僕のヒーローアカデミア 第5期 第11話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第11話(99話)「ぼくらの大乱戦」


【公式無料配信】
【ytv】(6/5 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第11話 コメント

  • #

    以下、おぱいなんたら禁止

    +7
    -2
  • #

    相変わらず気持ち悪いな峰田は

    +10
    -4
  • #

    峰田の能力に新ルール。1番最初にビランに学校襲撃された時、作戦のためデクに能力、細かく聞かれた時言ってなかった…
    あまりにも不便になったのかな?

    +6
    -5
  • #

    これデクチームの描写だけでよかったよな
    モブの描写に1クールかける意味よ・・
    声優もほぼ使いまわしだし

    +12
    -9
  • #

    A組はヴィランとの直接対決を何度も体験してるから実践経験はB組より上みたいだな…

    +11
    -8
  • #

    芦戸の攻撃ってエグいよね。女の顔に当たったら酷いことになるだろ。南アジアで有名なアシッドアタックみたいになりそう。それとも試合中は弱酸性程度に抑えてるのかな?

    +5
    -1
  • #

    シンソウの捕縛布ってもはや個性だろ。どうやったらあんな動くねん。

    +4
    -5
  • #

    偏向実況連呼しすぎて気持ち悪いな。

    +4
    -5
  • #

    結果的にA組の圧勝だったな。

    +6
    -2
  • #

    デクとお茶子が活躍する回は萎える

    +6
    -8
  • #

    ヒロアカも面白いけど
    魔王が勇者と組んで異世界に侵攻するようです – というなろう作品を読んでくれ。全創作物最強を目指して作者が手がけた究極の作品や

    +2
    -14
  • #

    今日もお茶子は可愛かった

    +16
    -16
  • #

    相澤先生の何なんだお前?の答えが答えになってない緑屋。ダラダラ喋りすぎ。秘密なら秘密って言え。

    +3
    -4
  • #

    これから緑屋どんどん能力が覚醒していくけど他の生徒には何て言うつもりなんだろ。実は僕って才能の塊でした。てへぺろ♪って感じ?他の生徒は才能の違いにうんざりしそう。

    +5
    -5
  • #

    今回も作画がかなり良かったな

    +8
    -5
  • #

    原作もうクラスメートの存在価値ないからなぁ

    +4
    -4
  • #

    >14
    何も言えない
    知られる訳にはいかないからな今回見られた黒鞭は仕方ないけど
    あとは隠すしかない
    ワンフォーオールの移動条件は当人に譲渡の意思があり
    細胞(髪の毛・血など)を体内に取り込めば完了する
    デクを洗脳では出来ないけど
    人質で脅しデクの意思で『譲渡する』と言わせれば可能性
    個性複数持ちなんてほぼいないし
    周りに打ち明ければ危険が増える
    デクは『助けて勝つ』だから人質はかなり有効だろう

    +5
    -2
  • #

    モノマがワンフォーオールのコピーを発現出来なかったのはやっぱりワンフォーオールが複数の個性を内包してるからなのかな?命拾いしたなモノマ…

    +6
    -1
  • #

    >18これがあるからオールフォーワンにもこの作戦?で倒せるかと思いきや、あいつの個性ストック無限だがら意味ないっていう….どうやって倒すんだろねあの化け物

    +2
    -1
  • #

    >3どういうこと?峰田の体自身には引っ付かないってところ?それだったらちゃんとUSJ襲撃事件の時に本人が言ってただろ?

    +2
    -1
  • #

    結局B組はキノコちゃん最強だったな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.