに来るのも久しぶりと言ってたし名前が違うのは筆名で同一人物かな?

    +5
    -2
  • #

    やっとゆうぎり回がくる、時期的に佐賀の乱か?

    +4
    -1
  • #

    あれ目から水が…なんでだろ…とても悲しい、、うぁぁぁ失われてしまったーーー!貴重なきょn

    +5
    -1
  • #

    >>36
    だったら山田たえ=0号ってすぐに気付いてるはずだろ

    +1
    -3
  • #

    嵐のような娘による嵐のような回だった。来週も楽しみ!

    +1
    -0
  • #

    ※8
    終盤ではエヴァ繋がりで、林原めぐみ、宮村優子が、そしてムーンライト繋がりで、野沢雅子がゲスト出演するかもしれませんね。
    「何が起こるかわからん」ゾンサガだけに、やってくれそうな気がします。

    +5
    -1
  • #

    いい回だった

    +2
    -0
  • #

    次週はいよいよゆうぎりの過去編!
    バーのマスターとの関係もめっちゃ気になるしめっちゃ楽しみ!!

    +4
    -1
  • #

    ゆうぎり姉さんの巻、前後編じゃなくその一ってことは三回以上あるのかな。バーのマスターの正体も明らかになって、彼女たちがゾンビになっていく過程も描かれるといいな。

    +5
    -0
  • #

    ※39普通生きてると思わないし生前とあまり変わってないさくらの知り合いならすぐわかるだろうけどたえは雰囲気も性格も全然違うからただのなんとなく似てる人としか思わないんじゃね

    +2
    -1
  • #

    面白かったのは最初の数分だけだった・・
    後は不思議ちゃんが好き勝手やって去って行っただけの回。

    +4
    -2
  • #

    次もしかしてあの曲が!?

    +1
    -1
  • #

    >>45
    既に愛と純とリリィを見てゾンビ疑惑を持ってたのに、生前の山田たえを知っていながら「なんとなく似てるだけ」という発想になるわけないでしょ
    ましてや外伝主人公ならたえが妖怪バスターズやってたこと知ってんだから、死んだハズのたえのそっくりさんを見たら、まっさきに妖怪関係の何かを疑うに決まってんだろ
    でもあの記者が違和感に気付いたのは愛や純やリリィを見てからだ
    たえじゃない
    したがって、外伝主人公が記者はありえない

    +1
    -4
  • #

    とらドラ来て笑った

    +1
    -0
  • #

    コータローの丸罰の動きはとらドラのみのりんもやってたなw
    来週遂にゆうぎり姉さんが動くか、フランシュシュ最強格の力、見せて貰おう。

    +1
    -0
  • #

    ゆうぎり姐さんの回「佐賀事変」が終わって舞台が現在に戻った時、サガジンの記者はフランシュシュのみならず、幸太郎の過去まで知り尽くしていそうな気がする。
    もしも全て記事にされたら、当然「時間」も無くなるだろうし、「時間について」は、幸太郎の口から直接メンバーに伝わると思うけど、終盤凄いことになりそう。

    +4
    -1
  • #

    オワコン声優のゴリ押し回必要なのください

    +1
    -0
  • #

    そのネタが分かるのは純子だけだろ(w

    +1
    -0
  • #

    みんなが死んだ人間に似てるからといってゾンビに結び付けてるわけじゃない。愛や純子はそっくりさんだし、たえの頭が取れるのは一期で手品ということになっている。ああ、あれは取れるんだよと思ってる人がいるはずだ。ゾンビと結び付けるにはもう一つ何かが必要だと思う。

    +3
    -0
  • #

    つか、“5号以外は”ってことはたえちゃんのことも分かったの?

    +1
    -0
  • #

    幸太郎の態度や最後のやり取りから、まいまいの卒業は幸太郎に説得されて決めたようにも思える

    +0
    -0
  • #

    姐さん、担当回で何人張り倒すか楽しみw

    +0
    -0
  • #

    ひょうきん懺悔室をネタに使うなら、全員集合もネタに使って欲しいなw
    桜田淳子と志村けんの夫婦コントとか、純愛にピッタリたと思う。
    そんなこと考えて眠りについたら「そこまで言う!早見優、北天佑、醤油、ラー油、アイラブユー(ハイタッチ風ポーズ)んー、仲直り!」をやる純愛が夢に出てきた。正直ここは天国かと思った。

    +0
    -0
  • #

    覚悟の違いがあったからと言って脱退するには理由が弱い。やっぱりコウタローから事情を教えられて脱退を決意したと思う。後半ずっとコウタローはシリアスモードで違和感あったし。最後の〝フランシュシュのことは秘密にします”は、コウタローの計画についてかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    俺以外に別件バウアーを使うやつがいるとは・・・

    +0
    -0
  • #

    モブの声優が無駄遣いすぎる。スペーシアギアのように遊び心満載だ

    +0
    -0
  • #

    ゾンゾンのほうが声優豪華
    作画も安定
    ストーリーもおもろい
    しらない声優ばっかで作画不安定でストーリーもおもろくないスーパーカブじゃ相手にならんよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.