僕のヒーローアカデミア 第5期 第10話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第10話(98話)「受け継ぐモノ」


【公式無料配信】
【ytv】(5/29 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第10話 コメント

  • #

    殴るのもモノぶん投げるのも凍らすのも燃やすのもヤバいが、酸を投げつけてくるのっていちばんヤバそうだ(笑)

    +13
    -2
  • #

    いい回だったなー

    +17
    -1
  • #

    デク、お前オールフォーワンみたいになるんか….?

    +10
    -3
  • #

    個性が暴走する瞬間、無音になる演出が最高
    鳥になるところだったわ

    +17
    -4
  • #

    デク、いきなりチート級。
    個性を7つも使える?
    轟の2つでさえチートだったのに

    +8
    -2
  • #

    おぱいしこしこー

    +4
    -8
  • #

    過去の人等の個性も受け継ぐってのは最初に設定してなかっただろうねー
    唐突過ぎて跡付け丸出し。
    黒鞭でエアフォースほぼ意味なくなったし。
    オールマイトが元々は無個性なのにNO1っていう設定もおかしくなってくる

    +7
    -13
  • #

    個性いくつも持てるとかオールフォーワンと同じじゃん
    もうデク一人でいいよヒーロー解散

    +8
    -5
  • #

    ※7いやワンフォーオールって名前なんだから絶対最初から考えてた能力だろ。関係ないけど緑屋みたいな無能力者が能力引き継ぐと次の人へ個性が譲渡できないから弱体化っていうか意味ないよな。

    +7
    -2
  • #

    黒鞭めっちゃ強いじゃん。こんな能力が後6つも発動するとか緑屋チートすぎだろ。

    +12
    -2
  • #

    >>9
    だから緑谷と同じでオールマイトも無個性で次に受け継がれないでしょ。
    で、「ワンフォーオール=一人は皆の為に」がどうして皆の個性を1人に受け継ぐって意味になんの?

    +4
    -3
  • #

    いや、面白いな。この展開は予想してなかったわ。なるほど「力」を蓄える個性ってただのパワーだけじゃなかったんやな。それにしても黒ムチ?の破壊力凄まじかったけどOFAで個性もパワーアップされているのか?フルカウルみたいに

    +11
    -1
  • #

    お茶子が50000話ぶりくらいにちゃんとヒロインしただと…!?

    +12
    -1
  • #

    オールマイトのムキムキ系個性は誰のなんやろ
    それともムキムキは基盤個性なのかな

    +6
    -2
  • #

    ※14あれがオールマイトの個性じゃないの?そもそもオールマイトが無個性なんて設定あったっけ?

    +2
    -4
  • #

    良い回だった

    +7
    -2
  • #

    元々のワンフォーオールも使いこなせて様になってきたところで他の能力発現とかどんだけ強くなるんだ!

    +6
    -1
  • #

    考察は良いがネタバレはやめろよ

    +3
    -1
  • #

    ※15設定も何もかなり序盤にオールマイト自身から告白してたよ…
    過去シーンとかでもちゃんとそういうのあったし5期から見始めたのかな?

    +9
    -1
  • #

    そんなことよりB組の女子かわいくねw

    +9
    -3
  • #

    >>11
    歴代継承者の想いを背負って闘うからワン・フォー・オールなんだろ
    爆豪も言うけど呪いに近い力だよ

    +6
    -1
  • #

    無個性だから許容量が大きくて力を最大限引き出せたって原作であったけどそれならオールマイトだってそうじゃんね

    +3
    -3
  • #

    オールマイトは油断して怪我したから活動限界が近くなっただけで、オールマイトが最高条件なのは変わらんからな

    +3
    -1
  • #

    無個性でも引き継いだ能力の洗練はできるだろうし意味はあるやろ、無個性ってのがたんなる発現遅れであった場合、未発現状態のコアを引き継いでたーとかで更に追加枠発生の可能性もあるし

    +2
    -2
  • #

    本来はオールマイトの時に発現するチカラだったけど
    怪我による限界で発現する前に渡してしまったと思っている
    また『因子が膨れ胎動し始めた』と発言しているので譲渡できる量・強さは持ち主の何割かで
    ワンフォーオールが譲渡され継承者によって鍛えられる事により内部で強くなっていったのだろう
    個人的な見解ではオールマイトが無個性だったからこそより強く成長し
    デクで発現したと思う
    他の継承者は自身の個性+ワンフォーオールだったから
    メインではなくサブという認証で使われていたため
    チカラの中心にはならなかったのでは無いか
    オールマイト・デクは無個性故に意識をすべて集約して使わなければならなかったからワンフォーオールの成長が著しかったのでは無いだろうか
    部位を意識した筋トレ(ワンフォーオールのみ)と
    全身の筋トレ(ワンフォーオール+自個性)では結果が違うみたい

    +5
    -2
  • #

    個性複数持ちは流石にチートすぎだわw
    デク個人の個性もいつか目覚めたりするのか?

    +3
    -2
  • #

    すべての個性発現しないと倒せない敵でも出てくるんか?

    +2
    -1
  • #

    >27それがオールフォーワンだろ。たぶん異形型の個性以外ならなんでも自分の物にできるし、あいつはガチの人間の枷を外してる超越者

    +5
    -1
  • #

    >>20 激しく同意ィ!!キノコちゃん好きだわ

    +3
    -1
  • #

    映画2弾に出てきたナインも個性奪えたけど(上限あり)、あの時緑谷のワンフォーオール奪えてなかったのはワンフォーオールが一つの個性扱いじゃなかったから奪えなかったんだな!

    +4
    -2
  • #

    烈火の炎を思い出した

    +0
    -1
  • #

    給料泥棒

    +0
    -0
  • #

    ※19そうだっけ?序盤すぎて覚えてないわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.