ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第33話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第33話「ザボエラの奇策」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第33話 コメント

  • #

    エロいザボエラ

    +8
    -30
  • #

    いちばん

    +13
    -28
  • #

    あ、1番じゃなかった

    +18
    -36
  • #

    いちばんって何か意味あるんですか?2番じゃダメなんですか??

    +6
    -27
  • #

    良い毒というのはすぐには殺さず長く苦しむ毒の事をいう

    +10
    -2
  • #

    >4 蓮舫さんの弟子かよ まあ、いいじゃん
    そんなつまらねえこと もっとマシなコメント書けよ
    今期のアニメはホントにつまらないんだから

    +12
    -30
  • #

    ポップも偽マァムのケツメド掘って目覚めさせれば良かったのにねw

    +7
    -29
  • #

    マトリフ師匠本当に良い師匠してるな

    +12
    -2
  • 魔法のプリンスモンキーミミ

    しかし今より二段階ぐらい弱かったハドラーがよく魔王を名乗って地上侵攻しようと思ったよな。魔界を二分してたバーンやヴェルザーを知らなかったわけでもあるまいに。一体どんな立場に居たんだろ。

    +12
    -1
  • #

    皆がハドラーをイジメるなwもうハドラーをイジメないで(´;ω;`)

    +4
    -28
  • #

    次回、スパッツのマァム登場!

    +14
    -1
  • #

    ※9井の中の蛙だったんだろ。当然バーンもヴェルザーのことも知らない。

    +8
    -5
  • #

    軍団長自ら何やってるんだよザボエラwあんなこと部下にやらせておけよ。

    +5
    -1
  • #

    ってか結局ハドラーとザボエラの二人だけで奇襲することにしたの?親衛隊がいるならせめて親衛隊だけでも連れていけば良かったのに。いくらなんでも思い切り良すぎだろ。

    +6
    -1
  • #

    昔のハドラーとかマトリフ一人で倒せたんじゃね?

    +10
    -3
  • #

    腕の切断はNGで下半身切断はOKなのは何故?
    次ザムザ戦か
    今でもあのクズ親からなぜこんな献身的な子供が産まれたのか不思議でならん

    +7
    -4
  • #

    こんなのアニメ化するよりロトの紋章アニメ化がよかった

    +0
    -14
  • #

    腕をバギ系で切断もギラ・メラ系で燃やすのも大して変わらんのにわざわざ改変しなくてもいいのに。

    +6
    -1
  • #

    顔を焼いたのもNGだったしよくわからない配慮だよな…

    +12
    -3
  • #

    マトリフ師匠は人間の気持ちがわかるから一部の人たちに嫌気がさして距離を置いたんだろうな

    +2
    -4
  • #

    >>17アレはアレで良い作品だけどな(最初の作品に限る)

    +6
    -1
  • #

    ハドラーへポップが投げた言葉が、ハドラーの武人としての誇りを取り戻したんだな

    +6
    -3
  • #

    >>22バランにも影響を与えてるからなあいつの影響力

    +9
    -4
  • #

    >>17
    ロト紋はラスボスの最終形態があまりにも酷過ぎるので、もしアニメ化するなら最後だけはアニオリで改変して巨大ラスボスを皆の力で倒す王道展開にして欲しい
    なお続編は不用

    +2
    -3
  • #

    >>>22
    真バーン様にも名前を覚えさせる偉業を成し遂げるんだよね~ポップは

    +1
    -1
  • #

    モシャスでマァムになったザボエラのアnルにぶっこみたい

    +3
    -22
  • マドリフ師匠

    >>4
    よぉー 三流野党、元気そうだなぁw

    +12
    -2
  • #

    >22
    図星を突かれた三流魔王様w

    +2
    -1
  • #

    盛り上がらんなぁ、、コメントが

    +5
    -1
  • #

    ダイ大ではないけどここは作品感想や良い所と悪い所とか比率変えて1話ごとに20レス前後空けても、説明抜きの2行感想や電波や相槌以外、他者コメ否定や侮辱が湧くから。コメ積極的に参加したら煽られる危険性が跳ね上がる。特に質問の答え合いや共感し合ったら高確率でひがみが湧く

    +8
    -1
  • #

    ま、質問の答え合いとかほぼ自演だけどね

    +5
    -5
  • #

    やばい面白い。毎回泣けてくる

    +5
    -3
  • #

    ハドラー必死すぎてワロタw

    +2
    -2
  • #

    漢字が読めないダイ

    +4
    -2
  • #

    偽マァムは草w

    +2
    -2
  • #

    >>29 これが現実だよ いまの現実
    第7話・8話はダイの大冒険がアニメーション化されて、そいつらのコメントが圧倒的に荒れて多かったけど、ダイがアニメーション表現されてたから、
    そいつらの『心の琴線』・『感情』が爆発したんだろうね
    それだけだ。

    +47
    -34
  • #

    確かに8話も荒れたが、その前週の 7話も何あれ??って感じでかなり酷かった
    平成・昭和もオレにはまったく関係ないね
    おもしろいかつまらないかだけだよ すごく簡単に言えばね

    +6
    -1
  • #

    >>36
    自演お疲れ様

    +20
    -1
  • #

    +-連打厨も同族

    +8
    -4
  • #

    今回はとりしまさんの回だったな(笑)

    +0
    -2
  • #

    次回武闘家マァムお出ましかぁ…

    +12
    -2
  • #

    マァムが武道家になって、はや半月・・・・・・ダーマの神殿で職チェンジしたから、速いんだなきっとw

    +0
    -1
  • #

    ドラゴン・・・・武闘家・・・・・・・・超サイヤ人なみの戦闘シーン・・・・
    何気に、原作者はDBのファンだろこれw

    +1
    -1
  • #

    そりゃDQの生みの親みたいなもんだし

    +1
    -1
  • #

    >37ダイの7話は普段コメするのを好きな作品で選んでないゲスト的荒らしだよ。執拗に25歳以上や大学生以上を見下したり憎んでたから、最初はリアルでしいたげられた卑屈な奴1人で+模倣犯ややじ馬がゲストで湧いてたと思う。
    8話は普段から自分の完走する作品でマジレスや作品の良い所悪い所+関係ないネタ言う常連だろう

    +12
    -1
  • #

    相変わらず年齢層高そうなコメ欄w

    +2
    -5
  • #

    >>43原作がDBzの全盛期に書いてるし。作者がDB世代じゃね

    +0
    -2
  • #

    >33利用価値ナシとか無能と判断されても殺されそうだし失敗したら殺されるし・・・誰しも自分の死亡にリーチがかかったら必死になるさね~~

    +12
    -2
  • #

    ポップが主役だよね後半、魔力増幅させる修行やら闘気纏う剣の修行したら10年後とかバラン倒せるんじゃないかな?あのインフレスピードなら。2000年間破れなかったバーンの奥義を破ってたりカイザーフェニックス消滅さしたりバーンから驚愕でキルバーンからは「ダイがしぬよりポップがしぬ方が助かる」とか、ヒュンケルからは「ポップを倒すのは容易ではない」

    +2
    -2
  • #

    >45年いくつですか?文章がおかしい

    +2
    -4
  • #

    7話の奴はまだ居るみたい>50、歳いくつ?図星とかひがみかな。ほら、年(ねん)いくつですか?って文がおかしいぞ

    +3
    -2
  • #

    確かに>>49は文章がおかしいな。最後の2行は途中切れだしカイザーフェニックスは破ったがバーンの奥義なんかポップ一人で破った描写はないしポップが闘気出した描写はないし、設定でも闘気は出せない

    +5
    -1
  • #

    全くドラゴンクエストダイの大冒険の信者は小学生並みのこどおじのばかりだなw

    +0
    -11
  • #

    >>45
    50番じゃないけど、ホントにおまえ何歳なんだよ?なんか書き方が47歳か48歳っぽい
    『子供オジサンかよ』 オマエは

    +6
    -2
  • #

    >45だが>46>50>54って全部オマエだろ?このサイトで教師っぽい口調は人気作のマウントアンチの定番だろ。自分が自演しといて自演だ!自演だ!ってここで騒ぐのも、やたら20代以上のおっさん憎んでる7話の幼稚な奴もお前だろ。お前さ。自分のすぐ他人のコメや断言にひがみ出す癖に、自分がこどおじ、そのものの動きし過ぎなんだよ。兎に角お前ひがむし、図星突かれたら名指しなしでも一矢報いようとするよな。自分に宛てたコメ以外に反応すんなよ。だからひがみのこどおじと自爆してんだよ

    +0
    -2
  • #

    >54特にダイ大でのお前のひがみかた。お前がこどおじの動きしてるじゃんwしかも、なに??自分の年齢の個人情報も挙げないでココのコメ欄のほとんど、自分以外をオッサン!こどおじっていつも堕とす。ソレで?お前は自分の年齢も公表せずに若い歳のつもりか?お前さ。相手が社長とか議員とか警察署長とか自己申告したら格上なのか?お前が若いと言って証明する者や身分証明書は出すのか?じゃぁお前より1歳若いならお前は年寄りだなw
    大体、30時間前位からここでコメしてるのお前が大半だろ。ダイ大の批判にマイナス10以上押す幼稚者もオマエ。

    +2
    -5
  • #

    ずっと居るよな・・・自分以外をこどおじこどおじって自演する奴

    +0
    -2
  • #

    つまりザボエロ

    +0
    -2
  • #

    ワンピースコメで訳分からん事書いてるキチだろ騒いでるのはw

    +1
    -2
  • #

    令和生まれのワシにしてみれば、化石当然w

    +1
    -4
  • #

    >60
    あ、違った、平成でしたw(書いたのはわざとです)

    +0
    -9
  • #

    前話32話でもダイ大見てる大人は知能低いとか入れて2~3人に叩かれてて、自称自分は若いとコメ入れて大人を見下し続ける7話の毎回他人のコメにすぐひがむジジイだよ。
    自分が孤独なコミュ症の中年な動きや自閉症の動きしてるくせに。

    +0
    -14
  • #

    ハドラ―ってバカだよな、仮にダイ達を倒せてもバーンが役立たずは処刑すると公言してるからずっと駒として戦う羽目になるのに

    +2
    -6
  • #

    知っているかい?ハドラーの体内には、バーンが万が一を考えて、超爆弾(島一つ消滅させるほどの威力を持つ)を植え付けられている。
    ハドラー本人はそのことをもちろん知らない…つまり、バーンは最初からハドラーのことを捨て駒にするつもりだったのだよ
    流石は、ブラック企業バーンパレスの会長さんw

    +6
    -0
  • #

    >>63 >>64
    同じ人じゃん 連続してコメントしてるのは
    で、それがどうした?

    +8
    -0
  • #

    >>64フッフッフ?返信ありがとう。黒の核晶だよね!威力は島一つ程度だっけ?バランをタヒった卑怯の真髄爆弾。アレは10個以上で地上と地底深くにある魔界との間の大地を消し飛ばすとあった。
    あと原作が古いのでうろ覚えだけど、バランがハドラ―に黒の核晶埋め込んだのは、ザボエラが超魔生物に改造してた試験管の培養液で意識のない時じゃないかな?いや記憶が摩耗してて自信ないんだけどね

    +0
    -0
  • #

    >>62 くだらないデタラメコメントは絶対やめろ
    イヤ、本気で怒っているから
    あとひがむためにひがむコメントしているわけじゃない
    個人の自由。

    +1
    -0
  • #

    >62
    マイナス連打されているじゃん!
    あと俺は67番とは別の人だからね 日付がかなり違うからね 勘違いするなよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.