不滅のあなたへ 第8話

不滅のあなたへ 第8話「怪物兄弟」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第8話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +2
    -22
  • #

    ぐーぐーいいやつ;;

    +21
    -5
  • #

    グーグー可愛そう。幸せになってほしい

    +27
    -7
  • #

    グーグーガンモ

    +10
    -30
  • #

    不滅もあと数話で終わりか、今のつまらん話終ってまた旅してまた次の新しい話で完結かな

    +11
    -33
  • #

    >>尻尾を立てろ~♪

    +6
    -27
  • #

    お酒貯蔵する臓器付けてみますた
    じじいサイコすぎw

    +13
    -2
  • #

    不死は、この場所で
    グーグーの体と酒じいの体をもらうのかな。
    ということは、グーグーと酒爺が死んじゃうのかな。

    +5
    -2
  • #

    いいとこの娘がこんなところに住むのはおかしくない?

    +14
    -2
  • #

    まあこの漫画は弓と槍の時代から~令和の近代時代まで旅して捨てキャラ出て能力獲得、また旅してってこれを繰り返すだけの漫画だから

    +9
    -9
  • #

    制作ガチャ失敗

    +3
    -24
  • #

    今回はおもすろかった

    +13
    -8
  • #

    いい奴かと思いきや、弟のように庇ってたフシを急に切りつけたり火を押しつけたり、相手の気持ち察することできない行為して振り幅が大きくてなあ
    この作者の作品のこういうとこがなんか気持ち悪い

    +24
    -25
  • #

    親方が一番いい奴

    +20
    -0
  • #

    今回犬の作画がちょっと変だった

    +9
    -8
  • #

    親方良い奴というより無垢
    ボンボン育ちなのか運が良かったのか

    +5
    -5
  • #

    マッド爺もやばいけどグーグーも平気でフシを傷つけたりヤバい奴だよな。お似合いだよ。

    +15
    -15
  • #

    親方じゃなくて旦那様だろ?

    +8
    -3
  • #

    やっぱりあの指輪が原因で事件に巻き込まれるのかな?

    +6
    -1
  • #

    良心の呵責なく切ったり焼いたりするとこいいね
    可愛いマスコットではなく少年として描いてる

    +6
    -6
  • #

    全20話らしいよ
    まあOP見るにジャナンダまではやるんだろう

    +3
    -0
  • #

    作者の意図がぜんぜんわからん。不死ということで何を見せたいんだ?

    +6
    -27
  • #

    それははじめ
    球だった

    +1
    -1
  • #

    >>22
    盆栽が育っていくのを見るようなのを見せたいんだよ

    +6
    -1
  • #

    旦那様イケメン過ぎるだろ…。あと多少まともなのがリーンくらいしかいないのがやべぇ

    +12
    -2
  • #

    ※11ぶれいんず・べーすで失敗なら制作以外の要因だと思うけど

    +1
    -1
  • #

    何故これがバトル漫画になってしまうのか・・・。
    原作読んでガッカリしたのは久しぶり・・・。

    +1
    -2
  • #

    時代の違いもあるんだろ?ちょっと前まで生け贄捧げたり殺し合いしてたの忘れたのか。別に時代変わるほど時は経ってないぞ

    +4
    -2
  • #

    ありきたりなストーリーじゃないから展開が読めなくて面白い。グーグーの行動は聖人やな。

    +15
    -4
  • #

    隠されると見たくなる心理をついてるんだろうけど、もういいでしょ?そろそろ顔隠さずにはっきり見せてくれない?

    +3
    -2
  • #

    原作は令和の時代まで進んでまったりパソコンとかしてるよw

    +0
    -0
  • #

    グーグー、強く生きろよ・・・。

    +5
    -0
  • #

    兄貴運命に抗えなかったか…

    +0
    -0
  • #

    2021 自称評論家の乱
    自分ならもっと良いのが作れるとイキってます

    +5
    -0
  • #

    2021コメ評論家の乱
    自分ならもっと良いコメントが出来るとイキってます

    +1
    -1
  • #

    虐めの描写には定評がある作者

    +0
    -1
  • Comments are closed.