ましろのおと 第9話

ましろのおと 第9話「風花」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ましろのおと動画一覧TOPへ

コメント欄

ましろのおと 第9話 コメント

  • #

    団体の部という事で合奏という点に重点を置いて公平な審査をすればこれが妥当な順位になるのは致し方無い。けど演奏の音はいつもより凄かった。あと若菜ちゃんが未成年というの事も衝撃的

    +17
    -10
  • #

    久しぶりに面白い回だった

    +12
    -6
  • #

    母ちゃんは主人公に団体戦で何を求めていたの?

    +11
    -1
  • #

    面白すぎですか、このアニメ。
    まいまいもかわいかった。

    +16
    -4
  • #

    順位付くのがつらいなら吹奏楽コンクールみたいに金銀銅なら?
    でも22チームしかなくて銅だったらもっときついか

    +5
    -2
  • #

    朱利と結にどぴどぴしたい

    +3
    -24
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -24
  • #

    未成年だったの!?

    +10
    -0
  • #

    一言、マイマイの存在は刺激的。

    +11
    -1
  • #

    マイマイパフパフ

    +4
    -25
  • #

    あの貫禄で未成年とかウソつけw

    +5
    -0
  • #

    梅園はスーパーBIGチョコか。どちらかというとチョコケーキかと思ったけど

    +5
    -0
  • #

    短期間で3位って、まんずすげーな。

    +8
    -2
  • #

    号泣した!なんかもうそれ以上の言葉が出なくてスマン

    +4
    -3
  • #

    梶貴臣の声優が梶裕貴。狙ったのかただの偶然か

    +1
    -0
  • #

    パチンコのスーパーリーチみたいな演出

    +6
    -2
  • #

    兄未成年って。。。

    +4
    -1
  • #

    5人中3人が素人で3位入賞と審査員特別賞は凄いと思うけど、よっぽど悔しかったんだな…

    +4
    -1
  • #

    出来すぎた話ではあるが、このアニメは魅せ方が上手いと思う。原作のどこまでやるんだろ?二期があるかは分からないけど、やはり原作より音のわかるアニメで最後まで見てみたい。

    +3
    -0
  • #

    若菜ちゃんの外見が年相応でないのは梅子のせいではなかろうか

    +10
    -0
  • #

    審査員特別賞が用意してあったのか。一度落としてから引き上げる。ちょっとずるいな。

    +8
    -0
  • #

    始めたばかりのド素人が3人入っていきなり3位ってこの条件下では最高の結果だし
    これでもし優勝なんぞしたら子供の頃から頑張り続けた他の人の努力と才能全否定

    +21
    -0
  • #

    最終回のような展開だったけど、まだ個人戦があるんだった

    +2
    -0
  • #

    大阪の演奏退屈で何も心響かなかったのに粒ぞろいの基礎的な技術だけで優勝になるのか

    +2
    -2
  • #

    確かに大阪の印象に残らなかった。残らなすぎて2話前まで戻って聞き直したわ
    一番心に残ったのはライバル視してくる女の子のチームだったな名前忘れたけど
    主人公チームは2位って感じ

    +3
    -2
  • #

    3位入賞→悔しい、特別賞→ヤッター!
    ここで止めときゃいいのに開票結果でまた泣くはくどかったな

    +9
    -1
  • #

    なんこれ、まんず、まんず良いアニメ

    +2
    -0
  • #

    若菜ちゃん40歳くらいだと思ってたわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.