戦闘員、派遣します! 第8話

戦闘員、派遣します! 第8話「腹黒系汚職騎士」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/30 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第8話 コメント

  • #

    岩浪さんさー屋内じゃないんだしエコー3回はいくらなんでも多すぎでしょ声優さんも気の毒だと思います(あと10回は言わせーや!)五輪の代わりにペニリンピクとか新設したらいいとおもう。ちょんまげは今どき電通の接待以外では見ないんじゃなイカな?

    +60
    -65
  • #

    キャラが総じてアホ、だがそれがいい

    +26
    -50
  • #

    コメント反映されないんだけど

    +35
    -77
  • #

    荒らしワードです

    +108
    -31
  • #

    王国の大事なパスワードがNGワードなんですけどw

    +21
    -55
  • #

    アリス「オマエら、うるせーぞ」

    +67
    -80
  • #

    そういえば、初回に壊れた戦車があったな。あれって昔、地球から誰か来たってことだよね?

    +24
    -18
  • #

    それかそもそも転送装置が失敗作で同じ場所の違う時間軸とか…

    +10
    -5
  • #

    あと4話で終わるのか?

    +11
    -3
  • #

    内容なき量産アニメ

    +8
    -29
  • #

    禿王子の賢者タイム最高でした

    +26
    -45
  • #

    逆にこの星が地球に文明をもたらした可能性も考慮

    +26
    -12
  • #

    今回の遺跡、遺跡、言ってるのと戦車は何か関係ありそーな

    +23
    -12
  • #

    ドレス姿のアリスさんきゃわたん流石地球最大の民間企業ついでに悪の結社キサラギ射精品だなw

    +37
    -2
  • #

    地下室の培養装置みたいなのってロゼの入ってたやつに似てる。ロゼのじいちゃんと関係あるのかと思ったらスルーか。

    +17
    -3
  • #

    ほらアニメはラノベ2巻までで終わりやろけど原作連載中やしキーパソンの登場はまだ早いんよな

    +15
    -2
  • #

    ハイネは王子の取り合いだったけど、
    水の人はドコ行ったん?

    +9
    -0
  • #

    おち○ち○祭り❗️

    +25
    -24
  • #

    意外と面白い

    +24
    -9
  • #

    嫌な祝詞無観客でもばっちりポーズを決めて叫んでしまう腹黒姫はハッチャけたいお年頃

    +26
    -23
  • #

    ツッコミどころ満載だけど約24分しっかり楽しい時間だったじゃないか。6号のおバカっぷりはもう少しはっちゃけても良かったかもだけどハイネやスノウのエロ勧誘が今回のウリで何気な青魔族ボクっ娘?ショタ?も良い収穫だった。

    +29
    -17
  • #

    6合アソコだけはでかいな

    +7
    -18
  • #

    6号以外に巨根説。

    +4
    -13
  • #

    グリムの最後の呪いはヤバすぎ、そんなの食らったらこの先生きていく甲斐が9割なくなるじゃん

    +24
    -10
  • #

    出下ネタよりレセプション会場でなぜ素足なのですか?聞かれるとこがツボったw絶対やらかす人選した姫さんはアホの子だよな

    +16
    -14
  • #

    出祭りネタよりも会場でなんで素足やねん?まじめに聞かれるとこがツボったw絶対やらかす人選した姫さん策士策に溺れるタイプ

    +7
    -6
  • #

    魔王軍幹部ってそんなに強くなさそう

    +8
    -1
  • #

    >>7戦車だけじゃない。現役で動いてる装甲車(ヒイラギっていうヤバい連中が使ってる)や、巨大ロボ(水のラッセルの愛機だけど、アリスとデストロイヤーさんにスクラップにされる)もあるよ。

    +9
    -22
  • #

    ティリスちゃんと、お○んちん祭りしたい

    +5
    -25
  • #

    今季でイチバン主題歌がクセになるアニメ、あの独特な鼻声と甲高さが脳裏から離れんのよ。特にサビ部分な

    +15
    -1
  • #

    ババア無理すんな!

    +32
    -13
  • #

    このすば作者とは思えない位つまらん
    流して見る程度

    +6
    -27
  • #

    六号宴会芸そこまでするんなら、起っきさせて殿さまちょんまげしろよ

    +2
    -13
  • #

    神崎時雨がいれば1話Aパートで終わる

    +1
    -1
  • #

    米28ネタバレするにしても下手くそ。尺上ヒイラギまでいかないからアニメ派にはイミフな情報にしかならんよ。ロボもラッセルの愛機じゃなくない初搭乗なんだから。固有名詞を上手くぼやかさないとネタバレする資質ねえよ。

    +55
    -7
  • #

    面白いことは面白いんだけど、主人公のクズ行動がちょっと過剰すぎる

    +1
    -1
  • #

    王子全然禿げでも不細工でもないからスノウのエグさがマイルド化されてるじゃねーか!

    +8
    -1
  • #

    秘密結社キサラギって東京タワーの隣のビルだろ

    +3
    -0
  • #

    世界よ見よ!ディズニーレベルには真似できないアニメ!日本文化の底力だ!!

    +24
    -0
  • #

    モザイク薄いよ何やってんの

    +10
    -16
  • #

    今期の全アニメで1番では?

    +10
    -4
  • #

    王様が逃げるとは・・・この国ダメだな!

    +7
    -1
  • #

    不作の今季で覇を唱えても虚しいだけだろ。

    +2
    -20
  • #

    このすばの後にケモナーとかコレとかやるのは可哀相ではある。どれやっても見劣りする罠。このすば以外の監督はなんかヤル気をあまり感じないし。

    +2
    -21
  • #

    >>41
    悪く無いけど一番ではない

    +7
    -1
  • #

    下ネタがスベるって最悪だな

    +1
    -0
  • #

    ちょんまげネタはある程度の大きさが無いとダメなんだよねぇ

    +1
    -2
  • #

    録画したのを一気見したが、面白いなこれwww

    +0
    -1
  • #

    重大な事実に気付いてしまった。初見のこの作品よりも、見飽きた筈のこのすばの再視聴の方が面白い。

    +1
    -1
  • #

    やはり、このすばを超えてしまったな。原作からして前より洗練されている。作者の成長であろう。

    +3
    -0
  • #

    このアニメのネタバレされてもほーん程度にしかならんわwwww

    +1
    -0
  • #

    仕事しろクズひろ君
    森君

    +0
    -0
  • Comments are closed.