SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第8話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第8話「揺れ動く気持ちって、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/28 0:00~)
【TVer】(5/28 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第8話 コメント

  • #

    さ~て今夜はどの娘でシコろうかな、グヘヘ

    +6
    -25
  • #

    今まで割とつまんなかったけど今回は面白かったぞ

    +4
    -24
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -26
  • #

    今まで割とつまんなかったけど今回はさらにつまらんかったけど

    +8
    -28
  • #

    もう観るのやめれば?

    +12
    -1
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +12
    -34
  • #

    ならないから消えな

    +10
    -31
  • #

    ジャミラを倒したウルトラマンの気持ち

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    今回はかなりシリアスな感じで緊張感あったなぁ、今まであまり描写されていなかった逃げ惑う人達だったり、ヨモギの心理描写だったり、金太郎がラスボスの可能性も出てきたし、こっからマジで目が離せなくなってきた。やべー、マジで今期ぶっちぎりで面白いわ。それはそうとユメちゃん可愛すぎないか?顔には出さない照れからくるちょっとした仕草、ラストのバスのやりとりで完全に持ってかれたわ、ちんぽーん!!

    +9
    -29
  • #

    インスタンスドミネーションの指出来ないわ

    +10
    -0
  • #

    揺れるのは胸だけでいいんだよ

    +3
    -21
  • #

    合体変形のDXおもちゃ買ったでぇ~!どうだオマイラうらやましいだろWWW

    +10
    -3
  • #

    こんどお前んち遊びに行っていい?おもちゃぶち壊すから

    +6
    -24
  • #

    なんで急にモブの被害を描いてるの?今までスルーして無機質に進行してたのに。

    +5
    -23
  • #

    ヨモギコンタクト取れたな

    +6
    -1
  • #

    ちせが黒幕っぽいな

    +2
    -22
  • #

    どおせ夢落ちなんだから被害も糞あるか

    +4
    -23
  • #

    >16 ちせ自体は悪い子じゃないのは今まで行動を見てればわかるとして、内にある負の感情が怪獣を育ててるだけなんじゃね。じゃあその負の感情って何かと考えたときに、自分だけ何も進んでないという劣等感からきてると思われる

    +13
    -2
  • #

    合体できるじゃーねぇぇぇぇかぁぁーー
    竜神合体ダイナグリッドナイトの伏線だな

    +7
    -1
  • #

    おいら、夢芽ちゃんでシコシコしたw

    +3
    -21
  • #

    ミュージックフェアにオーイシが出ていた件

    +1
    -1
  • #

    どこだって良いよ」おいおいおーい脈アリかー?おじさんこういうの好きだぜ

    +1
    -1
  • #

    久しぶりのマイナス連打さんw

    +0
    -1
  • #

    だwいwなwみwっwくwふwぁwいwやwーwwww

    +2
    -0
  • #

    あれ?先週のよもぎん怪獣コンタクトが今回はスルーされ普通に倒しちゃうのね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.