究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第8話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第8話「入隊と洗礼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 0:00~1週間)
【Gyao】(6/2 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第8話 コメント

  • #

    何か初期のひっちゃかめっちゃか感(?)がおとなしくなったような。。。

    +10
    -5
  • #

    まるでおまえらを見ているようだ・・・

    +11
    -4
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -26
  • #

    オレらはラストのあの様なイジメられハブられ体験の記憶から逃避するために異世界アニメのファンであるというのに、その異世界アニメでまた嫌な追体験で恐怖を味わうハメになるとは・・・巨乳妖精がいなかったらくじけていたぞ!

    +12
    -8
  • #

    巨乳竹達妖精のフィグマ出ねぇかな?でたら実用、改造、保管用と3つ買うのにな

    +14
    -14
  • #

    オチソチソ祭!

    +10
    -32
  • #

    フルダイブゲームの世界でイジメとか逃げ場がねーとんだサイコパスだ

    +15
    -7
  • #

    大好きだったマーチンタイムがなくなってさみしい

    +13
    -3
  • #

    妹に向かって「やらしてくれ」

    +21
    -4
  • #

    キリトなら1日目で全員倒して兵隊のトップになってそう

    +11
    -12
  • #

    ゴブリンから助けた女の子が実は妹って展開に期待したけど違うのかな

    +9
    -5
  • #

    ヒロくん細いし可愛いから女装して大男に誘惑してベットでグサリといちゃいますか

    +7
    -28
  • #

    ログインするんじゃねーよ

    +26
    -3
  • #

    >>9 それなw 土下座してないだけマシかも。

    +7
    -3
  • #

    ヒロくんに実の妹さんがいたりとSAOのキリトさんと同じっぽい境遇なんでワロタW

    +6
    -7
  • #

    体あるのがゲーム屋の巨乳お姉さん、妹だけだし妹が恋愛勝つ可能性高いな
    キリトはガッツリアスナで守られてるけど

    +2
    -3
  • #

    ※10想像したら笑ったw死なないゲームなんて余裕だぜ!!とか言って無双しそうw

    +5
    -7
  • #

    オレtsueeeには食傷してたけどこうも弱ダサだとかえってストレスやな、これなら無双の方がマシだ

    +10
    -10
  • #

    この主人公見てるとイライラすっから見るのやめようかな

    +4
    -5
  • #

    設定ガバガバでつまらない

    +9
    -29
  • #

    奇形ヒロインまじきめぇ

    +13
    -3
  • #

    まだログインしてたのか…

    +12
    -2
  • #

    先週のゴブリンの顔って全然ゴブリンらしくなかったのに今週のゴブリンは普通にゴブリンの顔だったなw

    +6
    -3
  • #

    一人で一ルートしか出来ない仕組みだから、あの攻略サイトって何人分の攻略ネタを集めたんだろうね?それとも実はゲーム会社の自作自演とか。

    +6
    -2
  • #

    クソアニメだけど続きが見たい衝動はある。

    +5
    -7
  • #

    クソゲー題材だしクソゲープレイ動画見たいような心境だろ。問題はクソゲーをネタとして昇華出来てないクソ原作以上にアニメがクソな事だが

    +4
    -25
  • #

    強いいじめっ子を乗り越える流れは当然あるわな
    ここを乗り越えられなきゃ現実でも雑魚なわけだし

    +2
    -2
  • #

    男はチビであるほど攻撃的と、ネットに出てるけど、
    実際は、このアニメのように、デカい奴の方が攻撃的だよな。
    チビで攻撃的な奴って、チビの割には筋肉や体重のある柔道か空手やってる奴だけだった。
    なんで、チビの方が攻撃的って言われるようになったんだ?

    +7
    -2
  • #

    攻略サイトがまったく詳しい事を教えてくれないんだな
    あれ見る必要あるか?

    +3
    -4
  • #

    レオナ、教えてあげない。アリシア、殺してあげたい。ミザリア、お漏らしください。妹、そんなの知らない。が、それぞれヒロへの愛のあり方なのね。

    +5
    -2
  • #

    なんで玲於奈って主人公じゃなく妖精?実は玲於奈ってゲーム制作者だったりして?

    +0
    -1
  • #

    攻略サイトの製作者は完全攻略するまでどれだけハードを壊してきたんだろうな
    当りがきつくなるのもわからなくもない

    +5
    -1
  • #

    >28
    答えは「そんなの聞いたことねーよ」

    +4
    -1
  • #

    正直今回酷すぎるな

    +2
    -15
  • #

    玲於奈の掘り下げはそのうちあるんじゃない
    皆が思ってるような予想とは違う感じだと思う

    現実のほうがマシっていうから主人公とくっつくのがベストだけど

    +2
    -1
  • #

    >>33
    横からだけど小さい奴が必死になってイキってる
    ってのはあると思う
    ただ目立つだけで多いかと言われるとどうかと思う

    +3
    -4
  • #

    ※10
    いや~それはないだろ~。キリトも筋力や体力ないからおそらく、主人公と同じだぞ。

    +6
    -1
  • #

    イキリトさんならハッキング能力(?)でなんとかしてくるだろ
    知らんけど

    +2
    -5
  • #

    ※37神威があるから。心意だっけ?無双するだろ。

    +0
    -1
  • #

    主人公とヒロインの会話、一応笑い処っぽい部分を設けているけれど、ギャグもつっこみも何の捻りもないから「いまの必要?」ってなる

    +1
    -2
  • #

    要所要所でリアルのトラウマ
    挟んできてイライラするな。
    最後はスカッとするんだろな?

    +0
    -2
  • #

    オーかな恵久しぶりだなぁ

    +2
    -1
  • #

    >28
    動物世界全般に言える事だが小さいほど威嚇して虚勢をはる傾向にあるからだろ
    犬で言えば小型犬がキャンキャンよく吠えるのはそういう事

    +1
    -3
  • #

    カムイって何でこのイベントの攻略方法とか知ってるんだろ?

    +0
    -1
  • #

    現実準拠のクソゲーなのはわかってるのだからクソ展開は当たり前なのに懲りない主人公

    +0
    -1
  • #

    やっぱりシリアスの出来は良いね
    まるで実体験みたいじゃないか

    +0
    -0
  • Comments are closed.