スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第8話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第8話「高原の魔女の偽物が出た」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(5/29 22:30~1週間)
【Gyao】(6/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第8話 コメント

  • #

    とりあえず、ライカは俺の嫁www

    +15
    -3
  • #

    何という潔い脱ぎっぷり、男前過ぎて惚れそうw

    +17
    -2
  • #

    ロザリーちゃン (;´Д`Aハァハァ
    射る!!!!!!!!!!!!!!

    +5
    -25
  • #

    切ったわこれ

    +16
    -37
  • #

    ドMの酔っ払いw

    +16
    -4
  • #

    フラットルテの服を脱ぐ所が凄いヌルヌルだったな。妙にエロく感じたわ。

    +15
    -5
  • #

    フラットルテの脱ぎっぷりは良かったけど体は貧相だったな。あと尻尾の付け根どうなってるんだ?

    +9
    -9
  • #

    今回もまさにクソアニメの鑑って感じの内容、作画。

    +9
    -31
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -24
  • #

    私何かやっちゃいました?

    +7
    -6
  • #

    このアニメ毎回新キャラが出てくるな。エノの俗物っぷりが面白かった。

    +8
    -3
  • #

    毎回、新型の美少女が出てくる今までありそうで無かった構成がスキ。12話で完結なら収まりは良いけど2クールが仮にあったら総勢約24人位の美少女ランドになるのね。スゲェぜ

    +10
    -4
  • #

    背中だけとはいえマッパ有り美少女キャラによる罵倒ご褒美有りという大変徳が高いアニメはこれですね

    +10
    -1
  • #

    あとはスライム少女と吟遊詩人のゲストがいてそれで終わりかな?

    +6
    -0
  • #

    無いようが内容な転スラ日記より、作画がおかしいって、どういうこと?

    +7
    -28
  • #

    声の汚いイレイナ

    +27
    -26
  • #

    声がきれいなほうのイレイナはレッドドラゴン役です。

    +9
    -1
  • #

    タイトルでバトル物かと思ってたけどほとんどバトルないよな
    今回はギャグ回で面白かったけど

    +3
    -0
  • #

    いいぞーみんなも脱げー

    +24
    -0
  • #

    その色だと生焼けなんじゃ・・・・

    +5
    -0
  • #

    この短時間でハムになってる・・・・?

    +4
    -0
  • #

    「ホワッホワッホワッホンワワワワ~ン♪」
    昭和のコントのオチの音。

    +2
    -1
  • #

    豚が無理やり連れて行かれる図にツッコミいれろよ魔女!

    +3
    -3
  • #

    頑張って面白くしようとしている努力は認める。
    認めるが・・・・

    +2
    -1
  • #

    「北へ向かったと豚どもが言ってましたよ♡」のセリフにもツッコミ入れろよ。
    ツッコミ不在過ぎるなこの作品。

    +2
    -0
  • #

    偽魔女がイラつくキャラだな。
    どうせなら偽物が高原の魔女の名を騙って、あくどい商売をしているとかにすればいいのに。
    ついでにブサイクにしとけば。
    なんで人の良さそうな婆さんだったり、中身が美少女だったりするのやら。

    +1
    -24
  • #

    男の居ない世界かと思ったらドMの変態男は居るんだなw

    +4
    -0
  • #

    偽物の抗原発見!て言って欲しかった。エノの中の人は昨日ヴァンガードでも大暴れしてたな。確かほわんちゃんもやってたっけ?

    +1
    -1
  • #

    新キャラ登場か!
    と思ったらエンディングに出てこなかったから、
    スポットなのね。

    +11
    -1
  • #

    何でか分からないけど毎週見てしまう、まあそこそこ楽しんで観てるよ…

    +11
    -0
  • #

    あのニセ魔女、高校の制服みたいなの着てたから転生者かと思った

    +1
    -0
  • #

    猪『服なんか必要ねぇんだよ!』
    フラットルテ『私の服が~』
    猪『全裸でいいんだよ!!』(フラットルテの裸が見たい)

    +8
    -1
  • #

    ドラゴンの時も全裸なのに、人間化して全裸見られて恥ずかしがるのが意味わかりません。ドラゴンの時も恥ずかしくて戦えないだろうに。

    +6
    -4
  • #

    ※33人の姿の時も恥ずかしがらない方が面白そうだね。異世界食堂のクロみたいに、本人は平然としてるけど、周囲が慌てて隠すお約束とか好き。

    +2
    -1
  • #

    >33ドラゴンの時は鱗に囲まれてるから

    +2
    -2
  • #

    今季これだけは見てるけど、あまりに見るものがないので無職転生を1話から見直した。面白かった。

    +1
    -0
  • #

    ※33まあ、そんなこと言ったら、ドラゴンが人間化する理由もよくわらないし。スライムにしろ。深く考えず、頭中学生にしなさい。でないと、見れたもんじゃないぞ

    +0
    -0
  • #

    キャラ多すぎてスライムちゃんたちの扱いおざなりになってない?

    +1
    -0
  • Comments are closed.