不滅のあなたへ 第7話

不滅のあなたへ 第7話「変わりたい少年」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第7話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -25
  • #

    この世は老いも若きも男も女も、心の寂しい人ばかりそんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します。いえいえ、お金は1銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。さて、本日のお客様は

    +6
    -28
  • #

    毎度、不思議な話で分からないのに何故か引き込まれる。

    +21
    -5
  • #

    グーグーいい奴だからこの世界だと不幸になりそう

    +22
    -2
  • #

    親とは無条件に~の下りでなんか悲しくなった
    グーグー親いないみたいだし
    知らないことは幸せだ、絶望しなくて良いからってとこも、この年で色々考えてんだなと

    +22
    -1
  • #

    あの金髪少女接点持った奴を不幸にするサゲマンビッチ臭、グーグー目を覚ませ

    +14
    -33
  • #

    テンポ良くて見やすい

    +15
    -4
  • #

    金髪のガキを犯してやりたい気分になったわ。別にヤりたいわけじゃなくてムカついたから

    +9
    -30
  • #

    今回ちょっと薄味だったな

    +6
    -14
  • #

    親は無く、幼い頃から働かなくてはならず、唯一の肉親である兄に稼いだ金を持ち逃げされ、仄かに想いを寄せてた子を庇って顔を失うほどの大けがを負い、その行為の賞賛受けるどころか人から化け物と蔑まれ、それでも生き延びたら「運が良い」とは

    +22
    -0
  • #

    グーグーいいやつ;;

    +20
    -4
  • #

    顔ケガする場面ちょっと偶然が過ぎない?

    +10
    -1
  • #

    まともな教育受けて無さそうなのに知識持ちすぎやろ

    +11
    -1
  • #

    うーん・・・なんか想像してたのと違うなー。前回との落差がすごすぎる。

    +9
    -18
  • #

    いろいろ世界観の作り込みが甘いよな。もうちょっと文明退化させても良いだろ。文明が発展しすぎて内容に合ってないように感じる。

    +4
    -25
  • #

    指輪売ったら盗んだとか言われそうな予感

    +12
    -10
  • #

    指輪は身分証じゃないの

    +2
    -2
  • #

    ここ終わったらトナリ編だからまだ見ろ

    +3
    -3
  • #

    最初の男の子とマーチとグーグーで仲良く暮らして欲しい

    +16
    -0
  • #

    中華料理なんだなぁ。まぁこれぐらいは良いか。

    +1
    -1
  • #

    グーグー良い奴やん。指輪はまだ持ってるのかな?

    +10
    -0
  • #

    安いSFになってきたぞ

    +9
    -30
  • #

    >>15,それ言ったらあかん原作は令和まで進んでるんだぞ

    +0
    -0
  • #

    グーグーのこの後の鬱展開がキツい

    +1
    -0
  • #

    兄ちゃん金持ってバックレたな…

    +6
    -0
  • #

    ちゃんと顔を見せないのはNHKの意向?

    +0
    -0
  • #

    >>26
    原作でも描写はなかったはず

    +1
    -0
  • #

    なんか作風変わりすぎな気が・・・。

    +5
    -16
  • #

    ついにグーグー回きちゃったか

    +2
    -1
  • #

    もしかしてopの成長したマーチが出てくる辺りの全てのシーンは皆の成し得なかった願望だったりするん?

    +3
    -0
  • #

    フシはマーチに化けた姿をグーグーに見られて…
    グーグー「おいフシ俺はおまえに出すぞ」

    +2
    -22
  • #

    最後の不死があの爺さんの高笑いを真似したとこ、不覚にも吹きました、そこ真似するんかいと(笑)。グーグーさん強く生きて!

    +5
    -0
  • #

    なんか思ってた展開と違う。コレジャナイ感。

    +5
    -25
  • #

    着ている服や足の包帯までもが体なんだよね、ついつい忘れがち

    +5
    -0
  • #

    グーグーのような良い人は早死にして、フシに取り込まれて、ブサイクだから出番薄ってコト

    +0
    -0
  • #

    兄ちゃんはお金盗られてボロンチョで帰って奇相

    +1
    -0
  • #

    33
    そう言ったら構ってもらえると思って草

    +0
    -0
  • Comments are closed.