スーパーカブ 第9話

スーパーカブ 第9話「氷の中」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/9 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スーパーカブ動画一覧TOPへ

コメント欄

スーパーカブ 第9話 コメント

  • #

    冷や飯にサバ缶ぶっかけただけの昼飯って。

    +14
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    いやー最近小熊ちゃんの逞しさにハマってきてまして、セーターをタダで貰えるとわかったときの態度の変わりようwそして自分は何もしないで他人に作らせる、いやー面白いわこの子笑笑。Cちゃんもいい加減あの不良二人から距離置いた方が身のためだぞwそれはそうと礼子はアレをつけない派なんだね、わかるぞ、やっぱ直で触れて温度を感じたいもんな、ちんぽーん!!

    +20
    -39
  • #

    実写化しそう

    +11
    -10
  • #

    さて、今回も「水稲・好例」で荒れるのか?

    +6
    -6
  • #

    放送前はあんまり期待してなかったけど予想以上に面白い

    +12
    -11
  • #

    二人乗りには甘い癖にアルコールには厳しいダブスタアニメ

    +27
    -6
  • #

    油渋ウールだと

    +8
    -5
  • #

    小熊がクズ過ぎてくまみこの声が天使に聞こえる

    +33
    -2
  • #

    ※5あんさん毎回そればっかりやな

    +12
    -2
  • #

    abrasive woolって研磨用のウールじゃないの?油抜きしてないウールはoiled woolだと思ってた。

    +8
    -3
  • #

    なぜダウンジャケットを着ない?

    +17
    -6
  • #

    オイルドウールのセーターやオイルドコットンのコートは持ってるな。重いしベタベタして気持ち悪いからあんま着ないけど。冬はやっぱダウンがベスト。

    +15
    -4
  • #あーん礼子様

    あの服は東南アジアに生息するアブラムシのほんのちょっぴりの腸の筋を3万匹分乾かして編んで作ったやつだな

    +4
    -4
  • #

    バブアーのクソ高いレインコート買ってもほとんど着ないってやつな。日本の蒸し蒸しする梅雨向きじゃないから箪笥の肥やしだよ。

    +5
    -2
  • #

    やっぱり欲しいモノは買わない後悔より、買ってからの後悔だな。まずモノが無ければ話にならん。と風除けフードパーツの件を見てそう思った

    +6
    -3
  • #

    句点の打ち方で同一野郎がコメントしてるのが分かってしまうのが面白い。例えばコメ12と14、言い回しから句点の間隔、そして最後にからなず句点を打つところまで同じ。こいつは荒らしの常習犯、同じような難癖をネチネチと何度も繰り返す。前回俺にボコボコにされても懲りずにまた来やがった

    +12
    -12
  • #

    ちなみに前回大爆笑した「水稲」もこいつな

    +4
    -3
  • #

    >>1サバの味噌煮なら旨そうだけどな。水煮なら猫まんま。

    +9
    -5
  • #

    炊き込みご飯にすればいいのに。味付きイワシ缶とバターがあればOK。せん切り生姜があればなお良し。

    +5
    -2
  • #

    「、」が読点で「。」が句点な。文末には句点をつけるようにと小学校で習わなかった?基本中の基本だと思うけど。

    +11
    -6
  • #

    文末に句点をつけただけでどこかの荒らし野郎呼ばわりされるとは思わなかった。頭おかしいんじゃね?

    +8
    -3
  • #

    田舎の子はスカートの下にジャージだぞ。

    +15
    -3
  • #

    埴輪ルックな。

    +3
    -3
  • #

    二人乗りでごちゃごちゃ言われたから、酒に関するテロップを入れ込んだのか?

    +12
    -1
  • #

    こいつら、カブカブカブって、しーちゃんの気持ち察してやれよ

    +22
    -1
  • #

    Cちゃんマジ天使

    +32
    -1
  • #

    鯖缶って意外と高いよ。まぁ毎日じゃないだろうけど。自炊して安くあげることはしないんだな。

    +11
    -1
  • #

    コメ奉行は頭おかしいよ。太宰治にケンカ売るような奴だからな。ダサいオサムって呼んでやって。

    +5
    -5
  • #

    マルハの鯖缶はドラッグストアなら100円くらいで買えるだろ。

    +3
    -3
  • #

    俺はオイルサーディンのが好き

    +2
    -1
  • #

    サバの切り身は高いな。今や高級魚の仲間入りだ。

    +2
    -2
  • #

    そもそも米が高いんだよな。安いのでも1合(150g)60円はする。小麦だと1キロ200円強で、安いのなら150円強で買えるもんな。米食を止めて小麦を食べれば節約できる。

    +5
    -6
  • #

    ひとつひとつ問題を解決する度に色彩が鮮やかになるのは演出なのかな?解決する前と後では世界が違って見える的な

    +4
    -2
  • #

    菓子パンや惣菜パンなら一個あたりのカロリーが高いから量が少なくても一日に必要なカロリーは十分摂取できる。栄養に偏りがあるとか少量で腹が膨れるのか等の問題は別として

    +5
    -5
  • #

    いちいちこんなコメントの最後に句点つけるやつなんてお前しかいないんだよw案の定、思いっきり釣られてるしな

    +5
    -4
  • #

    18~23も同じ奴、こいつはすぐにわかる

    +2
    -2
  • #

    あと27~29も同じ。みんなよく読んでみ、言い回しや句点に規則性があるからねこいつはw

    +4
    -4
  • #

    くま「寒さに備えるために、いろんな人たちの力も借りた(対価は一切払わなかった)苦手だった人付き合いもカブの為なら苦にならない、
    辛くて寒い人生はきっとそれを征した時、とても気持ちよく面白いに違いない、
    だって、私たちを縛り付けるだけだと思っていた人の善意は、こんなにも頼もしく可能性に満ち溢れているのだから!」

    +9
    -2
  • #

    31,32も同じ。結局ここってほんの数人しか書き込んでないんだよね。常習犯は連投するから時刻で丸わかりだしw

    +2
    -2
  • #

    俺はお前の思ってるお前じゃないよ。お前の思ってるお前は英会話教室の先生だろ。誰でもお前認定してしまう病気なのか?

    +2
    -2
  • #

    こいつの癖はこう「〜だから〜な。〜だな。」これの繰り返し

    +9
    -9
  • #

    英会話教室の先生(日本語警察?)は改行する癖があっただろ。てかとちなみにを多用してたしな。お前の目は節穴か?

    +1
    -1
  • #

    餌を撒けば釣られちゃう、それは図星だから。頭おかしい奴なら相手しなきゃいいだけの話w

    +1
    -1
  • #

    必死に否定してかわいいなお前は、もうここにはお前と俺しかいないよ

    +6
    -5
  • #

    >>37残念w不正解wwwやっぱお前の目は節穴だわw

    +1
    -1
  • #

    なんでスルーできないのかな、不正解とかそういうレスしちゃうからダメだって言ってるのにwほんと学習してほしいわ

    +4
    -4
  • #

    >>36これも不正解www

    +3
    -2
  • #

    >>39おっ、これは正解だな。まぐれ当たりかな?

    +2
    -1
  • #

    なぜなら不正解と言わざる得ないところまで追い詰められて必死だからだよ。余裕があるなら心の中で「こいつ意味不明なこと言ってるな、関わらないでおこう」でコメしないで済むことなのにね

    +5
    -5
  • #

    だって、揶揄ったらすぐムキになるから面白いんだもんwwwじゃ、おやすみ。ダサいオサムのおっちゃん。

    +1
    -1
  • #

    いちいち反応してるのがもう「正解」ですって言ってるようなものなのに、ほんと学習しないよなキミは

    +9
    -9
  • #

    いつもいつも勝ち逃げにしてごめんねwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    おやすみって言っておきながら絶対こいつはまたすぐ来るw気になって仕方ないからね。まあ逆にこれでぱったり止まったらこいつ一人だってバレちゃうんだけどねw

    +8
    -8
  • #

    あっそ、ちなみに俺が負けるときはお前が反応しなくなったときかな。お前が俺の餌に反応してるうちは負けた気にはならないね

    +3
    -3
  • #

    このアニメのおかげでカブの売上上がりそうだな。

    +3
    -14
  • #

    小熊と礼子は椎ちゃんの店でお金払ってないの?無料なのに頻繁に来るのか。まあ学生ならそんな無遠慮さもありか。

    +5
    -5
  • #

    実写化だけは勘弁してけろ・・・

    +10
    -0
  • #

    廃車にするヤツのシールド分けて貰えばいいんじゃないの?

    +10
    -0
  • #

    お茶代払ってないのか

    +16
    -1
  • #

    くっそかわいい娘のくっそかわいい友達二人が家に遊びに来てる感覚だろ。金払ってとか口が裂けても言わんわ

    +5
    -5
  • #

    友達の父親とはいえ、目上の人のものを譲ってもらうんだから
    もらいます。じゃなくて、頂きます、なんじゃないの?

    +22
    -1
  • #

    家庭科の先生が優しい〜

    +5
    -0
  • #

    待ち続ける椎ちゃんが可愛い。

    +26
    -1
  • #

    ドヤ顔の小熊たんを手マンでグショグショにしておちむぽズコバコはぁはぁ

    +2
    -22
  • #

    さりげない字幕にインテリジェンスを感じるのはワシだけ??

    +1
    -11
  • #

    ニケツで騒がれたからしょーもないテロップで牽制するようになってて草

    +6
    -1
  • #

    小熊が椎ちゃんを乗せてたら骨太アニメだったのに。日和ったな。

    +1
    -1
  • #

    しいちゃん、礼子にはタメ語なのに小熊さんには敬語なの草

    +2
    -2
  • #

    舎弟のしいちゃんはバイク持ってないから市民権与えられてない感じだよね、小熊総長のご機嫌取りに必死なのが健気で可愛い。暴走族ものとしても見れるアニメだわw

    +5
    -0
  • #

    アブラシブウールはどう見ても間違ってるんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    椎ちゃんけなげ過ぎる

    +30
    -0
  • #

    こいつらカフェでタダ飲みしてないか?
    昼飯ケチり散らかす地味子がコーヒー金払って飲むとは思えんのだが

    +20
    -0
  • #

    地味子は利用できるものは何でも利用するんじゃないかな。表情で表現されていると思うんだが

    +6
    -0
  • #

    ボンビーガールが毎日喫茶店でお茶なんかできるわけがないのだからタダ飲みなんだろうな、なんだかな

    +10
    -0
  • #

    椎ちゃんカブ乗らないのかな、もちろん便乗じゃなくて…

    +3
    -3
  • #

    カフェなんてぼったくりもいいところなんだから女子高生モニターとして雇っていると思えば安いもんだろ?原価で考えると二人分で100円程度だよ。

    +1
    -11
  • #

    小熊、礼子、うーん・・・レディースっぽい名前。椎ちゃんが舎弟兼パシリで溜まり場は駐輪場と椎ちゃんの店って感じかな。

    +4
    -4
  • #

    肛門閉まる前に学校行けてよかったな

    +1
    -21
  • #

    もしくはサクラとして雇っていると。可愛い女子高生が利用している店なら安心して入れるだろ。

    +3
    -13
  • #

    次回「雪」で、中の人が実写で出てきたら、たいしたものだ。

    +0
    -0
  • #

    雪が積もったらチェーンつけるんかな?だとしたら気合入ってるな。

    +1
    -1
  • #

    未成年が堂々とブランデー入れたとか言っても許されるんだな

    +5
    -0
  • #

    カフェ・ロワイヤルにすればアルコールが飛ぶから未成年でも大丈夫なのに

    +0
    -0
  • #

    まあ、尊師も都会で散々稼いだって言ってたからJKのただ飲みくらい大したことないだろう。むしろ自分の料理を喜んでモニターしてくれるJKには報酬を払うべきだと考えてそうだわw

    +3
    -13
  • #

    Cちゃんが薄着でも寒くないと言ってるのを見て、
    ワイもCちゃんくらいの身長の時は、小学校では冬でも薄着(上は体操着と制服、下は半ズボン[体操着]。体操着で過ごす小学校だった)で裸足だったことを思い出した。

    +3
    -3
  • #

    クラスに一人はいたよな、そういう異端児w

    +1
    -1
  • #

    冬に短パンの子って、親に虐待されてるんじゃないの?

    +2
    -2
  • #

    俺も半ズボンだった。慣れるとそんなに寒くないんだよな。

    +2
    -2
  • #

    冬場のお弁当か・・・
    保温の弁当箱で白ご飯に味の素をふりかけて別の容器に全体をティッシュで包んだ生タマゴを入れて適量のうすくち醤油を伝説のお魚型醤油入れに入れて完成w
    現地でご飯にタマゴと醤油を入れてTKGの出来上がりw
    冬場なら冷蔵庫じゃなくてもタマゴが痛まないから普通においしくいただけますw

    +3
    -3
  • #

    冬に短パンとか昭和だろww

    +3
    -3
  • #

    >87 お仕置きで外の電柱に針金で括り付けられても虐待にはならなかった時代やぞ

    +3
    -3
  • #

    寒さ対策にタイツという選択肢はないのか・・・
    同じ山梨のゆるキャン△はみんなタイツなのに

    +10
    -0
  • #

    大人気アニメなもよう

    +5
    -5
  • #

    背景の綺麗さに見惚れて毎回気付いたら30分経ってる

    +1
    -1
  • #

    スーパーカブに乗るのは貧乏人って事?

    +5
    -0
  • #

    正直
    途中まで思ってたのと違う・・・

    +10
    -0
  • #

    >>93
    コレを「大人」って表現するのは
    さすがに池沼・・・

    +1
    -1
  • #

    脱字
    短すぎて書き込めなかったので追記の意味のない文字

    +0
    -0
  • #

    途中までは面白かった途中までは
    今はちょっと厳しい

    +16
    -0
  • #

    まず。毛糸のパンツにしれよ
    そこが一番寒そうなんだからよー

    +20
    -0
  • #

    原作勢以外は思ってたのと違うと感じてる人がほとんどだと思うよ。今このアニメを楽しんでる奴は小熊さんがイキリ始めた辺りから視点をシフトチェンジしてる。俺みたいに柔軟にチェンジできる心の余裕があれば最初のときよりも面白く感じるし、毎週楽しんでるよ笑

    +0
    -15
  • #

    さっきアベマでゆるキャン見てきたけど、あいつら恵まれてるよな、それぞれ温かい家庭があってさ。同じバイク乗りのしまりんなんてじじりんがパーツを買ってきて取り付けてくれてたぞ。それに比べて小熊はどうだ?パーツはもちろん自腹、取り付けも自分でやる、昼はメスティン白飯に鯖の缶詰ぶっかけだぞwもう涙が止まらないよなwww

    +5
    -24
  • #

    なんかそういうバックグラウンド見てたらイキリも許せるくらいになっちゃうんだよね

    +2
    -21
  • #

    まぁリアル人生でイキリまくってるお前らにイキッてると言われても子熊に棒読みで「それで?」って流されるだけだろうなw
    親兄弟もなく一人で必死に生きている子に対してそんな言葉を投げつけられる時点でお前ら相当イキッてるって自覚持てよw

    +2
    -21
  • #

    全然男子が出て来ないな?なんでだ?

    +1
    -0
  • #

    と、ひとりでイキりまくってるコメ奉行でした。それで?

    +1
    -1
  • #

    だれがコメ奉行だよw
    wとwの違いも分からん奴がドヤ顔で見破った面してんじゃねーよw
    あー恥ずかしい恥ずかしいwww

    +1
    -1
  • #

    ちなみに俺の方がwwwでコメ奉行の方はwwwこれなw
    単体じゃわかりにくいかもしれんがこうやって連草にすれば一目瞭然だろw

    +2
    -2
  • #

    と、他人のフリをするコメ奉行でした。それで?

    +1
    -1
  • #

    コメ奉行って特定の人を指す言葉ではなくて、ネット上で他人のコメに絡み、あれこれ指図する人のことだろ。どうも鍋奉行から来ているらしい。104なんてそのものじゃないか。

    +1
    -1
  • #

    >110
    シッタカすんなwwww
    ハンネで「コメ奉行」って入れてる奴が昔からいるんだよwwww

    +1
    -1
  • #

    >109は誰を見てもコメ奉行に見える重度鬱幻覚障害者かw

    +1
    -1
  • #

    いやぁw
    とにかくお前ほんとマジで恥ずかしいわwww
    妄想思い込みで今まで何人もの人を場加にして来たんだと思うとほんと恥ずかしいわwwww

    +1
    -1
  • #

    ちなみにコメ奉行ってのは誰を見ても自演連投に見えてしまうお前と同じ重度鬱幻覚障害者だぞw

    +1
    -1
  • #

    と、コメ奉行が自演連投しています。それで?

    +1
    -1
  • #

    喫茶店の娘は飲み物奢らないとあの二人に相手してもらいないのかわいそう

    +0
    -0
  • #

    82
    高校生が蛤の酒蒸作ったって言うのと一緒だな

    +1
    -1
  • #

    酒蒸しの場合はアルコールが飛んでるから何の問題もないな

    +0
    -0
  • #

    118
    おまえ酒蒸の作り方知らないだろW
    アルコールとばして火を止めたら最後香り付けに少量の酒を入れるのが正しい調理法だ
    店で完全にアルコールとばした酒蒸出てきたらテーブルひっくり返すわwww

    +0
    -0
  • #

    ウイスキーボンボンは飲料ではなくて菓子だから子供が食べても法律上なんの問題もない。

    +0
    -0
  • #

    お菓子作りにブランデーはよく使う。許されるとかそういうレヴェルの話じゃねーよな

    +0
    -0
  • #

    高校生がつくる酒蒸しなんだからアルコールは飛ばしてるだろ。店でつくった酒蒸しの話ではない。それに、酒蒸しも飲料ではなくて料理だから多少のアルコールが残っていても法律上なんの問題もないからコーヒーにブランデーを入れて飲むのとはまったく別の話だな。

    +1
    -1
  • #

    「酒類とは、アルコール度数1%以上の飲料」

    +0
    -0
  • #

    でもウィスキーボンボンはちゃんと箱に注意書きしてあるよ、食ったら運転すんなって書いてある

    +0
    -0
  • #

    小熊おじさん達、もう仕事行こうよ

    +10
    -0
  • #

    お菓子作りに使うブランデーは香り付けだからな。ウイスキーボンボンはお酒そのもの。これもまたまったく別の話たな。

    +1
    -1
  • #

    ウィスキーボンボンの中にそのままウィスキーが入ってると思ってる頭お花畑さんがいますの

    +0
    -0
  • #

    子供が食べても法律上の問題はないという話をしているのになんで運転の話がでてくるんだ?そりゃアルコールそのものなんだから酔っ払う人もいるよ。

    +1
    -1
  • #

    運転も法律に基づくものだからね

    +5
    -0
  • #

    コーヒーは飲料だから1%以上のアルコールを含んだものを未成年に出せば違法行為だね。酒蒸しやウイスキーボンボンなら違法ではないけど。

    +1
    -1
  • #

    コイツラナニイッテンノ?
    法的に違反かどうかは体内に検出されるアルコール量が問題な訳であって何を食ったとか何を飲ませたとかは問題じゃない
    食ったり飲んだりした量が問題なんだよ
    もっと言えば酒そのものも規定内のアルコール量の検出結果なら飲んでいて運転中に飲酒検問があっても法的になんの問題にもならない
    要は限度をわきまえろって事だな

    +1
    -1
  • #

    それは酒気帯び運転の話だな。未成年者の飲酒や店で酒を提供する場合にはその飲料のアルコール含有量が問題となる。未成年の飲酒問題がなんで交通違反の問題にすり替わってるんだ?頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    未成年が堂々とブランデー入れたとか言っても許されるんだな→高校生が蛤の酒蒸作ったって言うのと一緒だな→コーヒーは飲料だから1%以上のアルコールを含んだものを未成年に出せば違法行為だね。酒蒸しやウイスキーボンボンなら違法ではないけど。これが話の流れな。

    +0
    -0
  • #

    小熊おじさん達、昼休みの時間はもう終わったよ

    +5
    -0
  • 看護師さん

    俺はさっき起きたところだから今はまだ朝だな。世の中には夜働いている人もいるの。人は昼間に働くものっていつの時代の話だよwww

    +2
    -1
  • #

    昭和生まれの小熊おやじたちにはそういう感覚が染みついているんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    え、夜勤なの?ご苦労様です

    +1
    -1
  • #

    まあな、俺は塾経営してるからwww

    +1
    -1
  • #

    コロナで倒産寸前だからここで憂さ晴らししてんのさ。許してくれなwww

    +1
    -1
  • #

    と、コメ奉行がボヤいています。それで?

    +0
    -0
  • #

    さっき起きたにしては5時と8時と11時と12時に書いてますね。スレが気になって眠れないのかな

    +1
    -1
  • #真・コメ奉行

    さて「恒例」の、否、「好例」のクイズですwww俺はいつからここにいたでしょうかwww

    +0
    -0
  • #

    と、二十四時間ここに張りついているコメ奉行が無意味な質問をしています。それで?

    +0
    -0
  • #真

    答:三年前から

    +0
    -0
  • #

    まあ素人には俺とお前の区別を見分けるのは無理だろうな、お前がとばっちり食って必死に否定してるのは面白かったよwww今日の俺はそれでもう満足だ

    +0
    -0
  • #

    俺くらいカリスマになればコメ書いただけで「コメ奉行様だ」って言われちゃうもんな、5年ここにいるけどここは居心地がいいやwww

    +0
    -0
  • #

    ん?俺は>106だよ。俺とお前の仲なのに間違えてもらっちゃ困るな。

    +0
    -0
  • #

    長い付き合いなのにお互いがお互いを間違ってたわけね。俺らもまだまだだなwww

    +0
    -0
  • #

    「ちんぽーん」コメではいつもマイナス連打されてるけどなwww負のカリスマw

    +0
    -0
  • #

    300gのコーヒーに小さじ1杯のブランデー(50度)を入れてもアルコール飲料にはならない

    +0
    -0
  • #

    さっきニコ動で1話と8話見てきたけど、1話ではみんな小熊さんかわいいってコメ多かったのに8話では全く言われてないの草生えた

    +5
    -0
  • #

    椎ちゃんの家はプロだからその辺はしっかりと計算してあるのだろう。ちなみに小さじ一杯のブランデーは約5グラムな。ティースプーンだともっと少ない。

    +0
    -0
  • #

    計量スプーンを買うと3本セットになっている場合が多い。それぞれ15cc、5cc、2.5ccな。このうち小さじとは5ccのやつ。大さじは15ccのやつ。2.5ccのやつはオマケだ。5ccのやつを小さじではなく中さじだと思ってる人は意外と多い。どんなレシピを見ても中さじは出てこないから注意しよう。繰り返すが計量スプーンに中さじは存在しない。

    +0
    -0
  • #

    >132
    お前こそ頭大丈夫か?
    そもそもが未成年に一切のアルコールが禁止されてるのならお菓子やケーキなど子供が口にしそうなものにアルコールを入れること自体法律で禁止されるだろ
    そして宗教なんかでは御神酒と称して幼児の頃から微量の酒を飲ませる宗教があるがそれも法律で禁止されるだろ
    アルコールが含まれる薬とかでも同じことが言えるよな
    噛みつく前にまず頭の中整理して逆に突っ込まれないようにしろよ

    +0
    -0
  • #

    >132
    あと飲酒検問に関しては分かりやすい例としてだしただけだろ
    最初から飲酒検問が~~って書いてあるか?

    +0
    -0
  • #

    おいおい。そういう問題じゃないだろ。未成年の飲酒をテーマに話が進んでいるのにまるで関係のない交通違反の話をぶち込んでくるから頭大丈夫かって疑われたんだろ。それに、>123>133を見てみろ。法律によると未成年者が禁じられているのは飲料に含まれるアルコールの摂取だけだ。食品や菓子に含まれるアルコールにはその規定がない。

    +0
    -0
  • #

    未成年に一切のアルコールが禁止されてるというのが間違いだな。法律で未成年者が禁じられているのはアルコール飲料の摂取だけ。

    +0
    -0
  • #

    >110
    ここのコメ欄新参者ってよくわかるわw
    そして自分にプラス相手にマイナス押してるのがバレバレすぎて笑えるw
    ちょっとでも長くここにいる奴らならコメ奉行が実在する個人ハンドルネームだって知ってるぞw
    相当な有名荒らしだから知らない方が恥ずかしいぐらいだなw
    ましてや・・・
    コメ奉行って特定の人を指す言葉ではなくて、ネット上で他人のコメに絡み、あれこれ指図する人のことだろ。どうも鍋奉行から来ているらしい・・・なんて作り話を書いちゃうとかほんとマジ恥ずかしいw

    +0
    -0
  • #

    >>153だけど計量スプーンに中さじ(10㏄)は存在しました。滅多に見かけないけどあることはあるそうです。ただレシピ集に中さじが出てくることはないのでないものと考えてなんの支障もありません。料理に10㏄の醤油を足したいなら小さじ2杯分を加えればいいだけのことですから。

    +0
    -0
  • #

    おいおいwコメ奉行の名付け親は俺(>110)だよwww風が強く吹いているが放送されている頃に名付けたんだw>>110はただのオフザケ。マジ受けるwww

    +0
    -0
  • #

    >>158釈迦に説法とはまさにこのことだなwww

    +0
    -0
  • #

    >>110のプラスはコメ奉行が押したんだろ。ユーモアがわかる男だからな。俺は評価ボタンなんか押したことがない。

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行がBAKA受けしている様が目に浮かぶわwww

    +0
    -0
  • #

    何でこの作品には必要以上の物凄い馬鹿どもが沸くんだろう。そんなに暇なのはうらやましい限りだ

    +0
    -0
  • #

    164は仲間に入れて欲しそうにこちらを見ている

    +0
    -0
  • #

    自称名付け親乙w
    いるんだよなw
    有名になったら名付け親だとか元祖とか本家とか言う奴w

    +0
    -0
  • #

    164にまもののエサをあたえた
    164はなかまになった
    164はうれしそうに馬車の中に走っていった

    +1
    -1
  • #

    >160
    恥ずかしい間違いを論破されたら実は名付け親でした~~あれはオフザケでした~~ってか?w
    言い訳にしても苦しいだろw
    そして正当化しようと必死の4連投www
    あ~恥ずかしい恥ずかしいwww

    +0
    -0
  • #

    やっぱり風が強く吹いているのときのお前はお前だったんだな。ショックだよ、お前は否定してたのに。俺はそれを信じていたのに、まさか自分からゲロっちゃうなんてさwww

    +1
    -1
  • #

    カブ、関係なくなっちゃった‥‥

    +1
    -0
  • #

    >170
    いや・・多分今度はしーちゃんがカブを買うことになるぞ
    OPでも確かカブ3台映ってるシーンあったはずだし

    +0
    -0
  • #

    なんて言うか・・・
    カブについて熱く語るJKってシュールだなw
    てかしーちゃんってカブに乗って足届くんだろうかw

    +5
    -0
  • #

    >171だけどOP確認したらカブ2台とチャリ1台だった・・・
    間違った情報で済まなかった

    +1
    -1
  • #

    原作知らんけどゆくゆくは三人カブになるんだろうな、じゃないと小熊組に入れてもらえないもんなぁw

    +1
    -1
  • #

    現時点ではCちゃんは小熊にとってただのタダ飯食わせてくれるクラスメイトにしか思われてないだろう。「この寒さが続くなら」とか捨て台詞まじウケるわw礼子レベルの仲になるにはカブが必要不可欠だな

    +0
    -0
  • #

    おいおい。否定も何もお前のことを初めてコメ奉行と呼んだのは俺だし、美少女紳士がお前だと見抜いたのも俺だ。思えば長い付き合いだな。

    +0
    -0
  • #

    ついでに言うとリテラシの名付け親も俺だ。お前らにわかはその名前すら知らないかもしれないけどなwww

    +0
    -0
  • #

    おいおい礼子ちゃん達、下はウインドブレーカーはかないのかい??風を通さないから、めっちゃ防寒に役立つよ‼️

    +0
    -0
  • #

    礼子ちゃん、毎日ご飯とレトルト食品やサバ缶ばかりだと身体に悪いぞ。ちゃんと野菜やしっかりとした肉とかも食べないと、マジで病気になるぞ。レトルト牛丼や親子丼って、偽物の肉が入ってること多いもんなあ。

    +0
    -0
  • #

    レトルトや缶詰ばかり食べてるのは小熊ちゃんだよ

    +1
    -0
  • #

    氷は固体だから氷の中は走れないな。冷凍室の中なら走れるかもしれないけど。

    +2
    -1
  • #

    礼子と小熊の区別もつかない老眼じいさん

    +0
    -0
  • #

    ネタ切れだからって無理矢理サブタイトルにケチつけるのしんどいよなwお前はもう休め、な

    +1
    -2
  • #

    変に思わない方が変だろ。氷に閉じ込められたようならわかるけど。

    +1
    -0
  • #

    むしろ無理やり擁護すんのしんどそう。

    +2
    -1
  • #

    擁護?どこが無理矢理なんだ?言ってみろよタコ

    +0
    -1
  • #

    オラのコメをネタにケンカするのは止めてけろ

    +0
    -0
  • #

    いっそスーパーカブでレディースを結成し、熊が数覇亜華武初代総長となって伝説を残すとか。
    というか、こういうふざけた話を友達との会話の中に登場させるだけでもいい。
    ただし、木刀を持った特攻服姿の小熊総長の想像図は、ちゃんと映像化する事。

    +7
    -10
  • #

    そんなキッズが考えたような会話、あの2人がしてもなんとも面白くないわ

    +4
    -6
  • #

    歳取ると想像力が欠如するよね。

    +4
    -2
  • #

    欠如まではしないな。衰えはするかもしれないけど。

    +1
    -3
  • #

    まあ元々が想像力たりてないからもう欠如でいいよwww

    +1
    -2
  • #

    炎上するとのびるのびるw

    +0
    -0
  • #

    お前のちんぽがな

    +0
    -0
  • #

    小熊まじテイカー…
    付き合ってはいけない人物の典型。
    椎ちゃんはどうやら搾取されるばかりの自己犠牲的なギバー、
    早く目を覚ましてほしい。
    礼子もギバーだったが小熊がテイカーだと看破するや即座にマッチャーとしての対応に切り替えた、有能!!

    +10
    -0
  • #

    小熊って姓じゃなくて名なんだよなwww

    +1
    -0
  • #

    >195 業界人の方ですかw?パイオツカイデー?

    +0
    -2
  • #

    最終回でカブで雪山行って遭難して、小熊が冬眠というオチなら神アニメ。
    もちろん冬眠=凍死
    パトラッシュとネロみたいに、スーパーカブで天国に昇って行ったら笑える。

    +11
    -15
  • #

    テイカー→自分の利益最優先の人
    ギバー→相手に対して惜しみなく労力を払う人
    マッチャー→損得のバランスを取る人
    195じゃないけど説明されて無かったからしてみた。

    +5
    -0
  • #

    >198 1ミリも笑えないんだけど。よくそんなゴミアニメ以下の話思いつくな

    +6
    -8
  • #

    小熊の殺人カブに霊が取り憑いていて、でもその霊は悪い霊ではなく、主人公にカブの知識や楽しみ方を教える。
    そうして主人公と霊とが友情を育み、最後はカブでやりたかった事を主人公が代わりにやってくれた事で成仏し、お礼を言って去って行く。
    そんなハートフルな話にできなかったものか。

    +12
    -12
  • #

    そんな設定ホンダが許さないよ

    +3
    -5
  • #

    回を増すごとにどんどん小熊と礼子が嫌いになっていく。特に椎に対する小熊の態度がマジでむかつく。小熊は椎のことを金づるとしか見ていないだろう。マジで小熊は事故って退場してほしい。

    +3
    -3
  • #

    まあ椎ちゃんからの一方的なアプローチだからなぁ。他人に無関心な小熊さんだが「イタリアが大きくなるのを見るのも悪くない」と、そうおっしゃってますので、これからでしょうな

    +0
    -0
  • #

    鯖缶弁当が某サイトでネタにされてたよ。
    てかこの娘、野菜食べてる?
    吹き出物だらけになんないの?

    +1
    -0
  • #

    ※202
    なあに、一切断りも入れずに法令違反しても、大目に見てくださる懐の深いスポンサー様だ。
    許してくださるに違いない。
    そもそも、元々人殺しバイク設定だったんだしな。

    +4
    -3
  • #

    野菜ならその辺の草食ってるだろ、山梨なんだし

    +0
    -0
  • #

    >>201ばくおんのパクリじゃん。素人の限界なのかな?

    +0
    -4
  • #

    ばくおん!に>201みたいな話ってあったっけ?
    アニメしか知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    バイ太が教習期間中にバイクの運転技術や女としての生き方などを教えてくれたじゃんwwwあれのパクリだなw

    +1
    -4
  • #

    バイクが話しかけてくるというアイデアを拝借してしょもないストーリーを組み立てただけだな。いかにも素人っぽい思いつき。

    +1
    -4
  • #

    粗探して文句ばっかり言ってるから想像力がしんでるんだよな。まあここで自分のアイデアを書き込んだだけの勇気は認めるよw俺にはそんな恥かしくて恐ろしい真似はできん

    +0
    -4
  • #

    まあ椎茸は次回かその次の回に川に落ちて死ぬんだけどなw

    +0
    -0
  • #

    「私には何もない。と思っていた。」ひとりぼっちの女の子と、世界で最も優れたバイクが紡ぐ、友情の物語。
    山梨県北杜市の高校に通う女の子、小熊。両親も友達も趣味も無い、何も無い日々を過ごす彼女だが、ふと見かけた中古のスーパーカブを買ったことで、ちょっとずつ短調な毎日が変わり始める。・・・短調じゃなくて単調だな。音楽じゃないんだから。

    +0
    -1
  • #

    ぷっ、ぜんぜん違う話じゃねーか。
    思い込みの激しい年寄りはこれだから。

    +1
    -1
  • Comments are closed.