さよなら私のクラマー 第9話

さよなら私のクラマー 第9話「赤の軍団」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 3:00~1週間)
【Gyao】(6/4 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第9話 コメント

  • #

    浦和にボロ負けして欲しいぜ。

    +3
    -5
  • #

    地蔵たち4人はともかく、他が戦う前から勝てないとびびってるんだから勝てないだろ

    +7
    -3
  • #

    冒頭の糞みたいなネタやるより試合場面に尺使え

    +12
    -1
  • #

    マジで無駄な描写が多すぎ

    +16
    -1
  • #

    四月は君の嘘が神アニメだったから、これも期待してたんだけど、主人公にまったく魅力を感じないし内容も大したことなくて非常に残念。

    +12
    -6
  • #

    作り手によるマスターベーションじゃ円盤は、売れないよな。

    +12
    -4
  • #

    麿眉の土佐弁の伏線が回収されたってことで大目に見てやれよ。ま、正直どうでもいいけど

    +7
    -4
  • #

    キャラに魅力がないな。

    +6
    -3
  • #

    EDの動きでサッカーやればいいのに。もうフル3Dでいいよ。

    +6
    -2
  • #

    今期の3大スポ根アニメの中で一番つまらないな。カバディもあんまり面白くないし、一番面白いのは、やっぱりバクテンだな。

    +3
    -11
  • #

    傷だらけのローラ

    +0
    -0
  • #

    回想の新人戦ベンチから見てたの誰?試合に出てた7番は誰?7番ならレギュラーだし、さっぱり意味が分からない。
    試合会場にスパイク履いて向かうとか、ふざけるのもたいがいにしろよ

    +1
    -3
  • #

    なんか急にだるくなった?
    試合の関係で尺調整してるのかな
    それとも○橋のアレ?

    +3
    -1
  • #

    映画の宣伝のための回想シーンの多さ、活躍しない王様なのに不動のスタメン一年の主人公。あんな舐めた雰囲気なのになぜか勝ち上がれる理不尽さに監督は元選手だが指導者としてはただの昭和脳筋。そして最後の無駄に長い見つめ合いシーン、80年代のドラゴンボールのフリーザ編かいw

    +2
    -0
  • #

    ナツコ「言い方!」

    +4
    -0
  • #

    作画力、描画力がゴミ

    +1
    -2
  • #

    テンポ悪!

    +1
    -2
  • #

    原作の浦和邦成戦めっちゃ好きなんだけどなぁ
    たまたま月マガの表紙だった時に見てドはまりしたくらいには

    +0
    -1
  • #

    曽志崎を見るために視聴続けてるようなもの。ストーリーは‥‥期待してたが諦めた

    +1
    -2
  • Comments are closed.