スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話「魔王を倒しちゃった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/22 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/22 22:30~1週間)
【Gyao】(5/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第7話 コメント

  • #

    安定のつまらなさ、カンストした程度でおれつえーなんて出来ねえよ、作者はまともにゲームやった事ないんだからゲーム設定やめりゃいいのにw

    +12
    -32
  • #

    今週も安定の美少女魔王たらし&美少女ドラゴンたらしその他モロモロたらしの優しい世界でした。キャラクターもカワイイし、こーゆーので良いんだよ。ほっこり

    +30
    -8
  • #

    今週のキス祭り会場はここですか?

    +19
    -5
  • #

    毎度前回の内容ほとんど忘れるくらい印象にないけど、またその日は面白いなって思うそんなアニメ

    +24
    -7
  • #

    いくら魔王の前で誓っても、韓国なら平気で日韓請求権協定破るんだろうな

    +29
    -6
  • #

    ロザリー、ドンマイ。

    +15
    -1
  • #

    ゆり百合な魔王様って良いものだな

    +19
    -2
  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -23
  • #

    ふらふらちゃんかわいいのだ

    +9
    -3
  • #

    魔王、心が狭いな

    +5
    -7
  • #

    こんなの見てるやつはニートかな?

    +8
    -27
  • #

    ジュルリ……ええもん見してもらったわ。これで、今晩のオカズに困らんわ

    +5
    -23
  • #

    声が汚いイレイナ

    +24
    -23
  • #

    幽霊でもイメージしたらお着換え出来たし
    イメージすればハグでもなんでも出来るのでは

    +10
    -3
  • #

    主人公が男だったら糞つまらなかっただろうな。女主人公だから許せる。結構面白い。

    +13
    -4
  • #

    ご都合主義の塊みたいな作品だが娯楽だもん今の世の中、これくらいゆるいのが良い。せめてアニメくらいは明るく楽しい美少女RPGのがイチバンだよな

    +16
    -5
  • #

    キャラ崩壊ではなく飽和してるね。

    +5
    -3
  • #

    お姉さまより、妹分の方が胸が大きい

    +4
    -1
  • #

    ※1.昔のゲームはそうだったんだよ。最近のゲームはやったことがないんだろう。

    +7
    -15
  • #

    若干話が飛んでねえ?0.5話くらい見逃した気分。

    +5
    -24
  • #

    酷いなアクション。期待したオレが悪いんだけど。

    +5
    -23
  • #

    身の潔白を証明する為に、なんで勝負するの?_普通に気付け薬を自分で飲んで見せれば済む話じゃん。なんか急に物語の作りが雑になってきたな。いや、元々丁寧でもなかったか。

    +5
    -22
  • #

    ゆり展開も唐突でちっともドキドキしない。ヤバイな最終話まで視聴意欲もつかな。

    +4
    -22
  • #

    なんか作者が恥ずかしがって、ギャグシーンをセーブしているように見える。もっと弾けようぜ!

    +5
    -1
  • #

    魔女の同居人たちが徐々に近づいて来るところを見せちゃったら、オチが分かっちゃうじゃん。お約束の展開で、仮にオチがミエミエだとしてもそれはルール違反だぞ。

    +4
    -3
  • #

    ブルードラゴンの娘はメダルを落とせよ。パシッて取っちゃったら次のシーンで拾う仕草しているのと辻褄合わなくなるだろ。監督しっかりしろよ。

    +3
    -2
  • #

    湯気が濃過ぎだ。もっと薄くしろ。(無理)

    +33
    -2
  • #

    防御に極振りのやつと一緒で内容はなろうでも類を見ないほどのゴミでも、絵でなんとかなってるアニメだな

    +7
    -25
  • #

    不老不死とかっていいなとか思いそうだけど、実際は人生詰んでるよね。

    +6
    -0
  • #

    どのサイズまでのミニドラになれるんかな?

    +11
    -0
  • #

    不老不死って幸せの究極形では無い気がする、周りがいなくなるのは寂しいよな。最後は幽霊くらいじゃね?最後まで付き合ってくれそうなのって。

    +6
    -0
  • #

    きっとこういう輩がこじらせて遠い未来において末期的に世をはかなんで人に呆れ心が折れて、この世界のラスボスになるんだろうな~・・・でも最強故に消滅すらできないという罰ゲーなんてイヤすぎる

    +6
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよ、百合百合しくて最高過ぎるだろw

    +24
    -2
  • #

    これ百合アニメだったのか…

    +3
    -2
  • #

    なんか、魔女に魔王(幼女)が怒られてシュンとして、その後に叱られる新鮮さに目覚めてゆりに走るとか、もうちょっと自然なきっかけが欲しいな。いや、これもかなり強引だけど。

    +3
    -2
  • #

    分かる人少ないと思うけど
    なんか、森のがんこちゃんを見させられてるような
    気分になる
    比較するのは、あっちに失礼かもしれんけど

    +1
    -10
  • #

    不快感を感じず見れる安定の楽しさ…。
    これは重要だなぁ~。

    +8
    -1
  • #

    ハエがエロい

    +2
    -1
  • #

    角をつかむ逆手がエロい

    +2
    -1
  • #

    300年スライム退治カンストで職制限も無視して最強とかいうクソ設定も百合物なら仕方ないな
    下半身用便器アニメに説得力ある設定なんて誰も求めてない

    +2
    -13
  • #

    俺も睾丸の魔女に
    睾丸なでなでしてキスしてもらいたいw

    +3
    -1
  • #

    睾丸て・・・それ魔女というか魔男の娘では?

    +1
    -0
  • #

    角掴む所でおっきした

    +2
    -0
  • #

    何が気に障ったのかわからんが、まいなすれんだしている奴がいるな。

    +1
    -0
  • #

    魔王もうちょいアズサと張り合えるぐらい強くても良かっただろー、こんなん魔王の風上にもおけんわ

    +1
    -1
  • #

    フラットルテが転スラのミリムっぽすぎる。のだ!とかドラゴンに関係あったりとか

    +1
    -1
  • #

    タイトル英語翻訳すると”I’ve Been Killing Slimes for 300 Years and Maxed Out My Level”⭐️⭐️⭐️💕

    +7
    -0
  • #

    青汁、不味いもう一杯❗️💖

    +6
    -3
  • #

    久々にゆかりんの声を聴けてうれしい

    +1
    -0
  • #

    ハルカラ本当に可愛いな

    +1
    -0
  • #アッキー

    ついにゆかり様が魔王にクラスチェンジしたぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.