幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第7話

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第7話「そうだ、沖縄へ行こう!」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/1 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第7話 コメント

  • #

    こういうのアニメ化するのいい加減やめない?企画考えるヤツ頭悪いの?

    +6
    -26
  • #

    あおいちゃんが切れ者過ぎて苦手な感じ

    +0
    -20
  • #

    >1 ウケると思ったんだろう

    +7
    -3
  • #

    全然心がぴょんぴょんしない

    +12
    -20
  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -25
  • #

    腹黒、腹黒、腹黒

    +3
    -2
  • #

    かんこく製作会社になったら作画まだまともになったな

    +6
    -28
  • #

    一瞬だけチラ見したらヒロインの絵面が俺ガイルっぽいアニメのような気がする。

    +7
    -1
  • #

    喧嘩というよりただのいちゃつき

    +12
    -1
  • #

    ぶっちゃけ作画以外話題にならないクソアニメ

    +2
    -11
  • #

    >7お前馬鹿だろ

    +26
    -1
  • #

    動画工房さんは作画崩壊カニ踊りを残して逝ってしまわたのか

    +4
    -2
  • #

    個人的にはさくらさんこういう役結構あってない?と思って見ているのだが
    作品的には別のところばかりが話題になってしまうな

    +0
    -0
  • #

    この辺が限界だな。何がしたいのか分からん。誰か教えてくれ…

    +2
    -2
  • #

    アニメ化してない面白い作品は多くあるというのに、なぜわざわざこれを選ぶってアニメが最近多すぎるんだよな。連載終了しててもいいじゃんアニメ化しろよぉ頼むから…
    金色のガッシュベルを原作通り作ってくれ、はたらくく魔王さまの2期をみせてくれ、世界か彼女か選べないをアニメ化してくれ!

    +2
    -1
  • #

    イラストが『しぐれうい』だから人気出るとでも思ったか?原作は知らんが少なくともアニメ見る限りキャラ(見た目)は凡夫でキャラ単体で見たときに作品を連想出来る程のキャラ性はない、Vチューバーとしてのしぐれういは凄いと思うし尊敬もするがイラストレーターとしては中の下~中の位置だろ。
    そしてストーリーは言うまでも無く下~中の下だ。設定で勝負すんな。最近の視聴者は目が肥えてるんだ。

    +1
    -11
  • #

    いろいろ裏がありそうな内容なんだけど、どうでもいいかなー

    +0
    -0
  • #

    これ動画工房なんだ。
    信じられん。

    +1
    -0
  • #

    先週で切ったけど念の為コメ欄だけ見に来ました

    +0
    -20
  • #

    >1
    こういうアニメを毎週見て批判するのいい加減やめない?見るのやめれないヤツ頭悪いの?

    +27
    -2
  • #

    >15
    そのアニメ化すれば面白いと言う作品も実際アニメ化されたらお前間違いなく文句や批判言うだろw
    そしてお前のチョイスが微妙過ぎる件www

    +27
    -2
  • #

    >16
    そういう批判を言っていいのはそのうちのどれか1つでも自分が勝ってる物がある場合だろw
    何一つ勝ってる物がないヤツがドヤ顔で評論家気取りしてると腹抱えて笑ってしまうw
    これだけは断言出来るがこういう仕事についてる奴は間違いなくお前よりアニメに詳しいし勉強もしているだろw

    +22
    -2
  • #

    >19
    ハイハイw
    切る切る詐欺ですねw
    わかりますw

    +27
    -1
  • #

    >>22
    ならこのアニメ成功だと思うか?

    +0
    -0
  • #

    >>22
    そもそも俺はアニメ化目指して漫画作ってるんだ。今時のアニメはどういうのが売れて何が売れないのかよく分からなくなってきたから、論理的に考察はするべきだろ。
    それに仮に俺が両方勝ってたとしたら論点変えて殴ってくるのが世の中だろ。そんなの一々相手にしてられるかよ

    +0
    -0
  • #

    >>20~23
    俺は15.16.25だが、内容はともかく色んな奴に対してコメント返信するとか律儀だな。
    俺も持ってない奴が言う権利無いだろと言ってた時期があったから今日は色々と考えさせられたわ。サンキューな
    ただな、これに関しては実力で負けたんなら諦めもつくが、しぐれういのネームバリューとかだと他作品の原作者もイラストレーターもやるせねぇんだわ(漫画化もな)。

    +0
    -0
  • #

    >>18
    動画工房さんは3話までで大人の事情で製作降りて今は韓国人の製作が作っています

    +0
    -0
  • Comments are closed.