バック・アロウ 第22話

バック・アロウ 第22話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(6/5 0:30~1週間)
【Gyao】(6/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第22話 コメント

  • #

    なるほど!わからん!!でもおもろい!!!

    +21
    -2
  • #

    世界樹がラスボスは話がでかすぎて説得も勝てるきもしねえ
    余程本体に利益が出る交渉でもない限りがん細胞として普通に駆除殲滅されるのでは

    +10
    -2
  • #

    さて、巨大化復活(?)の意味とは何ぞや?

    +5
    -1
  • #

    信念紙センサーの誤作動がカギになりそうな予感。根幹の要素を凝縮させて駆け足で説明したような回だっだが、それだけラストが近いということか

    +10
    -1
  • #

    アタリーちゃんのおまんちょprpr

    +2
    -22
  • #

    う~ん劇場版完結編が控えてるような気がしてきた・・・

    +8
    -5
  • #

    バクテンのページお願いします。

    +3
    -3
  • #

    う~ん、柔軟な白髪に対して実直過ぎる紅髪の大将は損な役回りだねぇ(苦笑

    +11
    -1
  • #

    結局リュートは滅んだのか?この先はレッカの一人勝ちだな。ゼツガイテイはいないけど。

    +5
    -1
  • #

    なんか約束のネバーランドの収容所みたいな世界だったんだな。同じような収容所がたくさんあるのもそっくり。あっちは人間を直接食べるけど。

    +3
    -3
  • #

    この考えを現実に当てはめてみると地球と地球を取り巻く宇宙が一つの箱庭で、他にも似たようなものが沢山あるけど我々人類は絶対に宇宙人(ここでいう神)には出会えないし他の星の生き物とすら交流できないって事だね。色々と納得だわ。

    +11
    -2
  • #

    話が壮大になりすぎて残り2話でちゃんとまとまるか心配だな…

    +8
    -1
  • #

    何いってんの今回でこの世界はプログラムデータだってわかったじゃん

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだいって、面白いw 最初の頃、ここまではまるとは思わんかったw 

    +15
    -1
  • #

    なぜか今回バイだけ作画が…いつもより目が3割増しでデカイしキラキラなのが面白すぎて話に集中出来なかったwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.