東京リベンジャーズ 第8話

東京リベンジャーズ 第8話「Rechange」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/30 3:38~1週間)
【Gyao】(5/30 3:08~1週間)
【TVer】(5/30 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第8話 コメント

  • #

    リベンジャーズというよりアベンジャーズだよな

    +4
    -14
  • #

    リゼロのスバルみたいなポジションやな

    +9
    -9
  • #

    きまぐれオレンジロードを思い出すよ…

    +5
    -5
  • #

    ボクシングとかはじめろや!

    +6
    -4
  • #

    ドラケンに電話しらよ!
    せめて、かけたが電源入って無かったシーン入れて

    +15
    -3
  • #

    稀咲鉄太はマジで何回もしね
    マイキーの妹のエマちゃんを殺したのは許されない罪

    +58
    -33
  • #

    どんなにいきってても相手は中学生なんだよなぁ…
    主人公30手前だろ、なんでまぁ気圧されまくってるのか。
    クソガキじゃあねぇか。
    魔法の言葉を伝授しよう『親に連絡するぞ』『警察呼ぶぞ』『SNSに挙げるぞ!』

    +9
    -20
  • #

    なんか精一杯やった感出してるけど
    ここ数日で能動的にやったことってパズル作りと祭りくらいでは

    +10
    -3
  • #

    主人公、もうちょっと頑張って。仲直りさせたのはいいけどそのあといくら何でも。せめて電話して、なんでそんなに余裕あるのかわからん。

    +10
    -2
  • #

    >>1
    スカベンジャーズじゃね?

    +6
    -6
  • #

    主人公がエテ公レベルの知能で草

    +9
    -1
  • #

    勝手にウジウジする主人公がうぜーな。苛つくわ。まあ今後の活躍のために敢えて1回落としてるんだろうけど。

    +6
    -3
  • #

    ぺーやんはドラケンがばーちんを助けるのを妨害したと思ってるのか?それなら怒るのも納得出来るけど。

    +3
    -3
  • #

    ウ〇コで喧嘩解決とかw

    +8
    -2
  • #

    何がNGなのかなのかわからん。ゴジラもVivyも上がらんしもうやめれば

    +6
    -1
  • #

    ノーマル版と(Uncensored)版の2本あるけど何が違うんだろ!?

    +3
    -3
  • #

    うんちにモザイク入ってるんちゃう?

    +4
    -2
  • #

    もうたためろ。いつまでしがみついているんだ?
    やる気があるならちゃんとやれ!付き合ってやるよ

    +4
    -3
  • #

    ※7 だからトラウマなんだよ、その場面に来たらその時期に心が戻っちまう 恐怖感無力感に襲われて手足縛られて情けねー状態になっちまう

    相手がガキでも複数人にボコられたら30代でもどうにもならんけどな

    +51
    -2
  • #

    主人公精神年齢まで中学生になってて痛いな

    +11
    -4
  • #

    未だに黒幕についての情報のみで、出演なし。
    脚本のバランス悪いよなーー。
    ホントギリギリで何とか見続けてる。見るとそれなりに面白いんだけど。
    あと、日向が無駄にエロい。何あのエロボクロ

    +5
    -4
  • #

    運が良かった・・・のは分かるけど、お前何しに過去に来たんだよ!!

    +8
    -3
  • #

    東京で高校生が暴走族をできる時代は1980年代で終わっているからみんな共感すらできない座ます。
    後髪染めという設定なのに何日たっても地毛の色の部分が出てこないのは、作画崩壊では、ないのか。

    +5
    -14
  • #

    そんな事言ったら他のアニメでもそうだろ。言い出したらキリ無いし、そういうのを難癖って言うんだゾ♡

    +15
    -3
  • #

    >>17
    どっちもウンチ君にモザイクなかったよ

    +4
    -2
  • #

    主人公を好きになる女の子気が知れない

    +21
    -2
  • #

    肝心な犯行日時忘れるくらいだし、責任感とか一切ないんやろな。そりゃ大人になっても底辺バイト戦士しかできんわ

    +8
    -1
  • #

    なんかヒナが苦手なんだよなぁ、こんな都合の良い女なんか普通いねぇよ

    +8
    -2
  • #

    コメ書いたのに重複してるって言われて、確認したら反映されてないのって何なん?

    +2
    -1
  • #

    主人公がしょぼすぎて。。。

    +6
    -1
  • #

    ヒナが乗ってる車に
    アッ君がカマ掘って
    殺害してるが
    あれってナオトが運転してなかったか?
    そこがスッキリしねーな。

    +0
    -24
  • #

    しれっとネタバレすんなボケ

    +22
    -63
  • #

    主人公が無能=作者が無能ww
    あだ名もみんなダサいし設定無理あるしセンスないw

    +12
    -17
  • #

    映画化もみんなおじさんだしこちらも無理があるw

    +10
    -9
  • #

    お前の中で不評なのは分かった。とりあえず試しに皆のあだ名付けてみてよ。

    +16
    -11
  • #

    作者=主人公が無能すぎだしw評価してるの
    お前くらいだろ35番ww

    +4
    -7
  • Comments are closed.