僕のヒーローアカデミア 第5期 第9話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第9話(97話)「先手必勝!」


【公式無料配信】
【ytv】(5/22 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第9話 コメント

  • #

    爆豪きゅんかっこヨ

    +16
    -3
  • #

    俺が危ない時はお前らが助けろなんて中々言えないよな
    デクに足りない部分持ってんのすげえ良い

    +16
    -1
  • #

    超高速決着、爆豪の意外な連携プレイが冴えわたってたわ

    +16
    -1
  • #

    セロの立体機動がいいね。あと何気にテープ万能だなー。

    +14
    -1
  • #

    他の3人は良いけど砂糖だけ使い所限られそうだな。活躍する場面描くの大変そう。

    +10
    -1
  • #

    芦戸の尻がいちいちエロいな。エロ担当かよ。

    +12
    -2
  • #

    他の試合はたっぷり2話分使ってたけど、今回Aパートだけで終わらせて、ちゃんと本編の試合時間5分で速攻で決着ついたってのを感じさせる構成、かなり良かったな!

    +18
    -2
  • #

    使い終わったまんまん持って帰ってオナホにするわ

    +2
    -3
  • #

    かっちゃんのキャラクター、好きな奴結構いんのかな?
    苦手だ。嫌いだ。
    あぁいう、体育祭系の俺様俺様キャラ。
    ヒロアカで1番嫌いなキャラ。

    +7
    -7
  • #

    次回、戦術家のデクにとってはおもちゃアイテムばかりな3人が仲間

    +9
    -2
  • #

    というか、爆豪はあの性格をいいかげん治さないと、ヒーローに絶対なってはいけないだろ。

    +8
    -2
  • #

    爆豪達ナイス連携だった。
    デク達も頑張れ。

    +9
    -1
  • #

    まぁ、爆豪居なかったらBAD END直行なんだけどね

    +5
    -0
  • #

    爆豪は腐女子票で人気1位なだけで一般層には嫌われてて
    叩かれてるのを危惧して色々変えてきててブレッブレ

    +1
    -1
  • #

    うーん
    爆豪くんへの感想は、
    男子社会でのいじめられた経験があるなしかもね

    女子は当然、男子社会でいじめられたことないから好きかもだけど
    底辺男子からしたら、あんなの最悪でしかない

    +5
    -2
  • #

    男子校で虐められた経験あるけど爆豪好きだぞ
    リアルで虐めをする屑とは雲泥の差がある

    +7
    -1
  • #

    爆豪の攻撃食らったら死ぬんじゃね?

    +3
    -3
  • #

    ダイナマイトかっちゃんはリアルでいたら関わりたくないけど、アニメのキャラとしては好き

    +8
    -0
  • #

    嫌悪感抱いてる奴は現実と空想の区別がついてないだけだろ

    +11
    -2
  • #

    >>9
    ジャンプの中で一番嫌いだわ

    +1
    -7
  • #

    爆豪ってヒーロー科に入る前、デクの事いじめてたに近かったよね?

    ヒーローになって有名になってバラされないかな?昔の友達とかから

    +7
    -1
  • #

    >>21
    エンデバーは昔の事バラされて炎上してたな

    +4
    -2
  • #

    このトップヒーローってある意味、実際のこの世界で最も近いのって、トップアスリート、スター選手だけと思うけど、その選手が過去、いじめをしてたと週刊誌にやられたら、ひょっとしたら選手生命終わるもんな。

    +8
    -1
  • #

    >>5 切島と一緒だね。相手が正面戦闘をする気がなければ対応が遅れる

    +4
    -1
  • #

    爆豪やエンデヴァーが受け入れられない世の中じゃヴィランが消える事はないっていう真理

    +8
    -2
  • #

    まぁ、その辺のいじめにけじめつけさせる展開も来るだろうから気長に待とうや

    +2
    -1
  • #

    こんなわき役みたいなキャラ達の対決で
    だらだら全員対決させて面白くかけるんだから凄いよな

    +4
    -1
  • #

    爆轟、個性的にも性格的にもめちゃくちゃ動くからアニメーター殺しなのに良くやってるよこのアニメ会社

    +5
    -1
  • Comments are closed.