転生したらスライムだった件 転スラ日記 第8話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第8話「みのりの秋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/2 23:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第8話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -3
  • #

    なんか絵のクオリティ上がってね?!!!

    +9
    -0
  • #

    3人共肥えたのねw

    +12
    -0
  • #

    リムルきゅんのおてぃむてぃむまつり!

    +10
    -0
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +4
    -4
  • #

    転スラ日記てさ。あくまで日本と比較してだけど、欧米系に日本の倍以上人気が高いよな。
    名場面繋げた動画やそれぞれのキャラの繋ぎ動画、コメ数も再生数も本編と同等以上。
    日本人はキャラの日常とかスピンオフとか掘り下げ動画には外国ほど興味ないみたい。

    +9
    -2
  • #

    まつだけエリンギ程無味でもないしまずくはないよ
    値段に見合わないのは間違いないけどw

    +12
    -4
  • #

    各ランキング作品やリメイク作で1コメや4コメのように即効来て下ネタ連投する奴に慣れている自分が居る・・・泣

    +7
    -0
  • #

    マツタケは焼いたら美味い

    +8
    -0
  • #

    美人のゴブリン姉さんの変貌ぶりがいちばん面白かった

    +8
    -2
  • #

    個人的には転スラの日常最高だ
    可愛いし面白いし和むし

    +20
    -4
  • #

    >8子供のいたずら書きだ。気にするな。

    +6
    -0
  • #

    ミリムは毎日ビーガン食を食ってたのか?それなら感動するのも納得だな。

    +4
    -0
  • #

    バカ舌がいるな

    +3
    -0
  • #

    大きなイチモツを下さい

    +6
    -1
  • #

    干し柿大好きだけどなかなか買えない、なんであんなに高いのさ

    +9
    -1
  • #

    大きなコクモツを下さい

    +4
    -2
  • #

    シオンとミリムが対峙してるシーンがキレイだったなー。紅葉がキレイだった。ってか無駄に作画良かったな。

    +8
    -0
  • #

    あんなのゴブリンじゃない

    +5
    -1
  • #

    季節関係なくなんでも秋に採れるんだな~

    +3
    -0
  • #

    春夏秋冬が存在する世界で良かったね!

    +3
    -0
  • #

    芋食ったのならオナラに注意しないとな…

    +2
    -1
  • #

    それより俺のマツタケを見てどう思う?

    +6
    -1
  • #

    縦割りにして土瓶蒸しにしてもいい?

    +4
    -1
  • #

    キノコ類は「すき焼き」に入れるのが良いと思う。

    +5
    -1
  • #

    ミリムって結構長いことテンペストに滞在してたんだな

    +3
    -0
  • #

    そんな事よりミリム魔王嬢のオダンゴヘアの最強っぷりよな!あれぞ最強

    +6
    -1
  • #

    熱いものを一切感じないコメント欄。

    +3
    -2
  • #

    もう書籍版Web版とも中盤以降はリムルとミリムがビジュアルでは兄弟。ヴェルドラとラミリスとミリムとリムルが友ではなく家族に感じる。
    ウェルドラもミリムも弱肉強食の魔物と策略謀略卑怯の人間の戦いに明け暮れてさみしかったんじゃないかな。リムルに出逢って丸くなったキャラは他にも多いけどミリムはフレイに友達になる条件を言われて叶えようと従ったり、リムルのプレゼントを無条件で喜んだり。

    +5
    -0
  • #

    ほんまちょんまげちゃん可愛い

    +1
    -0
  • #

    ゲルドの日記性能高すぎぃ!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.