ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第8話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第8話「夏祭り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(5/25 0:30~1週間)
【Gyao】(5/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第8話 コメント

  • #

    ひげの女子高生がおてぃんてぃん祭

    +17
    -37
  • #

    おぱいしこしこー

    +11
    -31
  • #

    ちぬこを剃る。そしてテンガを拾う。

    +6
    -26
  • #

    普通ならこの後、さゆの兄「この変態!不審者め!俺の妹に何しやがった‼️」って怒鳴って吉田さんを殴るだろうなあ。そして警察に通報して、吉田さんは逮捕。ひげひろbadendみたいな。

    +18
    -15
  • #

    ここまで来ていまだに家出の原因を聞きださない吉田はいい加減な男にしか思えないな。
    自分が未成年者を保護する大義名分があるかどうかぐらいは早めに聞き出さないと論理的な思考ではない。
    家族の中に原因があるのか? 学校などでの交友で問題があるのか? 聞いておかないと、どこをブロックして守らないといけないのかすらわかってないわけだし、無責任だね。
    女性の感覚なら心情を大切にするのもわかるが吉田は男だろ

    +25
    -21
  • #

    吉田さんがお前らみたいなキモヲタだったら違う展開になってた

    +27
    -8
  • #

    次回がある意味楽しみ、遂に交番出頭するのか?ご都合展開で乗り切るか?正義を自負する男「吉田」の動向に注目ですな

    +17
    -36
  • #

    次回でようやく過去が明かされるのか。過去に何があったのかは序盤からちょくちょく回想とかで小出しにしても良かったんじゃないか?

    +16
    -3
  • #

    ずーっと説教ばかりだなー・・・つまらねー。

    +9
    -30
  • #

    これでサユが妊娠してたらどうするんだろ?

    +18
    -5
  • #

    花火職人凄すぎ!!!!

    +11
    -4
  • #

    恋というには気持ち悪いのはむしろこっちやな

    +25
    -40
  • #

    同じ興津さんでもこれがワセダならさっさとK察に引き渡してたな

    +8
    -17
  • #

    お前らみたいなキモヲタじゃなくて俺たちみたいなキモヲタだろwwwてか、キモヲタは三次元の女に興味ないからそもそも女子高生なんか拾わないんじゃね?

    +7
    -18
  • その日暮らし

    住むところを提供してくれる、飯を作ってくれるという便利なだけの関係。そこから恋愛模様を飛び越えて若いメスに動物的に欲情してるだけにしか見えないな。今までサユを泊めてきた男達と大差ない

    +13
    -34
  • #

    EDがアナ雪のパクリやんけ!

    +5
    -15
  • #

    次週犯罪者がどんな言い訳するのか楽しみ。説教しだしたら盛大に笑う

    +18
    -38
  • #

    髭を剃ったら女子高生に通報されました

    +23
    -44
  • #

    >14っていうやり取りを以前にもここでしてなかった?

    +10
    -5
  • #

    次週
    沙優「100人斬りしちゃいました」
    兄「!?」
    吉田「ねーねー今どんな気持ち?」
    兄「おまわりさんこっちです」

    +18
    -38
  • #

    今週は今までと比べれば、前髪が目に刺さりそうではなかった

    +7
    -8
  • #

    JK拾って育てて、結局最後はおいしく頂きまーす、って事かよ。手をつけるなよ、よしだ!

    +9
    -8
  • #

    やっぱり、3巻の神田先輩の話カットしたから吉田と後藤さんのフラグが無くなってないのが少し気になるところだよな。沙優とのフラグも好きというより依存に近い感じだし、あと4話だが5巻じゃなくアニオリエンドもワンチャンありそうだな。最終話で隣にいるのが後藤さんだったら、沙優チャソかわいそうすぎるのでこの予想が杞憂で終わりますように。

    +7
    -3
  • #

    >>19 再放送らしいのでそっとしといてあげよう

    +7
    -2
  • #

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    そしてぶちこむ。そしてぶちこまれる。

    +8
    -26
  • #

    相変わらず後輩ストーカー女がうざい

    +3
    -14
  • #

    キャラ可愛いし声優さんも頑張ってる。これでビッチ高校生拾った設定さえなければなぁ….そうなるともう別ものだしな。コンビニで昔泊めてもらってやってた男と並んで会話してる絵面でもう不快。心が狭いのかなぁorz

    +9
    -2
  • #

    目的、目的って、半年東京で男とやりまくっていた女にどんな目的があるんだよ。

    +12
    -2
  • #

    サユがいなかったら・・・
    Fより巨大パイの後藤さんか
    小パイの後輩のどちらかがいるだけじゃないか?

    +8
    -2
  • #

    キモヲタが拾うのはJSだな。マジで危険な犯罪予備軍。

    +2
    -21
  • #

    贖罪と自己処罰が目的じゃね?その過程で吉田という救済者に出会い再生していくという物語。

    +34
    -3
  • #

    不用意にお祭りに連れ出していたから後付けられて家バレしたんだろうな…

    +8
    -3
  • #

    コンビニ特定された時点でばれてるやろ

    +7
    -1
  • #

    キモオタは3次元に興味ないぞ

    +5
    -23
  • #

    宮崎何某を忘れたのか?JSだけは危ない。

    +3
    -23
  • #

    髭をを剃るそして僕は神になる

    +1
    -1
  • #

    >4
    それって・・・
    吉田を殴る。そして兄は傷害罪で逮捕される。
    ってオチじゃね?w

    +9
    -2
  • #

    これ、青が綺麗だね。
    ハルヒ以来だよ。こんなきれいな青みたの。
    京アニが青を出すの上手だったけど。最近は比較的どこの制作会社でもそれなりに出せるようになってきたとはいえ、久々に綺麗な青みた。

    +11
    -1
  • #

    殴られたとしても吉田の罪が消えるわけじゃないから吉田は警察に通報できない。ただひたすら告訴だけは勘弁してくださいと兄に懇願するしかない。

    +2
    -22
  • #

    本当に腹立つは、糞中国人のせいでコミケがなくなり沙優チャソの薄い本が無くなったと思うとね。まじでチャイナウイルスうざすぎる。
    5巻の内容って3話使うほど長いのかな?母親が毒親ぽいが、父親はどうなんだろ?兄貴もそんな糞親の所に戻すくらいなら自分が社長なら余裕ありそうだし、2,3年くらい面倒見ればいいのにいろいろとがばがばすぎる。小説とは別エンドは無いのかな?やっぱり3巻カットしたから沙優と吉田がくっついても、沙優はともかく、吉田の後藤さんより沙優が好きには弱いと思うがどう残り4話で落ちをつけるか楽しみだし、まず来週発売の5巻を読んでからだな。

    +2
    -1
  • #

    吉田はまだヤってないしさゆをちゃんと保護してたから、情状酌量の余地があるし、さゆが絶対に罪にはさせないと思うな。
    だが矢口恭弥てめえはダメだ!食い逃げ犯は捕まるべき。

    +25
    -4
  • #

    あぁすまん。キモオタは3次元とまともなコミュ出来ないって事だ。つまり言葉で誘うなんて無理!!

    +1
    -21
  • #

    このコメ毎回荒れてるな・・・お前らそろそろ落ち着けよ

    +23
    -1
  • #

    親権侵害だからな。やったとかやらなかったとか、ちゃんと保護してたかどうかは全く関係ない。さゆの意見も無関係。量刑は親権者次第だな。

    +1
    -1
  • #

    保護していた期間が短かった分、矢口のほうが罪が軽いと思うぞ。淫行条例違反が加算されても吉田のほうが重罪だ。

    +2
    -20
  • #

    >40
    何言ってるにか分からない

    +0
    -0
  • #

    後輩ちゃん、いちいちおもしろいし、いちいちカワイイキャラやなw

    +6
    -1
  • #

    >>46
    つまり武漢ウイルスの犠牲者ということだ

    +5
    -0
  • #

    >>46五毛が釣れた。糞中国人やチャイナウイルスと言われたことが気に食わないのかな?多くの日本人は口には出さないがこう思ってる人がほとんどということを覚えておけよ。糞中共ウイルスが収束したら世界や日本でC国人の居場所はないということを覚えておけよ。

    +6
    -0
  • #

    次週
    吉田断罪の時

    +0
    -0
  • #

    最終巻5巻2021/6/1発売

    +0
    -0
  • Comments are closed.