SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第9話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第9話「重なる気持ちって、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/4 0:00~)
【TVer】(6/4 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第9話 コメント

  • #

    下半身全裸待機でつんぽから臭い汁垂れ流しながら見るお

    +3
    -22
  • #

    ガウナさんのビームつっこみワラタw

    +10
    -2
  • #

    いい最終回だった

    +13
    -5
  • #

    笑い方が2代目ちゃんだった

    +15
    -1
  • #

    なんかすげー事になってるw

    +13
    -1
  • #

    なんだちせの闇堕ち回じゃないのか

    +2
    -23
  • #

    いつエロくなるの?

    +3
    -22
  • #

    合体し過ぎでしょ!重くないの??

    +9
    -2
  • #

    あのチンチクリンの怪獣はそのうち、口から目ん玉ギョロリで暴れだして、ニートパイセンに倒される。

    +2
    -22
  • #

    むじなが1番いい

    +7
    -4
  • #

    良いねwww
    好きな展開

    +13
    -1
  • #

    ガウマさんのコミュ力の高さと
    常識人っぷりwwwwwwwww

    +13
    -1
  • #

    ゴルドバーンは剣と盾になるのかと思ったけど違ったか

    +0
    -1
  • #

    キッズ向け作品のいじめ問題の多さは異常
    狭くてぬるい世界ではそれが最高の辛さなんだろうなあ

    +2
    -21
  • #

    今回いろいろスゲー良かったな

    +15
    -0
  • #

    主人公なのに蓬は武器枠なのねw
    メインパイロットが途中参加のメンバーとかなんか新しいw

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    圧倒的神回!合体シーンなんじゃあれ!ダサかっこよすぎだろ!マジで鳥肌ものだわ。いやー、金太郎ちゃんの怪獣がいいやつで良かったよ、私はてっきり闇堕ちするかと思ってたからほんと良かった良かった。後はガウマさん、マジで魅力的なキャラクターなので死なないで欲しいな。それはそうとここ1、2話でゆめちゃんの可愛さが天元を突破していてインスタンスドミネイション不可能なんだが、、なんだ最後の浴衣は、殺す気か?いやむしろ一思いになんとかビームを打ち込んでくれぃ!ちんぽーん!!

    +14
    -32
  • #

    CMの超合金?ちゃんと今回の合体も想定されてんのね
    すげー

    +6
    -1
  • #

    トリガーなら合体は絶対やると思ってた

    +7
    -0
  • #

    パイロットというか本人
    ダイナゼノンが聖闘士星矢でいうところの聖衣(クロス)になった感じかな

    +2
    -1
  • #

    >>18
    バンダイじゃないから超合金じゃないんだ

    +6
    -1
  • #

    チセちゃんタトゥー入れてるから左腕いつも隠してたのか…でも闇堕ちしなくて良かった。2代目ちゃんの笑い方も昔と全く変わらない笑い方で嬉しい。蓬くん夢芽ちゃんが遠回しに2人で祭り行こうと誘ってるのにすかさず他のメンバーも呼ぼうとするんじゃないよ!この鈍感系主人公!それでも最後の夢芽ちゃん、蓬に見せる為にわざわざ浴衣に着替えて来るとか良い子過ぎて尊い。序盤では約束破る病気だとか周囲に言われてたのに蓋を開けたらどんどん良い子になるな

    +16
    -1
  • #

    合体は大好物だけど、相応しい難敵を用意して頂かないと、オーバーキルなら胸糞な相手を、人間模様に負けてない?

    +3
    -14
  • #

    神回だったな。作品を見る目があった人大勝利である。

    +11
    -1
  • #

    人間関係のとこだけで一話やってほしいものです。
    独特な空気感を誇ってるわけだから、毎回メカシーン出さなくても…

    +3
    -13
  • #

    重なる気持ち・・やること一つだろ!

    +1
    -1
  • #

    合体できるじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁ!!!

    +5
    -0
  • #

    浴衣の夢芽にシコシコw

    +3
    -23
  • #

    ゴルドバーンの追加玩具の発売マダー

    +5
    -0
  • #

    ヨモギルティー相変わらず半リア充

    +3
    -2
  • #

    ちょっとダサい。。。合体後のカッコ良さから逆算してデザインして欲しかったなんて事も思っちゃうけど・・・二代目アノシラスがようやくそれらしく笑ってくれたのは嬉しい!w

    +3
    -10
  • #

    合体しすぎてヤリすぎだろ流石にw

    +1
    -1
  • #

    キルバーン、ミストバーン、ゴルドバーン

    +2
    -21
  • #

    やっぱりナイトがキンググリッドマンになるのか
    ・・・と思ったら追加パーツ付いて勇者シリーズのロボになったwww

    +3
    -0
  • #

    「皆の力をあわせるぞ!」

    ごるどばーんくん、胸の飾りw

    +2
    -2
  • #

    >33
    バーン様「ミスト、キルよ、紹介しよう、我が名を冠した新たな仲間を・・・その名はゴルドバーンだ」
    ミスト&キル「「!!?・・・・ドラゴン(ペットでは?)」」
    バーン「その者には我がバーンパレスの守護してもらつもりだ・・頼むぞゴルドバーンよ」
    ゴルドバーン「きゅぅ~」



    ◯キシマム「・・・・あれ?私の出番は?」

    +4
    -24
  • #

    来週からタイトルが「SSSSグリッドナイト」に変わります・・・どう見てもダイナゼノンが強化パーツにしか見えない・・・・

    +0
    -11
  • #

    遂にちせにも専用の乗り物が!

    +12
    -2
  • #

    合体したら、ちょっとブサイクってとこに特撮ヒーローモノの意地を感じたよ・・

    +4
    -10
  • #

    不登校児とひきニート先輩に未来はあるのか

    +1
    -2
  • #

    てゆーか、大きくしたり小さくしたりする能力使えよ
    何のために出したんだよ、あんな便利そうな能力w

    +1
    -1
  • #

    わかってるじゃん!!という見応えだった

    +12
    -2
  • #

    マントまで出るとは思わなかった。でも、それでいい。

    +6
    -2
  • #

    グリッドマンは12話だった。残り3話として纏めきれるのかな

    +2
    -2
  • #

    蓬と夢芽もはや周りからは公認カップル扱いなのワロタ

    +3
    -0
  • #

    新ロボがでた!玩具ハヨ!!買って合体ブンドドはよしたいのじゃーこれも3買うでー

    +2
    -1
  • #

    ド派手に街壊して超派手な攻撃見て明快な内容で小むづかしい事考えずに全キャラが愛おしい
    毎回見てて自分の顔が緩んでるのわかる

    +1
    -0
  • #

    タトゥーは医学的か心理学的かは忘れたけど自傷と同じ分類だったはず。
    ただ、自傷をアニメ化してしまうのは正直リアルが過ぎるのでタトゥーと置き換えたのは絵的に構わない。
    問題はちせちゃんが自傷同様・アイデンティティの確立に失敗している状態であったことを理解すべきであり、「なんだ、タトゥーか」とはなってはいけないのよ(‘ω’)
    さておき、感想はすっごくおもろかったぜ!サンキュートリガー。でした。

    +6
    -0
  • #

    ロボアニメ観ない俺がこれだけは1期から嵌ってる。脚本おもろいわぁ~。

    +5
    -0
  • #

    ◯◯「よし!、みんな!〝アレ〟をやるぞ!」
    「「「「アレ?」」」
    ◯◯「決まっているだろ!、〝アレ〟と言えば!合体だーーー!!!」
    ・・・・アレを思い出したぞ・・・いきなりの合体シーンを

    +0
    -0
  • #

    あと3話で終わりか、ネタバレすると最終話はヒロインっぽい女性が実写で布団から起きて終わるんだよ

    +0
    -20
  • #

    夢オチじゃねーか

    +0
    -0
  • #

    夢芽ちゃんでオチるなら本望

    +0
    -0
  • #

    ダサいポーズww

    +0
    -0
  • #

    いきなりのご都合合体
    ・・・グレンラガンじゃなるまいし

    +0
    -0
  • #

    (・д・)チッ、どーせ花火の後、そこらの茂みでやるんだろ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.