転生したらスライムだった件 転スラ日記 第9話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第9話「冬のおとずれ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 23:30~3日間)
【Gyao】(6/9 0:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第9話 コメント

  • #

    コタツは罠だよ。

    +110
    -2
  • #

    おぱいしこしこー

    +6
    -12
  • #

    リムルのおてぃんぽしこしこー

    +9
    -10
  • #

    転スラファン向けだから仕方ないんだろうけど
    ファンじゃなくてももう少し楽しめる物を作って欲しい

    +12
    -3
  • #

    シオンたんらぶゆー

    +8
    -3
  • #

    ※4
    そもそもこれ、転スラファンも楽しめているのだろうか?
    転スラを題材にしているんだから、まず転スラファンが楽しめないとダメだと思う。
    本編をの続編をジャマしてる感じで、むしろ転スラファンのヘイトを集めてる気が。

    +11
    -5
  • #

    え!?十分楽しいじゃんキャラも丸っこくてカワイイしホッコリ日常系ダメなのか?本編アニメの進行も大事だけど、この様なセルフパロディがあるコト自体がこの人気コンテンツの余裕のある所だと思うよ

    +15
    -14
  • #

    まだ本編に出てない虫と本編出てるけど空気のロンメルがよく喋る
    日記でしかできないな

    +6
    -1
  • #

    あれ、今回は犬のヒトの出番有ったっけか?

    +8
    -1
  • #

    回転リムル様って?

    +0
    -3
  • #

    リムルって思ってたよりでかいよな

    +9
    -1
  • #

    まあT1000じゃんw

    +6
    -1
  • #

    ゼギオンってリムルに造ってもらった魔鋼製の羽を侮辱されたり傷つけられたりするとブチ切れるんじゃなかったっけ。まあ、ディアブロクラスまで進化するから、傷つけられるのは今だけなんだけど。

    +6
    -1
  • #

    季節巡るの早いな。もう秋から冬か

    +6
    -0
  • #

    ちょっとした虫に豪華な声優だなと思ったら、後に凄くなるのか。てか、そんな先までアニメ化するつもりなんだろうか

    +7
    -0
  • #

    この虫はぽっと出なのにテンペスト最強の一角になるからな。もうちょいストーリーあっても良い気がする

    +7
    -0
  • #

    >7転スラ日記と衛宮さんちの晩御飯はSNSで、なろう系の非戦闘物や男が主人公ではない作品を視る20代後半と30歳チョイの女性に話題出したらシリアスや戦闘ばっかではないアニメの日常パートは女性ウケは良かったよ。
    ほんわか系や癒しでボーット見たり、キャラごとのファンには嬉しいと思う。勿論本編をちゃんと見た人中心だけど、ようつべではかなり外国人に人気があるなぁ

    +5
    -1
  • #

    ゼギオンは戦闘好きな騎士風の性格で、アピトはクマラに嫉妬?してから、自信家の女王バチ気質になるんだけど、あんなホエホエしたお花畑な邪気のない性格ではないと思うが転スラ日記向けかな?

    +4
    -0
  • #

    転スラ日記でゼギオンたちの出会いを描くのかと思ったらいきなり出てきたな。前出てきた昆虫採集の回の巨大カブトムシあれゼギオンじゃなさそうだよな?

    +6
    -0
  • #

    最近回線がよく切れるんだが…

    +2
    -0
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +0
    -0
  • #

    徹底的に和風だな。あと紅丸笑った。放火魔かよ。

    +1
    -0
  • #

    ※11リムルが持ってると大きく見えるな。

    +1
    -0
  • #

    リムルじゃなくてミリムな。

    +3
    -0
  • #

    こっちでも蜘蛛が・・・

    +3
    -0
  • #

    蜘蛛っていうかタラバガニだな。

    +3
    -0
  • #

    こんな呑気な生活してたら侵略に対応出来ないわな。そりゃ皆殺しにされるわ。

    +8
    -1
  • #

    こたつトラップなのだ!

    +8
    -0
  • #コメント鷹

    ワナ罠(笑)( ̄▽ ̄;)

    +4
    -0
  • #

    >>18
    魔王進化後の話出されましても

    +5
    -0
  • #

    夏祭りやらコタツやらの日本文化ネタは日本好きのアニオタ外国人の大好物だろう。
    そういう理由で海外で人気になっているんだと思うわ。

    +5
    -0
  • #

    この頃のリムルの心はまだまだドップリ日本人だったのだな

    +4
    -0
  • #

    >19そう考えると、かなりゼキオンに似てたので、あの種を確保したらシエルさんならゼギオンタイプをリムルの分身体や身体と最硬や魔鋼から作れそうwアピトは女王だから替えが少ないけどあのゼギオンと同じ50cmの鋼虫なら結構居るかも?ただ、ゼギオンのように誇りと忠義がないと、心が悪ならとんでもない災厄になりそう ^^

    +5
    -0
  • #

    ヲウムって強さの割に美味しいポジションだよね
    英雄から国王になるし、美人のお嫁さんもいるし

    +2
    -0
  • #

    ほっこり日常系でキャラが丸っこくて可愛ければ面白いの?

    +1
    -0
  • #

    >35
    うん
    俺は好きだよ

    +3
    -1
  • #

    ヨウムさん国王はネタバレ過ぎるで
    二期後半でそこまで行くかわからんのに

    +1
    -0
  • #

    >35本編完走は必須で、Web小説と書籍版Youtube朗読動画とか結構見てて、人気作品のスピンオフOVAや日常パートも好きなら楽しめるし、キャラごとに愛着や順位気にする人なら充分楽しめると思う。
    俺は本編と同等に好きだし、同じほっこりや日常パートでも衛宮さんちの晩御飯やプリヤとかより好きだな。敢えて注文するなら時系列合わせて本編に混ぜてやったほうが、戦いが起こるまでの生活!として時系列を迷わないで済む

    +1
    -0
  • #

    ヨウムは魔王になる前のリムルに頼まれて国王になる約束してたよ

    +0
    -0
  • #

    いきなりカブトムシとハチが出てきてわけわからんのだが。こんなやつ1,2期のアニメに出てきてたっけ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.