究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第9話

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第9話「妖精の力」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/10 0:00~1週間)
【Gyao】(6/9 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら動画一覧TOPへ

コメント欄

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 第9話 コメント

  • #

    現実がクソゲーなんでどうでもえーわ

    +24
    -4
  • #

    略~がクソアニメだった

    +8
    -28
  • #

    竹達おっぱい妖精が最強やんけ!あの邪悪な計略があればゴブリン達もなんとかなるでしょWWW

    +16
    -4
  • #

    次回いよいよ極クエと巨乳フェアリーとの関係性が明らかになるのか楽しみ

    +16
    -4
  • #

    いやぁ斜め上で面白いわ

    +21
    -2
  • #

    進化する称号が一番好きw

    +16
    -5
  • #

    「妖精の力」今になってチート出すんかい!最初から出せよ!

    +13
    -2
  • #

    くっだらねぇ。何だこりゃ。こんなもんVRMMOで扱う意味まったくないじゃん。小学校かよ

    +13
    -35
  • #

    おっさん傭兵たちの給餌のおばちゃん愛に萌えた、きっとあのおばちゃんも若いときは美少女だったに違いない・・・と思いたい。

    +15
    -5
  • #

    ねぇ、ヒロ。私、ヒロのこと大好きだった。ううん、今でも好きよ。だからヒロは、私が殺してあげるね( ◠‿◠ )

    +10
    -3
  • #

    自分が傭兵団やめる選択は無かったのか?

    +8
    -3
  • #

    ほんと声優の変なノリツッコミいらんわ

    +14
    -36
  • #

    いじめっ子金髪の声がキャラ絵と全然合ってないな。

    +5
    -4
  • #

    グラナダイジメひどいwあんな状態になったら真っ先にヒロが疑われてブルボッコにされるだろ。そもそも隊内ヒエラルキーが低い時点で他の連中は庇ってくれないし、証拠が無くても腹いせにボコボコにされて犯人扱いで終わりだわ。

    +10
    -7
  • #

    傭兵隊ならイジメごときで問題にならんだろ。ましてやゴブリンと戦うことが決まってるんだからイジメられるようなヤツなんて放置だわ。

    +5
    -4
  • #

    これ絶対キャシーがゴブリンに殺されるじゃん。精神的に来るってそういうことだろ。

    +11
    -0
  • #

    これは・・・・もうダメかもしれない

    +5
    -25
  • #

    せっかくここまでやったって思えるんだ、、、

    +3
    -3
  • #

    アリシア出さんかい!

    +12
    -3
  • #

    最近はもはやキャシーがヒロインなのにEDはおろかOPにすら出て来てないんだな

    +8
    -0
  • #

    こんな逆襲スカッとしてしもたwww俺も結構陰湿なのかもしれないw

    +10
    -3
  • #

    いじめっ子と仲直り&親友化フラグかと思いきや、あっさり辞めたなw

    +5
    -0
  • #

    グラナダ衛兵やめるってよ

    +4
    -0
  • #

    主人公が解決じゃなくてレオナさんかw
    ヒロ君はリアルもレオナさんに依存しないと無理だな

    +3
    -3
  • #

    まさか2クールあるとか言わないだろな

    +3
    -4
  • #

    作者は小学生か?
    ひどい展開で呆れたわ

    +7
    -28
  • #

    >22
    いや、ヒロの親友は永劫にマーチン(故人)だけだろ

    +3
    -4
  • #

    仕返しの内容が微妙だな、ゴブリンを倒すという大義名分がある以上グラナダには辞めて欲しくなかったかな、実力はあるんだし…

    +8
    -3
  • #

    めちゃくそ笑ったw仕返しの仕方がひどいw何が聖なる妖精の力だよw邪悪で陰湿な妖精の力じゃねーかw

    +13
    -2
  • #

    グラナダがみんなに責められたときに、ヒロが庇うと思ったのだが
    ていうか、グラナダ、自分がやられたら弱いな

    +15
    -3
  • #

    これガチで小学生が書いてそう

    +6
    -26
  • #

    小学校。この一言に尽きる。特に「虎の威を借る狐」みたいなポジのキャラの喋り方が完全に小学生のそれだろ。

    +3
    -25
  • #

    真実っていうのも多分ネタに走るんだろうなぁ…
    シリアスとギャグの使い分けが出来てないんだわ、ギャグもその場のノリで考えた感じだから特に笑えるわけでもなく終わってしまう。
    ストーリー練ったら一日は寝かせてもう一回見返してつくるのがいいよ、ホント…
    んで、良い点は女の子が可愛い(性格は除く)

    +1
    -13
  • #

    究極進化した現実で使役していた妖精が陰湿だったら
    みたいな内容だったな

    +1
    -2
  • #

    強がってたグラナダはゴブリンにやられるんだと思ってた。やめちゃったんだ。妖精の力はただのいじめだった。

    +5
    -0
  • #

    この作品って現時点で3巻しかないのに、なんでアニメ化したのかな?

    +0
    -0
  • #

    よくあるモンス設定だとホブゴブリンってめちゃくちゃ臭いっていう設定だよね。悪臭ごときで戦意が喪失するようでは、ゴブリンとまず戦えないと思うのだが

    +1
    -3
  • #

    聖なる妖精の力(物理)

    +6
    -0
  • #

    原作はともかく
    制作ガチャ大失敗

    +3
    -24
  • #

    原作の青田刈りだったんじゃね?

    +3
    -24
  • #

    このすばのパクリしか書けない作者だからな
    オリジナル?作品なんて書けるわけない

    +1
    -23
  • #

    聖水って期待しちゃったよ。

    +0
    -20
  • #

    これはゲームって
    ゲームってこんな苦しみを受けるためにやるもんじゃないだろう。

    +11
    -0
  • #

    傭兵に入るルートの成功確率は1%()とか煽っといてこんなんでクリアーなのかよww
    10人に二人くらいはクリアーできるだろw

    +0
    -1
  • #

    頑張って9話までみたけど正直もうきっていいな
    面白くねえww

    +3
    -25
  • #

    作者を小学生とか言ってる奴らが滑稽w
    こんな展開の作品でも思いつけないんあだから自分で小学生以下と自称してるような物だと気付けw
    ああ・・小学生以下だから思いもよらないのかw

    +11
    -1
  • #

    いじめられたらいじめ返す!いじめがえしだ!!!

    +7
    -0
  • #

    >46 評価することと技術は分けて考えるべきだぞ。料理できる人しか不味い飯屋に不味いといってはいけないのか。

    +3
    -12
  • #

    こいつむかつく

    +2
    -0
  • #

    >46
    損なこといったら世の中から監督とか言われる人はほとんど消えることになるぞ。技術で選手に勝ってるなら選手になってるがな。
    論点ずらして言ってやった感出してるがまだまだ足りないな

    +0
    -1
  • #

    作者を小学生と書いておきながら、このアニメを見ている。主人公みたいな人。嫌ならログインしなきゃ良いのにログインする。嫌だと思ってるのに、このアニメを見てしまう人だから自分に主人公を重ねて、やりきれない気持ちをコメントで話してるんだよね。みんな許してやれ

    +0
    -0
  • #

    青汁飲んで、ん〜不味い!もう一杯!って頼んでる人みたいな感じか

    +1
    -0
  • #

    最後の方で化けるアニメを知っているから見続けてるんだろ。
    クラナド・慎重勇者・あとはちょっと思いつかない

    +0
    -0
  • #

    レオナ、カス過ぎて殴りてぇ

    +0
    -0
  • #

    スネオポジの裏切りのはやさには笑えたw

    +0
    -0
  • #

    いじめられる方が悪いって言ったユーチューバ―だか格闘家だかがいたが、アレは正しい
    まあ自分がやり返した事を正当化する為の言葉だけど、
    イジメにはイジメ返しがガチで効果的で、靴を隠すとか陰湿な仕返しで十分効果ある
    なぜならイジメるのはいいけど、そういう奴は自分がイジメられるのは嫌って人が多いからねww
    ガチでイジメは止まるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.