シャドーハウス 第8話

シャドーハウス 第8話「手のひらの上」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/1 12:00~)
【TVer】(6/1 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第8話 コメント

  • #

    1コメゲット

    +5
    -24
  • #

    ちぇっ❗今回はナイナイが聞けなかったなあ。

    +26
    -0
  • #

    もしかしてだけど、このエピソードで最終回まで行くつもりなのかなあ??

    +13
    -0
  • #

    おちんぽしこしこ~

    +3
    -23
  • #

    ちゅっちゅっちゅっちゅ

    +5
    -0
  • #

    今回めっちゃおもろかった。

    +12
    -0
  • #

    エドワード専用特殊EDってw一体エドワードは何者なんだ?

    +18
    -0
  • #

    今期はシャドーハウスが一番惹かれるな。まあ他の作品も面白いけど。今期は豊作だわ。

    +28
    -2
  • #

    エドワードって生き人形じゃないん?顔持ちのシャドー?

    +12
    -0
  • #

    ここにきて新たな謎が生まれたな
    見た目が生き人形のシャドー
    しかし誰得だよエドのEDって

    +20
    -1
  • #

    エドワードは生き人形を取り込んだシャドーってこと?なんで生き人形のふりをしてるんだ??

    +6
    -2
  • #

    うん、あの部屋に入るのはムリだね。昔某写真週刊誌の記事でGで部屋中びっしり埋まってる写真が2P分載ってるの見てしばらく虎馬みたいになったの思い出した

    +2
    -2
  • #

    イキリ人形

    +7
    -0
  • #

    にこにこエミリコたんのツルツルオマソマソにおっさんの汚くて臭いチソポをぶち込みたいお、グヘヘ

    +3
    -23
  • #

    最後のED何だったんだ、結局はエドワードの掌の上ということなのか…

    +5
    -0
  • #

    とりあえず・・・
    エミリコ可愛い・・・
    満足w

    +37
    -0
  • #

    EDどうしてこうなったwww
    戻してwww

    +26
    -0
  • #

    エドの変化を見て思ったんだが、まさか顔の無い生き人形は顔を持てなかったシャドーの慣れの果て?謎が深まる

    +3
    -2
  • #

    謎の深まり具合が良い

    +6
    -0
  • #

    顔の無い人形は元生き人形。仕えていた妖怪が生き人形より先に消滅すると人形人間がもったいないから再洗脳されジョブチェンさせられる。ラムがそろそろなる運命。

    +0
    -20
  • #

    呼吸するようにネタバレするじゃん。最後の一文をつけ加える必要ないだろ

    +13
    -1
  • #

    かわいいという感想しかでんかったわ

    +30
    -0
  • #

    ずっと勿体ぶったことを並べてるだけで。結果、中身は、たいしたことなかった。って感じにならないことだけを祈る

    +1
    -22
  • #

    お、次回神回じゃね?3P!

    +0
    -0
  • Comments are closed.