イジらないで、長瀞さん 第7話

イジらないで、長瀞さん 第7話「センパイ、お祭り行きませんか?/デートみたいっすね、センパイ♡」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第7話 コメント

  • #

    ながせちゃんかわいい

    +14
    -1
  • #

    (自分の息子を)弄らないでくださいよ先輩

    +8
    -28
  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -26
  • #

    長瀬さんとろとろしてりゅ

    +10
    -1
  • #

    たまをどどどん

    +5
    -15
  • #

    大胆っすね先輩

    +7
    -0
  • #

    息子はやめてくれよ~イジるならアスホールにしてくれ!

    +3
    -23
  • #

    キッスしろ

    +9
    -2
  • #

    キスキスキス

    +7
    -1
  • #

    余裕っすけど

    +5
    -0
  • #

    カップル「そこの学生さん本番見て行けよ」

    +7
    -26
  • #

    恥ずかしい

    +0
    -0
  • #

    もう結婚しろ

    +7
    -1
  • #

    チャラ男ザッコ

    +5
    -0
  • #

    チャラ男^^

    +5
    -2
  • #

    ぱいせんハーレム

    +11
    -0
  • #

    ぱいせん明日チャラ男に殴られんなよ

    +6
    -2
  • #

    ひくわー、エロマンガ先生

    +8
    -8
  • #

    好き好きオーラ出しまくってるじゃん、ネギトロさん

    +9
    -1
  • #

    どうしてあだ名分かった!

    +2
    -2
  • #

    長瀞さんは、もう完全に先輩に惚れとるやんけw

    +12
    -0
  • #

    もう結婚せいw

    +7
    -1
  • #

    このアニメ何回キモいって言うんだよ。俺だって傷つくんだぞ。

    +5
    -1
  • #

    ヒロインが浴衣着てないのは珍しいな。この手のアニメだと絶対着てるのに。

    +11
    -0
  • #

    チャラ男の前髪、ポケモンのモノズみたい

    +6
    -5
  • #

    パイセン男見せたな。あれ見たらチャラ男も脈無しだってわかるだろ。

    +6
    -0
  • #

    ヨッシーがチャラ男に引いてる!?以外にああいうの苦手なのか。

    +10
    -0
  • #

    こんなとこでエロマンガ先生イジらないで

    +7
    -0
  • #

    だんだん焦ったくなってきた

    +1
    -1
  • #

    ヨッシーがいつも冷や汗っぽいのかいてるのが気になる

    +7
    -1
  • #

    実況コメやめてください。最後までちゃんと見てからまとめて一回でコメントお願いします

    +13
    -1
  • #

    先輩『少し離れような…他の奴からしたら
    カップルに思われちゃうだろ?』

    +4
    -3
  • #

    最初はただ弄るだけの胸糞アニメかと思ってたら長瀞さんの気持ちが分かるにつれて段々とハマっていき、今ではすっかり毎週楽しみにしてる自分がいる笑

    +8
    -0
  • #

    花火見た場所、無能のナナが突き落とした崖かと思った

    +2
    -2
  • #

    パイセン、ゲットだぜ!!

    +7
    -0
  • #

    俺の超予想だけど、たぶん長瀬さんてせんぱいの事好きなんじゃないの。

    +10
    -2
  • #

    >>18
    そんな名前の人は知らない

    +7
    -1
  • #

    薄い本でNTR展開だな

    +1
    -2
  • #

    実写化しそう

    +6
    -0
  • #

    女と呼ぶには気持ちわるい目

    +8
    -1
  • #

    イジりすぎて、瀞瀞さん

    +4
    -23
  • #

    先輩リア充過ぎて草アw
    実は引っ込み思案とかよっしー可愛いなw

    +13
    -1
  • #

    リアルカップル共がいちゃついてるのを見て我に返ったのワロタw

    +5
    -1
  • #

    反撃されるとめっちゃ弱い長瀞さんに萌える。パイセンがやられっぱなしじゃないところもいいよね、ガモとヨッシーもなんやかんやで2人をサポートしてるのもいい

    +5
    -0
  • #

    腹立つので、いつも速送りでチェックだけしてるけど、今回の内容ははちゃんと見れた。

    +1
    -10
  • #ヨッシー

    腹立つウケるーwww

    +7
    -0
  • #

    高木さんや宇崎ちゃんは途中で挫折したけど長瀞ちゃんは最後までいけそうだぜ!ハアハア

    +4
    -13
  • #

    来週は長瀞の全裸会だ

    +3
    -1
  • #

    次回はマッサージ回だな
    俺くらいのプロ童貞なら指圧した瞬間射精できるけど、この童貞メガネはどうかな?

    +1
    -10
  • #

    どうでもいいけど帰りましょう先輩パートで食べてた菓子放置して帰ってたけど、あの後チャラ男二人組がちゃんと片付けたんかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.