恋と呼ぶには気持ち悪い 第8話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第8話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第8話 コメント

  • #

    一花たん4545prprハアハア

    +5
    -25
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -22
  • #

    妹ちゃんが1番いいわ

    +6
    -0
  • #

    もういいや、これ。二人を応援する気になれない

    +2
    -2
  • #

    確かに
    あそこで天草がアリエッティと付き合って一花が逆ストーカーし始めるくらいの展開が見たい

    +5
    -5
  • #

    ストーカー諸君が見習うべ気作品なのかもしれん...

    +1
    -8
  • #

    もう既に気持ち悪いとか言う段階は前半で終わったな

    +10
    -0
  • #

    多丸メンタル強いな。付き合ってた女に振られた時友達でいようって言われたけどムリ、二度と会わないって言って帰ってからめちゃくちゃ泣いた

    +2
    -2
  • #

    そりゃ平凡な高校生よりは多少年が離れていてもハイスペックな男の方がいいわな。なんら恥ずべき選択ではないと思うぞ。恋と呼ぶには打算的かもしれないけどw

    +3
    -3
  • #

    年の差なんて関係ないだろ。それを理由に交際を迫るあの女の方がどうかしてる。

    +10
    -0
  • #

    中年になるとなんでもないけど、十代だと十歳の年の差は永遠のように感じられるもんだ。

    +6
    -5
  • #

    妹の友達なんだ→えっ、高校生?ひくわー、で冷める。こうなると思うけど

    +5
    -5
  • #

    全然気持ち悪さがないな。今度は田丸がストーカーになってその田丸を妹がストーカーするくらいやってほしい

    +6
    -6
  • #

    亮の気持ちが揺らぎ始めてるな…

    +4
    -1
  • #

    こっちは髭より純粋でいいね

    +8
    -28
  • #

    田丸と亮が付き合えば万事解決

    +7
    -7
  • #

    タイトル回収的な?

    +1
    -1
  • #

    マジで悩むな、この2択
    俺なら将来性で10代

    +16
    -1
  • #

    私じゃダメかな?
    からの
    ED アリエない
    どいひー

    +1
    -1
  • #

    田丸出現で面白く無くなって花澤香菜出現で駄目押し、亮豊と一花の絡みが面白かったのに

    +0
    -0
  • #

    田丸と亮2人ともいいよな~

    +1
    -0
  • #

    田丸が振られるのはいいけど
    金髪ロリコン野郎と付き合うのだけはやめておけw

    +2
    -0
  • #

    金髪ロリコン野郎に松島が告白ww

    +3
    -0
  • Comments are closed.