オッドタクシー 第8話

オッドタクシー 第8話「Bless you」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第8話 コメント

  • #

    セイウチの学名の「Odobenus rosmarus」の頭の「Odo」が「オッド」「小戸川」の由来だから小戸川はセイウチだよ。

    +16
    -3
  • #

    最初から公式にセイウチ書いてあるのだが・・・

    +26
    -1
  • #

    そういえば前にもゴーリキー乗せたことがあるな

    +1
    -0
  • #

    次回、樺沢がファンの女食うのかw

    +12
    -0
  • #

    予告の樺沢の賢者顔w何ファンに手を出してるんだよw

    +9
    -4
  • #

    これ小戸川の計画が成功しても証拠誰が流したかすぐわかるし、ヤバイ奴らからガッツリ恨み買うよな

    +8
    -0
  • #

    言わされてねーよ!

    +4
    -3
  • #

    コビトカバのオンラインサロン月額一万てwホリエモンサロン以上の罰ゲームに一万人とか終わってんな

    +8
    -0
  • #

    放送当初は柿花がここまでの物語に食い込んでくるとは思わなんだw

    +6
    -0
  • #

    来週はカーチェイスか?

    +7
    -1
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -21
  • #

    いよいよ物語も佳境か?
    駆け引きおもしれーわ

    +9
    -8
  • #

    コナン君?

    +2
    -11
  • #

    面白いよね

    +5
    -4
  • #

    コレ本当に面白い
    どう落とすのか気になる

    +13
    -11
  • #

    面白いんだがきちんと演技の出来る声優さんでやってほしかった
    それだけでよりよくなる

    +2
    -22
  • #

    ヤノだけ残念

    +4
    -14
  • #

    ストーリーがすげー作り込まれてて面白いなコレ

    +8
    -9
  • #

    面白いんだけど一般受けはしないな。普通の人は三話までに切っている。我慢して見続けた奴らがやっと報われた感じ。

    +5
    -3
  • #

    最初から今期一番かもと見ている俺は普通じゃないのかな。

    +5
    -25
  • #

    尊いとか抜かしてるアニオタに受けないだけでむしろ一般に薦められるだろ。擬人化の先行作品昔からあるんだし
    一般人受けしたのが数字で証明されてる鬼滅も気に入らなければ受け入れない深夜アニオタの特殊性

    +8
    -23
  • #

    世間的には変人だろうね。ま、紙一重ってことだ。

    +4
    -3
  • #

    主人公がキモいからな。猫キャラも可愛くないし。ま、俺は何かあるに違いないと思って見続けているけどね。

    +8
    -3
  • #

    あん?小戸川は可愛いだろうが!

    +8
    -28
  • #

    被害者に悪いからじゃなくて、被害者がキモいから止めたいって・・・シホちゃんもかなりのクズだな。

    +3
    -3
  • #

    ルイちゃんってよく見ると変な顔だよね。

    +2
    -1
  • #

    いろいろつながってきたな。面白いよ、これ。切らなくてよかった。

    +12
    -8
  • #

    一気に話が繋がったな
    このバラバラだった話が一つにまとまっていく感覚こそ群像劇モノの醍醐味だわ

    +10
    -7
  • #

    ※19
    我慢も何も、見る目がある奴なら最初の1話見た時点でこれは後半面白くなるタイプのアニメだって気付くぞ
    こういう群像劇モノはデュラララとかもそうだけど、終盤で一気に話が繋がって伏線回収されて全体像が見えてくるという、ある意味ミステリモノと同じような構成になってるから、見る目がある奴なら最初の1話見た時点で「終盤で面白くなる」って気付く

    +4
    -24
  • #

    >>21
    一般人は面白いかどうかとかキモいかキモくないかとか関係無しに、単に「流行ってるかどうか」でしか判断しないから、流行ってない時点で受け付けないよ。
    鬼滅だって流行ってるから一般層にもウケただけで、もし流行らなかったら「気持ち悪いオタク向けの深夜アニメ」という認識のままだっただろうね。
    同じものでも流行してたら「良いモノ」、流行してなかったら「悪いモノ」、それが一般人の認識

    +27
    -41
  • #

    CD30万枚ってことは、1枚1000円として3億円注ぎ込むのかwファンの鑑やなw

    +1
    -4
  • #

    違うだろ~~1枚3000円で9億+消費税9千万で10億近く吹っ飛ぶから10億って少ないって会話

    +2
    -2
  • #

    後半終盤と言わず1話目からすんなり楽しめたオレのほうが見る目あるんじゃねえかなw

    +47
    -25
  • #

    田中とアイドル(のバック)片割れの繫がりがまだ分からんな。

    +0
    -0
  • #

    30万枚も売ってようやく10億か。利益じゃなくて“売り上げ”なんだぜ?円盤儲らねぇよなぁ…..

    +5
    -2
  • #

    前に小戸川にだけ動物に見えてるって予想コメあったけど、当たりっぽいな

    +2
    -2
  • #

    >>35
    その他のも考えろよ

    +4
    -2
  • #

    普通に次回が楽しみ過ぎ!

    +5
    -5
  • #

    失踪娘は黒猫だったよな?
    美人局が“前の方がよかった”って言ってたということは、デビュー前の顔出し時代が失踪娘で今のは2代目ってことか。そりゃ仮面被せておくしか無いわな。つか、矢野が沈めたの?

    +3
    -3
  • #

    いよいよ面白くなってきたら秘儀手のひら返しする奴が出てくるのもこの手の作品の特徴。

    +1
    -1
  • #

    秘儀じゃなくて秘技だな。秘儀は秘密の儀式。

    +1
    -0
  • #

    もしかして33のこと?見切りの達人とか吹いてた奴が何と見事な手のひら返しwww

    +0
    -0
  • #

    いやなんで今週から面白くなってきたみたいな雰囲気になってんだよ、ずっと面白かったし小戸川はずっと可愛かっただろうが!そもそも平凡なアニメにサミットが音楽制作で参加するわけもないし

    +4
    -24
  • #

    小戸川がドブやヤノの計画を阻止するために色々仕掛けてるな、てか田中に狙われてる事気付いているのかな

    +0
    -0
  • #

    ま、コナン君なら解決編に入ったところだからな。これまで面白かったのは擽りだけ。いよいよこれから伏線の回収が始まり、プロットとしての面白味が。小戸川はキモカワってやつだなwww

    +2
    -3
  • #

    小栗旬かジャスティン・ビーバーがブログに取り上げれば一般受けするようになるんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    summit関わってる時点で普通のアニメじゃないのが分かるのは音楽好きな人間だけやで…。PUNPEEは知っててもsummit??何それ?って感じだろう

    +1
    -1
  • #

    クラシック好きな俺は知らなかったな。サミットといえばスーパーのことだと思ってた。

    +0
    -1
  • #

    てかPUNPEEで検索してみたらパンピー以下の容姿のキモカワ兄ちゃん二人がノリノリで歌ってる動画がヒットした。彼らも声優さんと一緒であんま顔出しせんほうがええな。

    +0
    -0
  • #

    おまえに顔出すないわれるてwそれ人間やないわな

    +0
    -0
  • #

    ま、お前の場合は顔出しはおろか外を出歩かんほうがええけどなwww

    +0
    -0
  • #

    もっと争え醜い底辺どもwwwwwwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    >>44
    今回最後のところで“三毛猫じゃねーか、なぜ気が付かなかった俺のバカ”って小戸川言ってたな。柿花が矢野のところのアイドルに引っ掛かって(ヤクザ商売の娘じゃ素人が考えても美人局確定だわな)、連絡取れないんじゃ矢野に捕まってると確信しただろうな。

    +1
    -0
  • #

    言うてPEEの嫁元AKBだけどな
    確かに顔がよければ若い頃から売れたのかもしれないけど結局は才能よ

    +0
    -0
  • #

    秋元の嫁は元おニャン子だしなwww

    +0
    -0
  • #

    PEEの嫁の元AKBって秋元かいwwwややこしいなw

    +0
    -1
  • Comments are closed.