ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第35話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第35話「決勝戦の異変」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第35話 コメント

  • #

    俺の破邪の剣がmァムを貫くぜw

    +8
    -28
  • #

    おぱいしこしこー

    +5
    -24
  • #

    おまんまんぺろぺろ

    +4
    -23
  • #

    髭を剃ったらベットイン

    +6
    -25
  • #

    超魔生物
    5本指じゃなくて3本指のままか

    +3
    -1
  • #

    ザボエラの嫁の顔を見てみたい

    +10
    -0
  • #

    ザムザの声優さんまだ現役だったのか!びっくりした。
    久しぶりに聞いたわ。マクロス7以来かもしれん

    +4
    -1
  • #

    はいはい一人会話は自分のブログでやってね

    +30
    -7
  • #

    クソドブネズミチウ(笑)に何ができんだよ。見てると殴りたくなってくるわ

    +5
    -4
  • #

    >>6 ポップにマァムの姿で迫ったみたいにモシャスか変化の杖使ったんじゃない?

    +2
    -0
  • #

    >>10
    ドラクエの呪文の中で一番使いたいのがモシャスだわ

    +4
    -1
  • #

    11
    僕はルーラかな(^o^)

    +5
    -0
  • #

    ・・・・・・・・・・マァム、容赦なき一言w

    +5
    -0
  • #

    身勝手の極意ぐらい使えやぁー

    +2
    -2
  • #

    ひまわり重すぎるんだけど。

    +1
    -1
  • #

    ダイがバラン相手に殴り合いしたあとでリーチの問題とか言われてもなぁ

    +6
    -1
  • #

    ちゃっかりマァムの胸で泣くちうw
    仮に邪魔もなく大会が進んだらゴースト君居るしマァムは優勝出来たのかなぁ?

    +3
    -0
  • #

    はいはいプラス1人連打は自分のブログでやってね

    +3
    -24
  • #

    鼻水は負けフラグ。

    +0
    -0
  • #

    鼻水流して勝ったヤツはまだいないな。

    +1
    -1
  • #

    こいつハドラーより強くね?

    +5
    -0
  • #

    ドラクエは破邪の剣で、ダイ大は覇者の剣か。
    マァムの黒タイツはなかなかどうして悪くない。

    +4
    -1
  • #

    ちょうませいぶつ?ぷぷ

    +1
    -1
  • #

    急にチート級の奴出てきたな、さて、ダイはどう戦うのかな…

    +1
    -0
  • #

    GAMEOVERのくだりは無しか

    +0
    -0
  • #

    すげぇなコメ欄1行縛り・・・頭悪そ
    もう二人しか居ないんだな、馬鹿みたいココ

    +3
    -2
  • #

    頭にアルミホイルまいてそうだなお前

    +2
    -0
  • #

    控え通路でのポップの下りが無いのはマイナス。「こりゃ、ツケを払ってるんだってな」だったか…いいセリフなんで挿れて貰いたかったな。

    +1
    -0
  • #

    >26 馬鹿みたいだろ、でも必死に盛り上げようとする姿勢が健気でかわいいじゃないか。意味不明なコメントで荒らすよりは全然マシだとおもうぞ

    +1
    -1
  • #

    >27 その油ぎったアルミホイルをお前の口の中に入れて奥歯キュインキュイン言わせたろか?

    +1
    -1
  • #

    >29盛り上げようとする、どんなコメでもイイと言ってる奴と、自分以外の会話と感想に、共感する奴を自演自演と叫ぶ奴が別人なのは理解した

    +1
    -0
  • #

    >30 🙏頼むわ 是非ともソイツにそうしてやれよ
    何なら、ソイツだけはホントに殺していいよ
    俺が許す

    +1
    -0
  • #

    32だが、ソイツをあと変異種新型コロナウイルスで殺して
    トドメを刺せよ

    +1
    -0
  • #

    >22なければない、規制がかかれば規制内で興奮する。犯罪以外でエロを得ようとする男の鏡だなー

    +2
    -0
  • #

    >33 あの〜いや、ごめん、そんな殺意とかはないんだわ。めんどいから通報しないけど、冗談でもそういうこと書くと捕まるってことだけ覚えといてほしい。ネット触りたてのキッズにはそういうところも学習してほしいな

    +0
    -0
  • #

    自演って数ヶ月前までNGワードだったよな
    なんで投稿できるんだやっぱり怪しいなここの管理の奴

    +0
    -0
  • Comments are closed.