戦闘員、派遣します! 第9話

戦闘員、派遣します! 第9話「肉食系女子キメラ」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/6 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第9話 コメント

  • #

    ひさびさのヒモパンパン

    +8
    -2
  • #

    え?1コメ??
    これけっこう好きなんだが

    +7
    -5
  • #

    今回の話まるっといらなかったな
    可愛くないロリのエロやるぐらいならアリスのエロ入れとけ

    +9
    -6
  • #

    アリス「きのうは、お楽しみだったじゃねーか」

    +22
    -2
  • #

    そろそろアスタロトもこの星に呼ぼうぜ

    +9
    -2
  • #

    ひまわりとかの無断動画のリンク貼ってた時に比べて過疎ってるねー

    +12
    -6
  • #

    悪行ポイントのシステムがちょっと煩わしくなってきた。

    +10
    -16
  • #

    いつエロくなるの?

    +7
    -27
  • #

    オチソチソまつりっ!

    +3
    -22
  • #

    おぱいしこしこー

    +3
    -23
  • #

    やっと調子出てきたな。最初は心配だった。

    +9
    -8
  • #

    アリスに人工子宮装着させて中田氏しまくりたいハアハア

    +7
    -26
  • #

    外連味が出ててイイじゃん

    +7
    -1
  • #

    一応、ロゼでもポイントは付くのねw

    +15
    -3
  • #

    グリムは寝てるか気絶してるかだな。最初の方にセリフあっただけで

    +9
    -3
  • #

    スノウの身体はエロい。視姦で悪行ポイント稼げる自信あるぜっ!!

    +16
    -14
  • #

    異星人のスノウのパンツの中が、どうなっているか調査が必要だな。地球人と少し違うかも知れないからな。

    +10
    -9
  • #

    キサラギ射精美少女型どすけべアンドロイドのアリスさんの本体はデータなんでインストする体の変更なんて簡単なのだよ!設定の見た目年齢はアリス様12歳、ロゼちゃん14.15歳、グリム婆18,19歳、六号は外見記述なし実年齢はまだ二十歳前とだけあり19か18歳、スノウは六号曰く老け顔、実年齢17とこの作中世界で唯一確定しているキャラかな。

    +29
    -8
  • #

    思ったより面白い

    +11
    -2
  • #

    極限における密室コント的な笑いがあって今回も楽しかった!やっぱキメラちゃんサイコー。あと6号とスノウはもう結婚しちゃえよ!!

    +14
    -0
  • #

    このすば>>>>けものみち=戦闘員

    +8
    -10
  • #

    ハードル下げて観たらそこそこ面白くなってきたな

    +6
    -6
  • #

    鉄板ネタでここまでつまらなく構成できるのはある意味才能だな

    +4
    -2
  • #

    なんとなくあるから見てるけど内容を特に思い出せない。
    定食にあるたくあんみたいな位置付けだな。からあげが灼熱のカバディ、味噌汁がキングダム、デザートにひげひろ、ライスにヴィヴィ、キャベツの千切りが86、小鉢がバクテン、パセリがフルダイブ進化、アニメの質としては今期は良い配分だな…うん、何言ってんのかよく分かんねぇわ

    +10
    -7
  • #

    >18はネタなのか?それとも漢字変換で1発目に出たのか?

    +7
    -0
  • #

    アリスさん初紹介場面を善意で誤変換するのはお約束かつ正ヒロインへのリスペクトなのさ。

    +9
    -2
  • #

    このすば>けもの>戦闘員
    かな?俺は

    +4
    -4
  • #

    このすばって奇跡やったんやなって

    +8
    -0
  • #

    ロゼとのセクハラ合戦見せないでどうするw

    +18
    -0
  • #

    自分が好きな物は全員が好きじゃ無いとダメ
    自分が嫌いな物は全員が嫌いじゃ無いとダメ
    池沼のそれ

    +7
    -2
  • #

    自分の好きなもんを他人に推すんは当たり前やがしつこい押し付けは嫌がられるぞ、簡単な真理やがな

    +4
    -0
  • #

    ロゼがルパンダイブした…

    +2
    -0
  • #

    アリスかわいいな

    +17
    -0
  • #

    ※18
    え!?六号そんなに若いの?てっきり23・24歳くらいだと思ってた。

    +1
    -0
  • #

    俺も若すぎなんじゃと思うのだが・・・ラノベ一巻第一章「つーか俺、もう二十歳前なんだがこの歳でなんたら四天王とか名乗るのは恥ずかしいな・・・・」この記述あるのさ。原作者もキャラの年齢設定は忘れてるかわざと不明瞭にしてるんじゃないかな

    +2
    -1
  • Comments are closed.