幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第8話

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第8話「逆襲の白草」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/8 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第8話 コメント

  • #

    つまらん

    +6
    -26
  • #

    料理勝負しようって言ってるのにご当地インスタントラーメンの食べ比べして何か解決するのか?

    +5
    -5
  • #

    おぱいしこしこー

    +11
    -29
  • #

    ポロリとかポロリとかポロリを求めてるんですけど

    +24
    -12
  • #

    このヘタレめ!

    +13
    -3
  • #

    もはや、どのくらい面白くないかを確認するために見てるまである

    +118
    -138
  • #

    みんながまた見たかったという設定に違和感しかない変なカクカクダンス。アレに全てが集約されてる気がする。

    +3
    -23
  • #

    誰かがサムゲ〇ンを作るの期待してたのに・・・

    +5
    -25
  • #

    女の子みーんな鍋でごった煮にして食ってやる

    +3
    -21
  • #

    作画もダメ、構成もダメ、何ができるんだこのアニメ

    +8
    -26
  • #

    お前ら、みんなしてボロカスに言うのはやめなよ!
    良いところだってあるだろ?声優が豪華とか。ほら!あとあれ声優が豪華なとことかな…
    他には…やべぇ難問かもしれないな

    +7
    -25
  • #

    プロってこんなレベルでなれるんだぁ。
    俺も目指そ!

    +1
    -21
  • #

    コメント読んで見るのやめた。30分は他のことに有意義に使わせていただきますね。

    +2
    -22
  • #

    巨乳後輩一番いい事実

    +1
    -7
  • #

    全然面白くならんな!

    +2
    -21
  • Comments are closed.