ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第34話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第34話「ロモス武術大会」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第34話 コメント

  • #

    その黒タイツを脱げ

    +39
    -8
  • #

    オレは武術家バージョンのマァムよりもメルルがいいよ
    メルルは純粋すぎて可愛い
    そこがいいよ。

    +62
    -32
  • #

    改悪のせいでポップが理不尽にボコボコにされてる

    +12
    -24
  • #

    なんなんだお前ー!

    +2
    -12
  • #ぽむ

    ショートスパッツならまだ許せた

    +15
    -5
  • #

    面白いけど
    音楽とフェミへの異常な配慮だけ残念

    +26
    -6
  • #

    あからさまに魔族のザムザを気にもとめないロモス王、大物なのかバ○なのか

    +8
    -16
  • #

    コメント数がまたまた少なすぎるね
    皆さん、ダイの大冒険を見てないの?

    +8
    -28
  • #

    このご時世、チラッと見えるだけでもアウトなのかなぁ?
    大した事無いと思うんだけど。。。遊び心が足りんねw

    +38
    -1
  • #

    今回はギャグっぽい回だったな。

    +4
    -15
  • #

    今の時代お前らおっさんが見るアニメならいくらでも自由に表現出来るだろうが、全年齢対象を維持しようとすると結構面倒なんだよ。

    +5
    -26
  • #

    逆に性犯罪増えてるのはどうなんだ?教師の性犯罪は平成半ばの比ではないぞ、まぁ教師でなくてもスマホと睡眠薬の乱売で激増してるけど

    +7
    -3
  • #

    生足と見せパンごときがダメだと

    +25
    -1
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -27
  • #

    たとえ肌色が規制されていてもストッキングフェチのワタシは一向に構わん!連載時の流れからして、どことなくスト2○麗っぽいのがホッコリする

    +9
    -20
  • #

    ついに武闘家マァムお出ましか…

    +11
    -2
  • #

    性的表現に関してワンピースが良くてダイ大がダメな理由が分からん。ワンピースは子供は見てないのかいと言いたい。

    +16
    -1
  • #

    ホントにコメント数が今回も少ないなあ
    あ、 あぁ なんか

    +9
    -29
  • #

    うん、ワンピースは爆乳だらけ、生足だらけ、捕虜や夜道なら即襲われるきわどい衣装で戦うし普段着だもんな

    +13
    -2
  • #

    しまった >8さんと同じようなコメントになっちゃった

    もっとみなさん コメントを記入していいんですよ。
    あと武闘家系マァムの黒タイツは必要ない。なんなんホントに??
    視聴率はかなり低いクセに 何なんだよ?

    +15
    -34
  • #

    オレも皆さんのコメントに強く同意する
    オレは早くもバランの再登場が待ち遠しい

    +7
    -1
  • #

    バランの再登場はまだか?早くバランの死の大地でのあのシーン
    そして、ロン・ベルクだよ

    +8
    -2
  • #

    天下一武闘会始まりましたよ、もうドラゴンボールじゃないか、しかも予告で決勝戦とか言ってるし展開早すぎw

    +7
    -5
  • #

    フェミBBAの攻撃性は異常

    +31
    -1
  • #

    黒タイツするなら黒ガーターベルトがよかったのに

    +12
    -1
  • #

    中学校教師が1番変人が多かったw

    +4
    -1
  • #

    16~22までキチゲエの連投な、書き込み時刻見ればすぐわかる。22でぱったり止んだのは寝たからwそして次の日の朝起きてまたコメントしてるwマジでキモいな

    +9
    -10
  • #

    >>27
    頭にアルミホイル巻いてそう

    +10
    -1
  • #

    こっちも☔雨☔がまともに降ってきたよ

    +6
    -15
  • #

    てか、フレイザード編→バラン編の時間軸、短いだろー
    武闘家の修行終わるの、半月もたってねぇだろー
    原作じゃ、ダイが旅立って、バーンパレスの最終決戦は、3ヶ月しか経っていないと先生が言っていたぞw

    +2
    -3
  • #

    別に連投はいいんだよ、ただ会話形式にするのがキモいんよ

    +5
    -6
  • #

    マァムの武道着姿、下着の上に黒タイツはいて、そして道着で股の部分を隠してるなんて、龍虎の拳2のユリサカザキと一緒だあ‼️

    +2
    -4
  • #

    ロモス国王の人の見る目の無さは異常

    +3
    -14
  • #

    >19だけは俺なんだが。また他人のコメにひがんでんのかw動画の感想文1~2行しか話題出せない癖に逐一他人のコメへのひがみには参加するんだな

    +0
    -1
  • #

    >>26それはモロJCを毎日ガン見してるから

    +3
    -1
  • #

    >>28マホカンタ(反射か)仲良さげな会話の返し見たら発狂する奴ww自分以外の会話は許さん。と言っても>>27自体が連投は良いが会話は許さん!って自演でコメ稼ぎしてる説・・・

    +3
    -1
  • #

    ※2動画でも旧アニメの目が真っ黒デカ目の原作メルルより、今のリメイクのメルルの人気が作品中1、2を争ってるよ。
    皆しとやかで清純が大好きなんだよ

    +12
    -3
  • #

    自分で会話コメして虚しくならないのかなwww

    +3
    -1
  • #

    >>37
    馬鹿じゃ無いのなら詳しく

    +2
    -3
  • #

    目を見ただけで殴るとか意味不明すぎるだろwあのシーンはおっぱいの感触でポップがマァムを本物だと確信する重要なシーンなのに・・・。

    +7
    -2
  • #

    またひがんでるwwしかも完璧に周りに無視されてて面白い~~

    +0
    -1
  • #

    >39馬鹿じゃないのなら説明を付けて。
    意味がわからん

    +3
    -1
  • #

    規制のせいでマァムがただの暴力オンナにされてるな^^;)

    +5
    -1
  • #

    >>42
    説明もできないぐらい馬鹿じゃなければ良いな

    +2
    -1
  • #

    たまに居るけど「説明した気になってる奴」
    正直ちゃんと説明して貰いたいけど
    無理なんだろうな・・・

    +0
    -1
  • #

    自分が言われないように主語も説明も抜けてる馬鹿のほうが問題、説明を求めるために何処が?とか自分が聞きたい点を書けてない。
    まぁお金も払わずに他人に、俺が納得するまで説明しろ!と言う奴も学がない証拠だけどな

    +3
    -1
  • #

    かまってちゃん

    +2
    -3
  • #

    >37 そーなんだあ、旧アニメのメルルは目が真っ黒でメルルのキャラクターイメージが損なわれるレベルなんだ
    今、初めて知った。旧アニメのダイの大冒険を全く知らないから。
    ぶっちゃけ、旧アニメの魅力を、誰かコメントで教えてください。

    +0
    -6
  • #

    >37
    オレは48番じゃないけど、動画またはyoutubeで探せば旧のダイ大冒険はまだあるかな??

    +2
    -1
  • #

    知的障害レベルのコメントで
    コメント数を伸ばすのは止めて欲しい
    割とマジで

    +2
    -1
  • #

    >39ここの便所の落書きLvの他人の感想に「詳しく」って?>2への共感以外になにかあるの?
    それとも出来るだけ喧嘩売り隊煽り隊!所属のこどおじかな?

    +2
    -1
  • #

    >50ダイ大は電波コメ、君の言う知的障害っぽい、他作品にも居る酔っぱらいのたわごとだが、ここのコメ数増加の原因は他人のコメに喧嘩売るこどおじと、他人を見下す発言だろ?
    蜘蛛や2期スライムに行けばもっと否定合戦マウントの取り合いでコメ数伸びてるぞ。
    気づけよ>14から>22の大半自演臭いコメより、他人に喧嘩売るコメも同じ数くらいだぞ

    +2
    -1
  • #

    >48原作漫画と旧アニメは目が白目の部分がなく、黒の中に星が数個輝いてるような目だよ。
    昭和の少女漫画の星目を真っ黒にした感じ。
    個性だけだそうとしてメルルだけそういう目になってた。>49旧アニメとリメイクの比較動画とか考察動画はあるんだけどYouTubeには、旧アニメそのものはない。だがGoGo ANIME(kiss animeと合併)の
    目次のDの欄の4ページ目で探して見なよ、今試したら46話まで全話再生出来ました!イイのか?コレ

    +0
    -2
  • #

    書き込み時刻で自演と分かってしまう悲しさよ。こいつの生活サイクル丸分かり。次の書き込み時刻予言しようか?3時に寝てるから10時だな笑笑

    +0
    -2
  • #

    >>54
    かなりのお節介だとは思ってるが
    それだけが根拠なら
    エスパー扱いされるぞ・・・

    +2
    -1
  • #

    >54平日9時以降に書き込む奴なんて日曜以外には居ないわけだが、9時39分に書き込むお前は一般にはニートだということだなwwそしてお前の書き込む動機言ってやろうかww他者のコメに喧嘩売る&ひがむ時だけwwwお前さ、思考パターンが幼稚かつこどおじだよな。
    コメする時は他者に否定や喧嘩売る時だけ。
    自分の境遇への不満やこじらせが見て取れるw
    上の人も言ってるが、お前の言い分には証拠は勿論、自分の脳内評価しかない。
    草w一回の人がいつも言ってんだろw
    お前は連投と2~3時間内に自分の気に入らないコメが有ればいつも自演とか言ってる、
    なら何度もコメしてるお前も自演じゃん。
    しかもお前は妙に一般の働いてる時間にコメしまくるよな?お前全部頭に刺さってるぞww

    +0
    -1
  • #

    >27>31>52のひがみコメ。投稿時間が絶対働いてないよなwww
    夜全部とか深夜全部のコメが自演ですかww
    しかも明らかに旧アニメのメルルの質問や旧アニメの見れるサイトの話題に答えてるだけなのに、コメ2から会話形式は全部俺だってさww馬鹿っかじゃねえのコイツ?そんなんするなら人気作品やようつべでするわwwこんな見物人わずかの作品やサイトで、お前みたいな平日の昼や夕方中心の毎日他人に喧嘩売る奴の居ない所でな。
    ハイ!連投ですよ~自演自演と騒ぐんだろ

    +1
    -0
  • #

    ごめん長文は無理です。読みません

    +2
    -0
  • #

    俺に向けての長文ならほんと無能だわ、まず読んで理解してもらえるように努力しなさい

    +1
    -0
  • #

    頭のおかしい奴が書く長文ほど無駄なものはない、ゴミはリサイクルできるがこれはクソにもならない、ゴミ以下だ

    +3
    -0
  • #

    www言い返せない状態ならすぐ長文だの?読んでヤラないだのwwムシケラかよ?お前w
    しかも人様やココの人達に、自演自演!自演だぁ!ってわめいておいて、自演3連ww

    +2
    -0
  • #

    >60何一つ言い返せず、相手への自分の決定だけ言うコミュ出来ない奴が無能なんだよ~♪
    相手の論点や自分の投稿時間が俺以上にニートな理由とか、答えれないなら最初から噛みつくなよwwまずはそのウジウジした逃げ口上自覚しろよな。相手に喧嘩売っておいて自演に走るしか出来ないのを治す努力しろ!

    +0
    -0
  • #

    >60頭のおかしい奴が書く自演や暴言ほど無駄なものはない、ゴミはリサイクルできるがこれはクソにもならない、ゴミ以下だ!!
    ゴミ君、ブーメラン刺さってますよ??
    論点答えれない奴は必ず暴言に逃げる。
    しかも連続投稿も時間帯集中したら自演だ~!も、投稿時間以外寝てると言うオマエの論点も=全部お前の小学生3年くらいのルールで答えてあげてますがww
    自分の提示したルールで負けてる奴wダセぇぇ~~

    +0
    -0
  • #

    >58ほら、どした!平日10時2分から>5910時11分>60平日の11時23分投稿www他の作品では土日以外誰も居ない時間だよなぁwwお前のルールでは完璧に自演だよなwぼく~~wwお前さ、思考が幼稚で単細胞すぎるんだよ。自分の決めた自演やこどおじという、ルールを自分で大抵してるよなwwマジで少しは考えろよ、送る前に今の自分がその状態だな!と、自分が堕とした相手の動きしないだろ?普通。だから馬鹿だと思われてんだよ

    +0
    -0
  • #

    しかしココの会話やコメへの喧嘩以外の返信を、すぐ自分以外の会話は自演しかない!自演だ~!って、他者の友好方向見たら発狂し続ける癖に、誰も居ない場の返しで、お前2連3連と自演しかしてないよな。自分が他者に喧嘩売るだけの自演カスなのに、自分以外の連投は噛みつく奴

    +0
    -2
  • #

    もう50番からお前ら二人しか居ねえよ。
    こんな人気もないコメ欄ではな
    だから誰も自演以外コメしないんだよ

    +1
    -0
  • #

    二人のうちの一人だけど、あの意味不明な長文読む気する?まともに読んで解読してたら頭おかしなるで

    +0
    -0
  • #

    なんで仲良くやれないのかね……。
    仲良くしなくてもいいから平和にやろうよ

    +0
    -0
  • #

    同族嫌悪のいい例である

    +1
    -0
  • Comments are closed.