憂国のモリアーティ 第20話

憂国のモリアーティ 第20話「ロンドンの騎士 第二幕」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 0:00~1週間)
【Gyao】(6/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【ニコニコ】 【ひかりTV】

憂国のモリアーティ動画一覧TOPへ

コメント欄

憂国のモリアーティ 第20話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -22
  • #

    人刺しといて自分は必要悪だとか、あんた何言ってんですか。

    +6
    -5
  • #

    ゼロレクイエムだったな

    +3
    -0
  • #

    モリアーティ弟はまじで刺したんか?体感3分だったぜ!

    +1
    -2
  • #

    弟じゃなくて本人じゃね?

    +7
    -0
  • #

    ホームズはもう登場しないのかと思ったら来週登場か。楽しみすぎる。

    +1
    -0
  • #

    逆転劇はよみたい

    +5
    -0
  • #

    モリアーティは議員に証拠渡したらこうなるって全部解ったうえでやってんだから悪そのもののゲス野郎

    +3
    -2
  • #

    結局、あの資料は公開しないのか??

    +5
    -0
  • #

    >>8分かってたから影で護衛付けてそれを防ごうとしてたんじゃないの?

    +5
    -1
  • #

    漫画で挟むと気が散ったであろうカットを
    アニメで違和感なく追加補完してくれている所と
    漫画では説明が必要なシーンでも、アニメでやったら
    冗長になりそうな箇所はまとめてくれている所があって
    凄く良かった

    +0
    -0
  • #

    >>8
    護衛の警官は嫁の切り落とされた薬指が置かれていたぐらいで人殺しに走るなよww
    こうですか?わかりません><

    +1
    -0
  • #

    面白くなってきた、モリアーティvsミルバートン、ホームズも乱入してくるだろうな…

    +2
    -0
  • #

    家族に何かあったら資料を公開します!って言ったよね?

    +3
    -0
  • #

    首刺された警官,即死はありえない。し,あの血の量は過剰。

    +0
    -0
  • Comments are closed.