ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第9話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第9話「過去」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/1 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(6/1 0:30~1週間)
【Gyao】(6/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第9話 コメント

  • #

    ひげの女子高生は気持ち悪い。

    +16
    -36
  • #

    A級戦犯は兄貴やんけ。ガキに大金つかませといて、しばらく好きにしろって、ほったらかしかい。

    +28
    -38
  • #

    とって付けたみたいな友達の話
    ワンダーエッグを見習え

    +16
    -36
  • #

    なんかちょっと絵が変わった…?

    +16
    -14
  • #

    そろそろ近隣住民が警察にチクって終わりそう

    +13
    -30
  • #

    兄ちゃん変態だな、こりゃー。

    +14
    -35
  • #

    僧侶枠としか思えないタイトル

    +7
    -27
  • #

    兄ちゃん、家出て暮らしてるんなら妹かくまってやればよかったのに。

    +49
    -22
  • #

    スーパーカブで暴れていた法令おじさんがまたこっちに来るんだろうなぁ

    +32
    -9
  • #

    家出娘のお兄様は何かイロイロと他人に対して失礼な輩であった。拾ったお兄さんは家出娘のためにワザワザ有給とって時間作ってくれた聖人やぞ!

    +24
    -20
  • #

    吉田さんはホモだからお兄さん逃げて

    +23
    -43
  • #

    沙優ちゃんのセクロスシーン来たかと思ったら慰めてただけか
    何も知らなさそうな現役JKでも自分を慰めたりするんだね!!
    全裸の沙優ちゃんが手を濡らした生々しさに興奮しないわけがない
    「ずっと笑っててね」これだから陰キャそばかす眼鏡は・・・
    沙優ちゃんの為と抜かして目の前で自殺は精神的にトドメ刺した大戦犯だぞ!!
    これでイジメグループはお咎め無し?
    沙優ちゃん切れてるくせにイジメグループと直接対決しなかったんかい
    それこそ男子達を引き込むカースト利用すれば沙優ちゃんでも勝ち目あるだろうに

    +23
    -30
  • #

    結局どうやって家バレしたん?

    +18
    -7
  • #

    最大の謎、北海道から東京までどうやって来たのか明かされず..

    +22
    -11
  • 匿名係長

    普通校長やらなんやらのところに押しかけるマスゴミが沙優の家に押し掛けてるのって容疑者扱いされてるってことか?それならそれで姿隠しちゃダメだろ。ちゃんとイジメがあったこと訴えないとイジメてた連中に然るべき罰も与えられないわ。

    +20
    -6
  • #

    家出というのは結局戻ること前提のかまってちゃんなんだよな。本気で親と決別するつもりなら、男のところ泊まり歩いてないでちゃんと自分でアパート借りて自立を目指さないと

    +11
    -8
  • #

    えーと、イジメのホントの理由はサユが実はみんなに憧れられていた存在なのに陰キャが抜け駆けしてつるんだから?先輩のサユへの告白云々からのイジメはなんか無理があるし

    +20
    -17
  • その日暮らし

    どうしたいかって兄貴の庇護下に戻すしかないだろうよ。ぶつかりあって分かり合って絆を深める描写とかないからさゆと吉田に離れがたい絆が出来てるとも思えんし。せいぜい拾った迷いネコの本当の飼い主が見つかって返すのが寂しいぐらいの感情しか現状では見いだせないわ

    +25
    -19
  • #

    さゆチャソの初めての男うらやまけしからん

    +47
    -4
  • #

    ここまで勿体ぶってずっと詳細を伏せてきた過去話にしてはエピソード的に少し弱い。これだったら断片的にでいいからセリフ無しの回想シーンで前々から小出しにしといても良かったかも。

    +25
    -19
  • #

    女に乗る際には法律を遵守し安全なSEXを心掛けましょう

    +15
    -32
  • #

    二人っきりの時には呼び捨てでもいいけど、身内と話すときには「さゆさん」と敬称をつけて呼ばなきゃだな。彼女の家に初めて行って彼女を呼び捨てにし、親からダメ出しされた男を何人も知ってる。

    +14
    -12
  • #

    >22さん付けすると気があるように聞こえるから、打ち消す意味も込めての呼び捨てでおk

    +14
    -23
  • #

    妹が援交してると知ったらめちゃくちゃ気持ち悪いよな。

    +17
    -4
  • #

    呼び捨てにしてしまったら深い関係にあると勘繰られるんじゃないかな?学校の教師でも保護者の前では生徒を~くん、~さんと敬称をつけて呼ぶ。

    +13
    -2
  • #

    さん付けにすると気があるように聞こえるという感覚が理解できないな。敬称は人と距離を取りたい時につけるものじゃないの?

    +14
    -3
  • #

    それは保護者から悪く思われたくないからで、相手から評価などどうでも良い場合は普段通りの呼び方でいい

    +11
    -1
  • #

    いやいや。さゆのお兄さんなんだから一応の敬意は払わなけりゃならないだろ。わざわざ相手の感情を刺激する必要はないし、それが常識的な礼儀作法。

    +13
    -0
  • #

    俺は誰に対しても敬称をつけて接するけどね。呼び捨てにするのは犬や猫くらい。

    +14
    -3
  • #

    援交を頑張る女子高生。

    +14
    -31
  • #

    たしかにw頑張ってきたんだねという表現は皮肉にしか聞こえない。

    +14
    -31
  • #

    結局イジメ問題は解決したの?
    それにお兄さんは戦犯だよね。最初家出のさゆに金を渡すより、アパートを借りて匿っていれば、今の状況にならないだろうに!
    もしあちこちの男の家に泊まる話はお兄さんに知ったら、今度はお兄さんが自殺しそう!

    +12
    -6
  • #

    >28それは自分のことを中心に考えた場合の礼儀だと思う。敬意をはらうのは相手:兄がサユの味方だと分かってからで良くて、もしも敵なら敬意など要らないけど、通報されたくなくて好感度上げたいなら礼儀や敬意は必要

    +5
    -13
  • #

    石川由依と結婚した一般男性は希望の星

    +9
    -9
  • #

    そもそも礼儀ってのは自分のことを中心に考えたものだよ。握手は武器を持ってないから攻撃しないでというサインだし。お辞儀は頭を下げるから攻撃しないでという合図。敬意という名の自己保身な。このケースだと相手の兄や母親から告訴されると不味いので一応の敬意を払っておくのが得策。むしろ敵であればあるほど敬意を払っているフリをしなければならない。

    +6
    -26
  • #

    石川由依って誰だ?

    +21
    -20
  • #

    つまり、このときヨシダは自分ではなくサユを中心に考えていた、自分の心の中心は自分自身ではなくサユになっていた、ということだね

    +13
    -3
  • #

    戻るっていう選択肢がそもそも間違ってるんだろ。
    親と学校から離れる=転校で一人暮らしさせる
    これが答えだろ

    +13
    -1
  • #

    そうではなくて世間知らずのガキだってこと。だから感情の赴くままに行動する傾向があり、その結果犯罪者になってしまった。

    +9
    -28
  • #

    こらこらメガネっ娘、お前が死んだら笑顔なんか余計戻らんだろうが

    +19
    -4
  • #

    それも一度家に戻ってからの話し合いで決めることだろ。家族で話し合い転校して一人暮らしするのがいいということになればそうすればいい。家出したままでは何の解決にもならない。

    +7
    -2
  • #

    世間知らずのガキだから何も考えず身内の前でサユを呼び捨てにしたんだろうな。世間ずれした奴だとそういうことは絶対にしない。良く言えば純粋な人であり、悪く言えばただの〇〇だな。性格描写としては絶妙だと思うぞ。

    +5
    -23
  • #

    いつまで子供のようなことを言ってるんだに対してまだ子供です大人じゃありませんは草
    ファンもアンチも後藤さんも後輩ちゃんもあさみんも兄貴に総ツッコミで草
    開幕から総ツッコミ

    +5
    -26
  • #

    お前鋭いな。兄貴以外(母親も含めて)はすべて子供なのがこのアニメ。子供で何が悪いというアンチテーゼ。

    +9
    -27
  • #

    ここのコメ、職歴も学歴もない無職ニートひきこもりがアニメキャラに説教してて笑う。犯罪者なのに正論説教しだす主人公並みに滑稽

    +6
    -26
  • #

    フィクションなんだからぼーっと見てりゃいいのよ
    いちいちケチつけてストレス溜める
    アニメをそんな風に見てて楽しいのかね

    +34
    -6
  • #

    と。職歴も学歴もない無職ニートひきこもりが説教していますw

    +3
    -24
  • #

    ケチつけてストレスを発散してるんだよ。他人様に絡んでストレスを発散しているどこかのオヤジと同じようなもんだな。

    +8
    -8
  • #

    最後のシーン何?

    +2
    -6
  • #

    JKをどうしたいかって?そんなの聞かなきゃ判らんか?

    +3
    -3
  • #

    何でそうなるの連続なんだが

    +9
    -7
  • #

    >47 ないないづくしの人にはカブがおすすめ

    +0
    -0
  • #

    >48 絡まれるようなコメントする方が悪いよ。ここじゃそういうルールだ

    +1
    -21
  • #

    メガネっ娘普通に可愛いんだがw

    +10
    -1
  • #

    >53
    他人様に絡んでストレス発散してるのがオヤジだけだと言うお前もそのコメに絡んでストレス発散してると言う事に気付いてないなw

    +8
    -26
  • #

    >53悪いw
    安価ミスったw
    >48宛てだったw
    因みに俺はストレス発散させてもらってるぞw

    +6
    -24
  • #

    家出した理由までわけわからんかった。これだけ気になってからようやく切れる

    +3
    -23
  • #

    ははーん。この作者ア保やな

    +12
    -30
  • #

    ははーん。この>58ア保やな

    +17
    -6
  • #

    >57
    そっかw
    わかったw
    じゃぁまた来週ここで会おうw

    +13
    -3
  • #

    >40
    普通に笑顔戻ってるけどなw

    +2
    -12
  • #

    >35
    頭を下げるのはいつでも首を差し出せます。貴方に命を捧げますと言う意味合いのポーズだなw

    +2
    -2
  • #

    兄ちゃんがちゃんと匿ってあげてればサユがビッチに落ちることも無かったろうに
    まあ体売ってまで逃げ回る理由にしては弱いな

    +14
    -10
  • #

    確かにお兄ちゃんポンと30万渡せるだけの余裕があるなら月3万ぐらいのハイツかコーポ借りてやれるかもなw
    食費、光熱費、携帯代も節約すれば2ヵ月ぐらいはなんとかなるだろw

    +8
    -0
  • #

    たかがお辞儀に62のような深刻な意味があるとは知らなかったwこれからは迂闊にお辞儀できないなwww

    +3
    -3
  • #

    そこまでの意味はないよwお辞儀をするときには頭を下げて両手を下ろしているだろ。これは相手に対して敵意はありませんというポーズだ。62のは土下座だなwww

    +1
    -1
  • #

    だろうね。たかがお辞儀にそんな意味があったら命が幾つあっても足りねえやwww

    +3
    -3
  • #

    ライスと同じ声だ・・・

    +6
    -6
  • #

    金無くなったら兄ちゃんにせびるだろ普通。
    売春少女をヒロインにする必要性がまるで無いよね。作家として目立つためなら逆効果のような気がする。

    +11
    -10
  • #

    髭を剃る、やることなくてオナニー始める

    +5
    -4
  • #

    >66
    お辞儀の始まりの話だと思うぞ
    上の者が頭を下げないのはそういう事だろ
    それが上下関係を表す行為に変わりそこから更に変化して現代では互いに敬意を表す行動に変わっていったんだろ

    +1
    -1
  • #

    >59
    でも実際に作家として目立ったからアニメ化された訳だから逆効果ではなかったようだぞ
    アニメにしても漫画にしてもリアルじゃありえねーだろって話を作らないと話題にもなりはしないんだからね

    +8
    -2
  • #

    ㊤タイプミス>69だった・・・・

    +2
    -1
  • #

    売春にはならんだろw
    実際売春してたら1晩数万稼げるから半年も続けてたらかなりの金持ちになってるぞw

    +1
    -1
  • #

    こんな作品より
    なろう
    魔王が勇者と組んで異世界に侵攻するようです
    という作品読まないか?全創作物最強を、目指して作ったキャラを登場させたんやがお前ら評価してくれ

    +2
    -22
  • #

    援助交際=売春
    ヤドカリ援交という言葉がありましての

    +8
    -6
  • #

    逆だな。東洋ではお辞儀は身分差のない時代からあったが、社会が複雑化して細かい身分関係が成立するとともに礼儀作法として組み込まれた。あくまでその起源は敵意がないことを示すポーズだ。一方、土下座は神仏に対する崇敬と帰依を表すポーズとして誕生し、後に人間間の上下関係を表す行為としても用いられるようになった。

    +0
    -0
  • #

    要するに、我々の先祖がまだマンモスを追いかけていた頃、西洋では敵意がないことを示すために握手の原型を行っていたが、東洋ではお辞儀の原型を行っていたということ。これが正解!

    +1
    -1
  • #

    土下座は絶対服従のポーズとして日本だけではなく世界中で見られる。62が示しているのはこれだな。

    +2
    -2
  • #

    「犯罪ではあるけど、いい人」っていろんな人に言わせて補強しようとしてるのが気持ち悪すぎる
    親が劣悪なのは予想通りだし、結局親にも児相にも連絡せずに泊め続けるのは性欲に従ってるようにしか見えないわ

    +10
    -28
  • #

    コンビニ店長「ちょっとキミ、急に辞められると困るよ~」

    +5
    -0
  • #

    家出する、そして給付金をもらう(30万円)

    +4
    -23
  • #

    みんなまるで、幼少期に家庭の事情で家を飛び出して森を彷徨っていたら山の別荘に休暇に来ていた夫婦に拾われて育てられた経験とか無いみたいな反応じゃん、おかしいだろ!

    +4
    -4
  • #

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    そしてぶち込む。そしてそしてぶち込まれる。
    頭を剃る。そして出家する。

    +8
    -25
  • #

    兄ちゃん「さゆ合体するぞ」
    さゆちゃそ「おう」
    よしだ「おkまる」

    +0
    -20
  • #

    女子高生の下の髭を剃ったら通報されました

    +9
    -26
  • #

    馬鹿だなぁ、下の髭が生える前の子を探せばいいだけの話なのに

    +21
    -10
  • #88

    あの状況で家を飛び出すのに、なんでわざわざ学校の制服を着たんだか分かりません。私服の方が目立たず立ち回りに良いのにね。

    +8
    -1
  • #

    大人気アニメのもよう

    +13
    -2
  • #

    「サユ、頑張ったね」
    「うん、セクロス頑張った・・・」
    ということだな。

    +5
    -23
  • #

    CMの後の次回予告の後、
    兄貴の車の窓ガラス割ってるぞ!!
    凄いのぶっこんで来るな

    +3
    -3
  • #

    兄貴、車変えたんだな。
    白から黒へ。

    +3
    -3
  • #

    最後に自殺した子がまた見てねとか
    制作側どういう神経してんだか

    +13
    -31
  • #

    母親からの開放てオナニーし放題てことか

    +7
    -24
  • #

    ※91
    アニキの車スタリアなのか?

    +6
    -5
  • #

    てゆうか、女子高生1人でホテルチェックインできるのかなあ??

    +6
    -5
  • #

    開放じゃなくて解放だな。

    +4
    -4
  • #

    開放は開け放つで解放は解き放つだと覚えておけば間違えないよ。

    +2
    -2
  • #

    このまま帰ってもお母さんとまた喧嘩して家出といったことの繰り返しだろうな…

    +5
    -0
  • #

    兄はまともで金もあるんだから
    兄と部屋借りて暮せば全て解決だったのに意味分からん
    兄が仲間ってのは設定として失敗だったな
    白湯たその場合完全に自業自得だわ

    +6
    -5
  • #

    コレは真坂には同情できん
    思い上がって勝手にジサツしただけやん
    真坂がサユチャソの代わりにヤラレタとかでジサツしたんかとおもっとったけどサユチャソのイメージ云々は私のせいとか思い上がりも甚だしい
    サユチャソは責任感じる必要ないよ

    +3
    -13
  • #

    さゆの母親クズすぎだろ。
    いきなりヒステリックに怒鳴るわ娘にてめぇがころしたんじゃねぇの?はない。
    親なら娘を守ったれよ。

    +15
    -1
  • #

    >101
    元凶はいじめた奴らだろ。直接手出してなくてもいじめによるメンタル崩壊が原因なら事件に関与してるんだからいじめた奴らを逮捕しろよ。

    +12
    -1
  • #

    エチシーンが思ったよりエチすぎるw
    アンアンしとるw
    んもう興奮してこんなに出しちゃって私かわいすぎるからなあは草

    +2
    -11
  • #

    家には戻れたとしても、自殺や家出原因の学校には戻れないな。

    +5
    -0
  • #

    >>14それが最大の謎だよな?北海道から東京は、時期によっては青春18きっぷがあるが沙優がそれを知っててJRだけをうまく乗り継げるとは思えないからこれはなさそうだな。夜行バスって北海道から東京ってあったかな?沙優の謎のうちの一つだな。
    >>19沙優の処女奪ったやつはうらやまけしからんだが、矢口とやってる時の様子から無反応でやられてうんともすんとも言わないでやった後、血が出ててこの子処女だったのかってパターンかな。これだと、沙優と吉田がやったとしても、無反応で吉田が沙優を見捨てることはなさそうだが、嫌がってると思いすぐにレスになりそうだよな。そういう意味ではあそこまで嫌オーラ出まくってるのにやりまくってた、矢口は性獣だな。せめて、沙優も吉田みたいに付き合ってた恋人がいてその人との方がよっぽど良かったかもしれないな。ある意味では吉田が、沙優が初めて好きになった人ということになるのか。もしかしたら、無反応から変化が出るのかな?

    +0
    -10
  • #

    おいおい、不謹慎なアニメだなぁ。なんて軽い自札なんだ。
    親友が来るの待って飛び降りとかあるかよ。
    万が一救急車呼ばれて一命をとりとめたらどうするんだよ。
    衝動的な自札じゃないかぎり、もっと用意周到にやるもんだろ。それだけ追い込まれてるんだから。

    +1
    -21
  • #

    >76
    金貰ってる訳じゃないから援助交際でもない

    +1
    -1
  • #

    宿泊先と食事を援助してもらってるから立派な援助交際だな

    +3
    -1
  • #

    ふーん
    だったら同棲してるカップルはみんな援助交際だな

    +1
    -1
  • #

    同棲してなくても飯奢ってもらったら援助交際だな

    +2
    -1
  • #

    狙ってる女に気に入られようとプレゼントしても援助交際だな

    +3
    -2
  • #

    >109の言い分だと結婚してない男女が奢ったり奢られたり何かしらの助けをした時点でほとんどが援助交際ってことになるな

    +0
    -0
  • #

    高校生と同棲して宿泊先と食事を提供したら立派な援助交際だよwww大学生ならただの同棲だけどねw

    +0
    -1
  • #

    高校生に飯を奢ってやる代わりにエッチしたらそれも立派な援助交際だよwww

    +1
    -1
  • #

    法律もっと学べ

    +3
    -2
  • #

    狙ってる女子高生に気に入られようとプレゼントしてその代償としてエッチしたらそれも立派な援助交際だな

    +0
    -0
  • #

    高校生にエッチ目的で奢ったり何かしらの助けをしてその目的を達成した時点で援助交際ってことになるなwww

    +1
    -1
  • #

    あと110~113まででエッチをしたとは一言も書いてないぞ

    +2
    -2
  • #

    お金貰ってエッチなしでデートするだけでも援助交際だからな
    援助交際にエッチは必須じゃないんだよ

    +2
    -1
  • #

    援助交際とは女子高生のコールガール業をやわらかく言った言葉なのだから当然SEXしてるに決まってるじゃないか。なにを今更www

    +4
    -3
  • #

    某国首相のSです。誰が何と言おうと、安心安全な女子高生をめざします。

    +0
    -0
  • #

    妄想決めつけで語らないでくれ
    エッチなしの援助交際は事実として存在するんだから

    +0
    -0
  • #

    お金貰ってエッチなしでデートするだけなのはレンタル彼女な。

    +0
    -0
  • #

    援助交際(えんじょこうさい)は、女性が金銭等を目的として交際相手を募集し、性行為などを行う売春の一形態なのだから、サユみたいに金銭ではなくても宿泊先や食事目的で男性と交際すれば、たとえエッチしなくても立派な援助交際だな。

    +1
    -1
  • #

    同棲してるカップルが宿泊先と食事目的だったら援助交際だな

    +1
    -1
  • #

    飯を奢ってもらうのが目的で交際しているなら援助交際だな

    +1
    -1
  • #

    プレゼントが目的で交際しているなら援助交際だな

    +0
    -0
  • #

    結婚してない男女が奢られたり何かしらの助けを得るのが目的で交際しているならそれは援助交際ってことになるな。となると金銭目当ての結婚は援助結婚だなwww

    +0
    -0
  • #

    狭義の援助交際は女子高生のコールガール業のことだが、広義の援助交際はどうやら金銭や物品が目的の交際のことのようだな。

    +0
    -0
  • #

    妄想拗らせたDTはどうしても援助交際はエッチ込みにしたいようだ・・・
    しかも年代は女子高生限定らしいと来てる
    援助交際なんて小学生でもやっていると言うのにな
    レンタル彼女なんて言い方はごく最近生まれた言葉であって援助交際を最近やってたアニメ風に言い換えただけだろ
    もう一度言うが妄想で語るのはやめなよ

    +1
    -1
  • #

    狭義の援助交際を小学生はやってないだろ。ませた中学生ならやってるかもしれないけどな。広義の援助交際なら年齢を問わずあるかもしれないけどね。てか、レンタル彼女と援助交際は違うよ。レンタル彼女は疑似恋愛だけど援助交際はたとえ金銭や物品が目的だとしても実際に交際している。お金もらってデートするだけなのは疑似恋愛であり実際に付き合っているわけではないのだからレンタル彼女だな。

    +0
    -0
  • #

    >125
    それはこじ付けにしても酷いなw
    一般的にみれば相手が未成年と言う所を除けばどうみてもただの同棲だろw
    性的関係がなければルームシェアとも言えるw
    家事全般をする代わりに泊まる所と食事の確保と言う面で考えれば住み込みメイドと言う仕事をしてるとも言えなくもないw
    てかなんでお前らは登場キャラを犯罪者に仕立て上げたがるんだよw
    お前らだって未成年食った事1度や2度ぐらいあるだろw
    3つ4つ年下だとロリコンにはならんが二十歳が女子高生食ったら犯罪なんだぞw
    大学生はどうだったっけw
    大学生だったとしても未成年だったら犯罪だったような気はするw

    +0
    -0
  • #

    >132
    え?
    小学生でも普通に金額自分で決めてデート1回いくらって交渉して援助交際やってるぞw

    +0
    -0
  • #

    >132
    中にはエッチ込みの援助交際してる小学生もいるぞw

    +2
    -2
  • #

    おいおい。法律をちゃんと勉強しろよ。小学生とやっちゃったら淫行どころか同意があっても法定強制性交だぜ。援助交際なんて生ぬるいもんじゃないw

    +2
    -1
  • #

    134は小学生のレンタル彼女業だな。法的にはどうなんだろう?

    +2
    -2
  • #

    成年女子が泊まる所と食事を確保するために家事を行うのならそれは労働の対価なのだから当然援助交際ではないわなw

    +0
    -0
  • #

    高校を卒業したらたとえ18歳でも本人の同意さえあればOKだよ。

    +1
    -1
  • #

    逆に言うと高校生ではない18歳なら本人の同意があればセーフ。

    +0
    -0
  • #

    ま、このアニメの場合には家出した未成年の少女を親の許可なく宿泊させているわけだから待ったなしで犯罪行為だな。

    +0
    -2
  • #

    家出した未成年者を親権者の許可なく宿泊させる行為はそれが同性であっても異性であっても、淫らな行為に至らなくても犯罪。

    +1
    -2
  • #

    成年女子でも泊まる所と食事を確保するために男女交際するならそれは物品目当ての交際なのだから当然援助交際だわなw

    +0
    -0
  • #

    >137
    あのな・・・
    小学生の援助交際って言葉が世に出たのいつぐらいだと思ってるんだ?
    ガキがいつまでも自分の妄想で必死に抵抗すんなよwハッキリ覚えてないが20年以上も前には小学生の援助交際はメディアに取り上げられてた事だぞw
    今尚それはなくなってないし小学生援助交際でググってみろよw
    かなりの件数がヒットするぞw

    +0
    -0
  • #

    小学生とやっちゃったら同意があろうがなかろうが法定強制性交なんだぞwwwただデートするだけならそれは援助交際というよりもただの疑似恋愛業だな。同じ援助交際という言葉で一括りにするには落差があり過ぎるだろwwwレンタル彼女という便利な言葉がある(出来た?)んだからどんどん使ったらいいんじゃねw爺さんは頭が固くて嫌になるよw

    +0
    -0
  • #

    もう一度確認するが、レンタル彼女と援助交際は違うよ。レンタル彼女は疑似恋愛だけど援助交際はたとえ金銭や物品が目的だとしても実際に交際している。お金もらってデートするだけなのは疑似恋愛であり、実際に付き合っているわけではないのだからレンタル彼女だな。

    +1
    -1
  • #

    ひげ剃りシェーバーがデンマに見えた・・・

    +1
    -21
  • #

    >145
    ナニイッテンノコイツwww
    小学生だろうが中学生だろうが高校生だろうが大学生だろうが未成年とやっちゃったら法的には全部同じアウトなんだよw
    それとお前必死に繰り返し言ってるけどレンタル彼女とか疑似恋愛っていう犯罪名あんの?wwww
    「某会社員が某小学生女子と疑似恋愛の疑いで逮捕されました」なんてニュース俺見た事ないけどなwww

    +0
    -0
  • #

    さゆの母親は本当にクズだなあ。「あんたが殺したんじゃないの?」だあ、よくそういう事言葉に出せるなあ。やっぱりさゆちゃんは虐待を受けてたんだなあ。こりゃあ家出しても文句は言えないよ。俺もさゆの立場だったら間違いなく、同じ行動とると思う。

    +14
    -0
  • #

    女子高生は怖いねえ。たいした理由もないのにイジメをして、イジメられてる子を自殺に追い込むんだから、現にイジメが原因で飛び降り自殺した学生も多数ニュースで見るし。

    +10
    -0
  • #

    てゆうか、イジメ問題を解決するのは担任の先生の仕事だろうが!まじで学校側は何やってたんだよ!ちゃんとメガネちゃんやさゆを救う事はしたのかよ!!

    +10
    -0
  • #

    おいおい。基本的には同意があれば18歳の子とやってもセーフなんだよ。18歳でも高校生はアウトな。13歳以上18歳未満の場合だと同意があっても淫行条例が適用される。最後に13歳未満だと本人の同意自体が無効だから強制性交罪が適用される。疑似恋愛やレンタル彼女についてはただデートしているだけでわいせつな行為には及んでないのだから137にあるとおり法的にはどうなのかわかんね。

    +3
    -1
  • #

    わいせつな行為をしちゃったら同意があっても強制わいせつ罪な

    +1
    -0
  • #

    てか、AV嬢に18歳の子いるだろ。高校生でなきゃ18歳とエッチしてもOKだということ。同意があればな。

    +1
    -1
  • #

    153は相手が13歳未満の場合な

    +2
    -0
  • #

    女のいじめは陰湿

    +11
    -0
  • #

    >152
    お前が言う疑似恋愛もレンタル彼女も個人での金銭の受け渡しがあった時点で犯罪なんだよwww
    しっかりとした風営法条例に基づいた手続きをした組織から手配された相手とじゃなきゃ成人女性相手でも金銭動けば立派な犯罪だぞw

    +0
    -0
  • #

    >154
    AVなんて自称小学生だって自称中学生だっているだろw
    童顔な成人女性にランドセル背負わせたり今時絶滅危惧種なセーラー服着せて本番やりまくりなやつなwww
    しかもほとんどが痛がらないと言う経験豊富なお子様たちwww

    +0
    -0
  • #

    ただデートしてお茶飲んだらお小遣いもらっただけだろwwwどこに犯罪の構成要素があるんだ?風営法の管轄外だしな。法的にはどうなってるのかまじわかんね。

    +0
    -0
  • #

    >>158それはロリ顔をした18歳以上の女たちな。制作会社もBAKAじゃないから実際の小中学生は使わない。

    +0
    -0
  • #

    風営法の認可の下りたソープでも金銭を支払っての買春は犯罪だよ。だから受付で支払う金は入浴料ということになっていて、買春行為は自由恋愛ということになっている。

    +0
    -0
  • #

    淫行条例違反も強制性交罪も金銭授受の有無にかかわらず犯罪な。ただの売買春とはそこが違う。

    +2
    -0
  • #

    >>161正確には買春には処罰規定がないから犯罪ではない。違法ではあるけど。

    +0
    -1
  • #

    成人の売春にも処罰規定はない。売春を斡旋する業者は処罰される可能性があるが。だから入浴料・自由恋愛などと称して店側は売春を斡旋しているわけではないというフリをしている。

    +1
    -1
  • #

    何だかアニメの世界に現実を持ってきて糞萎えるからこの流れここらへんで終わろうよ。ファンタジーなんだから、もしかしてこの流れを作ってるのもポリコレとかフェミか?アニメの話しようぜ。このアニメもあと3話だが、兄貴の失態と毒母の暴言が沙優をこんなにしてしまったのか。沙優の父親は出てこないが離婚か死別してるのか?自分の娘がこうなったら目も当てられないよな。来週には北海道に行くのかな?親友の眼鏡っこも自殺は迷惑が掛からないようにいじめてたやつの実名を日記とかに残しておけばよかったのに。5巻まだ読んでないが確保はしてあるんで、概ね数話前のネタばれ通りだったのかな?吉田はせめて沙優を幸せにしてくれ。

    +16
    -3
  • #

    ヒロインをビッチに設定する事で作者も出版・アニメ関係者も儲かった。一部の読者・視聴者の不快感がコメ数にもあらわれてるんだろね。

    +0
    -20
  • #

    あまり他作品を貶めてあげる行為はしたくはないが、声優だけの作画崩壊を頻繁にしているおさまけあたりと比べてもひげひろのほうが断然面白いが重要人物の神田先輩カットで沙優と吉田の関係性が弱くなってるんだよな。5巻分全部やらないで残った話はOVAでもよかったのでちゃんとした尺でやって欲しかったのが唯一の不満点だな。

    +3
    -3
  • #

    すごく大人気アニメなもよう

    +14
    -1
  • #

    社畜と少女の1800日

    +1
    -0
  • Comments are closed.