SHAMAN KING シャーマンキング 第9話

SHAMAN KING 第9話「葉VS蓮 再び!」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/3 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SHAMAN KING動画一覧TOPへ

コメント欄

SHAMAN KING シャーマンキング 第9話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -27
  • #

    というよりは、誰もコメントしてないじゃん
    2番です。
    あーあ、ジョジョの第5部をいまから動画で見に行くわ
    キングクリムゾン 時間を超えて東京オリンピックを逆に見に行かないから。2020年東京オリンピックなんか中止でいい

    +7
    -24
  • #

    あと、ワクチン接種は私も絶対しない。
    新型コロナウイルス第4波。

    +12
    -29
  • #

    次は新型コロナウイルス第5波だね

    +11
    -28
  • #

    パープルヘイズ

    +6
    -26
  • #

    ムーディーブルース

    +10
    -29
  • #

    本領発揮を見せてやる?
    本領発揮って他人に言われる事じゃ無いの?

    +1
    -14
  • #

    シャーマンファイトタオ家、総出でやりゃ良いじゃん。
    子供のレンじゃなくて、成熟した親が。
    少年漫画につきまとう矛盾。最も強い者のバトル漫画のはずが登場人物の多くが発展途上の少年。

    +0
    -14
  • #

    一家に一人てルールなんやろ

    +1
    -4
  • #

    >7 ほんりょ

    +2
    -5
  • #

    天然の溜まり場?

    +3
    -3
  • #

    >>8
    家族総出で出たら描くこと多くなるし話も面倒になる
    少年漫画なんだから成長要素ある子供メインになるのは必然、でも麻倉家は葉以外もシャーマンファイト参加してるぞ

    +0
    -2
  • #

    なんなら対戦相手に家族チーム出てくるぞ

    +0
    -0
  • #

    レンの親父は確か俺が出たら優勝するのは当然だから面白くないって舐めてた気がする

    +1
    -3
  • #

    蓮2戦しかやってないやん、3戦やらないけないんじゃないの?

    +4
    -0
  • #

    ワクチンを打って亡くなる人が結構居るよね~
    どー考えてもワクチンが原因だろー政府は嫌でも認めないので、失敗するんだよw

    +3
    -22
  • #

    ( ̄д ̄)馬でもコケるのかよ・・・空気呼べるんだなシャーマンホースw

    +8
    -4
  • #

    おいらも出来ない事はやらない

    +17
    -1
  • #

    戦闘シーンまでお粗末になってきた、泣ける….一応最終回まで見るけどつれえわ

    +4
    -25
  • #

    薄めただけのワクチンも遺伝子系ワクチンも若い人には悪手でしかない。コロナ軽症者から中症者並みの副作用報告が続出してるのと、昨日でワクチン死亡者86人と記事で出てた。
    持病のない中年も打たない方がイイかも?
    ワクチンを打つと免疫過剰反応や血栓のリスクをまっさらの身体から一生背負うということ

    +9
    -26
  • #

    国産で安心なワクチンができる数年待つのが得策
    それまでは、マスク着用、三密回避、万が一と考えて(^ε^)-☆Chu!!もダメだ、S◯◯もダメだ‥‥そして、人類はグレートスピリッツに召される

    +6
    -25
  • #

    よく寿命だ!医療待遇の運が悪かった!とか
    亡くなった人に言われてるけど、コロナが治らず亡くなる人は寿命や持病との結果もあるけど、ワクチンなら死因は確実にワクチンを打ったからだよね。打たなきゃ副作用も運が悪かったもないし

    +8
    -30
  • #

    >2 >3 >20 >21 >22
    私はもワクチンだけは絶対に打たない

    +11
    -27
  • #

    新型コロナウイルス

    +5
    -22
  • #

    -ボタンを連打するんじゃねーよ

    +6
    -0
  • #

    ワクチン接種しても人間が死ぬことだってあるよ

    +5
    -0
  • #

    新型コロナウイルス第5波

    +1
    -3
  • #

    ーレンダマンさん、人気作品に来てください。
    誰も見てない作品ではなく、他人のコメの煽り合いをやっつけろ。それでもゼンダマンか!

    +0
    -0
  • #

    新型コロナウイルス第5波と新型コロナウイルス第6波

    +3
    -1
  • #

    新型コロナウイルスで東京オリンピックは中止ね

    +2
    -1
  • Comments are closed.