MARS RED 第8話

MARS RED 第8話「煉獄」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/31 0:00~1週間)
【TVer】(5/31 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第8話 コメント

  • #

    最終回に向けてのため一
    次回最終回に向けてのため二

    +3
    -12
  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -23
  • #

    天満屋のジジイがしゃべった!しかも只者じゃねーしw

    +11
    -1
  • #

    吸血鬼ワクチンで死ぬって
    コロナワクチンとタイミング同じ過ぎて笑えんわ

    +10
    -30
  • #

    コロナワクチンは高齢者が人柱になって試してくれてるじゃん

    +3
    -23
  • #

    番頭さん強キャラで草

    +10
    -1
  • #

    グーグルとかがコロナワクチン副反応を検疫してるのが恐ろしい所

    +4
    -3
  • #

    いろいろ謎が膨らむな。あのワクチンは実際はワクチンじゃなくて吸血鬼制作薬ってことなの?飲むと吸血鬼になると。んで吸血鬼になったタイミングで日の下にいるとそのまま燃えて死ぬと。悪質すぎるだろ。

    +11
    -1
  • #

    最後の金剛鉄兵は何で暴走したんだ?理性が戻ったのか?

    +7
    -1
  • #

    クリスの呼びかけで理性を取り戻したとかかな、1名だけだけど、上位クラスの吸血鬼だから…

    +2
    -3
  • #

    面白くなりそうでならないアニメ。作画も演出も酷い。

    +1
    -24
  • #

    なんで面白くならないんだろう? 素材は良いと思うんだけど。

    +3
    -15
  • Comments are closed.