セスタス -The Roman Fighter- 第7話

セスタス -The Roman Fighter- 第7話「檻のなかの叫び」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/27 1:25~1週間)
【TVer】(5/27 1:25~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第7話 コメント

  • #

    原作はここまでしか読んでないから、ここからの展開が楽しみw

    +0
    -1
  • #

    セクタスがんばれ

    +3
    -4
  • #

    ネロとの確執が語られてないのに、「逃れられないのか」って意味ある?

    +5
    -1
  • #

    またオール全カットで原作20年分間、最終章の皇帝絢爛大会から再開か・・・・

    +4
    -1
  • #

    すげぇ登場人物の各登場回省略したせいで、主人公以外の登場人物がだれも知らない・・・・

    +3
    -1
  • #

    アッピア街道?

    +0
    -1
  • #

    今回は速攻で決着が着いたな、前回までのエムデン戦とえらい違いだ…

    +0
    -1
  • #

    拳闘部門と総合格闘技部門で分かれてたら、以前に会った隊長の息子と戦えないじゃん

    +2
    -1
  • #

    カットされたけど隊長の息子黄金のルスカ編でもう戦ってる、その時は拳闘のルールで戦うことになって主人公が勝利(ボコボコにされたルスカが拳闘辞めて総合格闘技し始めてルール違反で反則負け)。

    +2
    -1
  • #

    原作ですらまだ途中の皇帝主催、世界最強決定拳闘大会やっちゃうのか・・・・20年連載している原作に追いついたなw

    +2
    -1
  • #

    約束のネバーランド2期をこえるほどのカットで伝説になる

    +3
    -1
  • #

    単行本15巻分をたったの6話で消化するとはなぁ
    1話で2巻半とかどんだけすっ飛ばしてんだよw

    +2
    -1
  • #

    総合に出る兄弟子(?)はどんくらい強えん?
    チンピラボコっただけでまだ試合見せてないよな

    +1
    -1
  • #

    たぶん業界としては例の疫病明けの稼ぎどき再開で原作は何でもいーから金が投下されるならともかくどうなろうともアニメ作ってしまえ!って感じなんだろうね。
    まあー、しょうがないね。業界もこの前までおまんまの食い上げになっていたもんなー
    当然、原作に愛情なんてもってない制作会社ばかりで全話なんてやる気もサラサラ無く資金が出てるワンクールで無理矢理終わらせちまえ!ってことなんだろうねwww

    +0
    -1
  • #

    20ねん連載している原作に数話で追いついてしまったな( ;∀;)よくある5分で映画1本紹介を見ている気分だ・・・・

    +0
    -1
  • #

    このオールカットシナリオなら最大トーナメントやってセスタス優勝して完結だなきっと・・・つまらぬ※ドドドンカンメイより

    +0
    -1
  • Comments are closed.